*

わざわ座で”けんみん賞”受賞!

公開日: : 最終更新日:2021/03/19 埼玉, 家具, 暮らし, 群馬, 職人, 雑貨

こんにちは設計部小林です。

 

桜が咲き出すポカポカ暖かい日に、うれしいお便りが届きました♪

 

ジャパンホームショー2020

「大工の手|「住む×働く」展、

卓球ラケットデザインコンテスト」

 

にて、小林建設が出展した

タイトル:【群馬×埼玉】

が表彰されました♪

埼玉県本庄市で大工の造ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

今回のお題は”卓球ラケット”

なにか、争った方が面白いのでは?

ということで、

コバケンのエリアでもある

この2つの県をデザインしてみましたw

 

なぜ?

と思われる方は、是非

コチラの作品をご覧なって下さいw

埼玉で木の新築住宅を建てるなら小林建設

 

そして、、、

この賞の名前は【けんみん賞】でした♪

ステキなトロフィー?

埼玉県本庄市で大工の造る造作家具は小林建設

もいただきました♪

コチラ優れモノでして、

群馬県高崎市で木製の携帯スタンドを買うなら小林建設

携帯を置きながら、充電もできるんです!

机の上がまた、職人さんの品物で豊かになりました♪

そんな、職人が造る家具をご要望の方は

わざわ座

をご覧になって、小林建設にご連絡ください♪

 

以上。埼玉と群馬のハーフの小林がお送りしました。

埼玉県本庄市で広報の仕事をするなら小林建設

 ~   m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

スーパーマーズ

スーパーマーズ:地球に接近した火星。 セーラーマーズ:決めゼリフ「火星に代わって、折檻よ!」

記事を読む

学習机

また「プレミアムフライデー」にブログ当番がきましたが この年度末「それどころじゃない・・・」って感

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

まもなく 建方!

交流戦が始まりましたが、コロナに振り回されております。 こればかりは、誰のせいでもないので・・

記事を読む

埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

疲れた時は。

今日出勤して、美味しい紅茶頂きました。 しかもこんなに可愛いパケージのやつで…

記事を読む

春の写真撮影

設計部の野口です。 お引き渡しをして、約1~2年になるお宅の写真撮影に同行してきました。

記事を読む

家庭菜園

前回のブログでゴールデンウィークにデッキ塗、障子張替えの話をしましたが もう一つゴールデンウィ

記事を読む

障子のデザイン

こんにちは。設計部の原山です。 前回の亀倉部長のブログ引き続き、 障子のデザインについて

記事を読む

ブルー

世のちり洗う、、、 上の句がこうくれば、群馬人ならすぐにわかる下の句。 四万温泉。

記事を読む

節分

今日は節分ということで、会社で豆まきを行いました。    

記事を読む

もしもの時の為に

だいぶ秋を感じられる季節になりました。秋は過ごしやすい天気が多いという特徴がある反面、台風の季節でも

記事を読む

follow us in feedly
高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

お掃除ロボット
お掃除ロボット

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。  

天気に恵まれた建て方作業

桜が開花したと思ったら、今日は汗ばむ陽気で週末は夏日になる予報。まだ体

お花見ランチ🌸

半袖で十分そうな日もあれば 厚手のアウターが手放せない日もあって

→もっと見る

PAGE TOP ↑