言い回し
こんにちは、
「コロナよ去れ!!!」と日々念じている、コバケンラボです。
先日、本社のKさんにこんなかわいいポスト(型貯金箱)をいただきました。

包みに貼ってあった注意書き。
何気なく見てみると・・・ん〜???

何に反応したかというと、これ↓

「長時間なめないでください。」って・・・?!
長時間ってことは短時間ならOK? いやそもそもこれ舐めるものではないし。
お子さんがもし舐めちゃってもちょっと位なら大丈夫、ということ??
何か深〜い?思いがあるのでしょう・・・苦心がしのばれます。
さてこんなご時世ですから、展示場の入口で消毒のお願いをしています。
大事なことですが、お客様が失礼に感じないか、言い方にも気を使います。
大丈夫でしょうか?

展示場は大型連休中 4月29日から5月6日まで クローズになりますが、
不要不急の外出は避け stay home で過ごしたいと思います。
とにかくみんなで気を付けて、この厳しい時期を乗りきりましょう。
関連記事
-
-
まもなく オープン!Ⅱ
こんにちは 企画部小林です。 今日から6月、更衣(ころもがえ)。気持ちも新たにスタートです。
-
-
ジャック・オー・ランタン
天国へも地獄へも行けず、現世を彷徨い続ける男 「ウィル・オ・ウィスプ」 悪魔から渡された地獄
-
-
秋の伐採ツアー 2020
こんにちは 企画部小林です。 朝晩は上着がないと寒いくらいですが、日中は秋らしい気持ちの良い一
-
-
本日より通常営業が始まりました
こんにちは! 本日から通常通りの営業を再開します。 展示場は
-
-
住まい方アドバイザー 近藤典子先生といっしょに♪
こんにちは 企画部小林です。 梅雨らしい雨の一日になりました。 今日と明日の2日間、埼玉
