*

8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております!

こんにちは!企画部の中沢です。

世間はもうすっかりクリスマス色に染まっていますね♪

クリスマスシーズンは賑やかな装飾とラジオから流れてくるお馴染みの音楽に、毎年ワクワクします。

今年こそクリスマスケーキを食べたいと思っていますが、美味しそうなケーキがいっぱいありすぎて選べな~い!

おすすめがあったらぜひ見学会で教えてください!

 

見学会といえば・・・明日8日、9日に本庄市にて開催されますよ!

街中の空間をデザインした家

「太陽光発電+ひのすみか」のZEH基準の木組みの家です。

くるみの床材にクリのカウンター、桜の式台に杉の建具・・・木の魅力を存分に堪能いただける素敵なお住まいです♪

 

また、会場から車で約10分弱、本庄展示場エコショップひのすみかでは、新商品OMXの体感会を開催します!

 

OMXとは・・・

冷房、暖房、給湯、熱交換換気をOMX一台で一年を通して省エネで快適な温熱環境を実現します。実はエコショップでは、全国で6ヶ所に選ばれ2年前からOMXを搭載して実測をしていました。今回は商品化された新たなOMXに入れ替えてのお目見えです!(12.3 浦ブログより引用)

もっとOMXについて知りたい!という方はこちら⇒ https://omsolar.jp/omx/omx/

 

見学会場は本庄駅からすぐですので、電車でもお越し頂けます!

ぜひ両見学会へいらしてくださいね♪

お待ちしております!!!

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

伐採ツアー参加

11/26に〖秋の山伐採ツアー〗を開催しました! HP上のニュースでも投稿してありますが、

記事を読む

可愛らしい明り取りデザイン

今年も残すところ1ヶ月を切りましたね。朝と夜は一段と寒さが増して、防寒着が手放せなくなりました。昨シ

記事を読む

運勢

寅年です。 2月4日は節分を迎えます。そこで、皆さんの今年の運勢は如何に。 一白

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

検査検査検査です

冬になると夜空を見上げることが多くなります。 やはりこの時期の星はキレイに見えますね。

記事を読む

ドシドシ応募待っています!

こんにちは。設計部小林です。 まわりでは、 ”ブエックシュン””クシュン””ゴシゴシ””

記事を読む

箱の中身はなんだろな?

皆さんこんには。 住宅系YouTuber略して『住チューバー』の小林です。  

記事を読む

薪ストーブ

こんにちは、設計部の大塚です!   1月も後半に入りましたが、まだまだ寒い日は

記事を読む

風のガーデン 夏

こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。 梅雨も明けてもう7月になりましたね。 あっ

記事を読む

ラストスパート

朝、晩はだいぶ涼しくなりましたね。夕方は日も短くなり、だいぶ秋を感じられる季節になりました。日中が程

記事を読む

ちょっと気になる場所

6月がスタートしまして、雨の季節へ入ってきました。今年の梅雨入りはいつ頃になるのでしょうか?昨年は6

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑