言い回し
こんにちは、
「コロナよ去れ!!!」と日々念じている、コバケンラボです。
先日、本社のKさんにこんなかわいいポスト(型貯金箱)をいただきました。

包みに貼ってあった注意書き。
何気なく見てみると・・・ん〜???

何に反応したかというと、これ↓

「長時間なめないでください。」って・・・?!
長時間ってことは短時間ならOK? いやそもそもこれ舐めるものではないし。
お子さんがもし舐めちゃってもちょっと位なら大丈夫、ということ??
何か深〜い?思いがあるのでしょう・・・苦心がしのばれます。
さてこんなご時世ですから、展示場の入口で消毒のお願いをしています。
大事なことですが、お客様が失礼に感じないか、言い方にも気を使います。
大丈夫でしょうか?

展示場は大型連休中 4月29日から5月6日まで クローズになりますが、
不要不急の外出は避け stay home で過ごしたいと思います。
とにかくみんなで気を付けて、この厳しい時期を乗りきりましょう。
関連記事
-
-
コバケンマルシェ パンとコーヒーの日
こんにちは 企画部小林です。 庭の雑草を毎朝少しずつ抜いていますが、小さな庭なのに次から次へと
-
-
明日、オープンします!
いよいよ新高崎展示場のオープンが明日になりました。 新しい展示場は、ギャラリーhinosumi
-
-
春だし、イメージチェンジ!
こんにちは、コバケンラボです! 日に日に暖かくなってきて心も体も嬉しいですね! ラボから
-
-
羽アリ、発生の時期です。
5月連休前の暖かい湿った気候になってくると、毎年羽アリが羽化して飛び立ち大量に発生します。 コ
