*

イベントが続きます!

公開日: : お出かけ, お庭, 勉強会, 展示場, 暮らし, 未分類, 群馬

みなさんこんにちは!

企画部の深瀬です。

昨日私も、ギャラリーひのすみかにて開催された

『風のガーデン』に参加してきました!!

こちらは名前は忘れてしまったのですが、多肉植物の仲間だそうで、石の周りにたくさん生えているのですが、、、

こんな感じでつんだものをポイっとするだけで、育っていくそうです。

凄いですね。

 

とても良い感じに成長していると

講師の先生が言っていた木も、紹介したいと思います。

▲サルスベリ

▲ジューンベリー

 

ギャラリーのお庭には他にもたくさんの植物があります。

展示場の中から眺めるのも、外に出て散策するのも楽しめる空間になっています^^

緑のバランスが良いところは、蚊も好きなスペースだそうです。

今の時期にお庭を楽しまれる際は、蚊にお気を付け下さい。

 

少しイベントが続くので、

この後のイベントも頑張って準備をしていきたいと思います♪

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

ゴールデンウィークのお仕事

ゴールデンウィークはお天気にも恵まれまして、よかったですね。 こんばんは、工事部 古田でござい

記事を読む

乾電池

各種リモコン、目ざまし時計、ヘッドライト、プラレール、WiiU。 これらに共通するものは?

記事を読む

今年最後の・・・

残すところあと3週間余り・・・ 早いもので・・・ お疲れ様です 工事部 古田 でございます。

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

古いウォシュレットの取り替え

毎日必ずお世話になる、トイレの便器です。 古くなり経年劣化で部品が壊れて水漏れを起こしたり、プ

記事を読む

山本さんと2人

今日は小雨ですね。 私は図面書きで事務所内にいます。 見学会で設計さん・企画さん

記事を読む

本格始動の前にお手入れを!

こんにちは。設計部小林です。 スポーツの秋で『熱い』日々が続いていますね♪ 外は、だんだ

記事を読む

木工教室 準備~!

みなさんお待たせしました! 本日より展示場も営業を開始しました! お掃除ありがと

記事を読む

大工さんの手づくり その4

木のお家に合うようにと色々なものを、木で大工さんに作ってもらっているコバケン。 今回も新しいも

記事を読む

久しぶりの晴れ間には・・

住まい教室「住んでいる人に聞いてみよう」満席となりました。お申込いただきありがとうございます。

記事を読む

間仕切工事

間仕切工事(剣先・白書)

こんにちは。毎日暑い日が続いています。梅雨明けももうすぐなのでしょうか?熱中症対策が欠かせない日々に

記事を読む

follow us in feedly
設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

桜並木
桜前線 2024

早咲き桜として代表的な「河津桜」ですが、 国道354号(高崎玉村

→もっと見る

PAGE TOP ↑