*

言い回し

公開日: : 展示場, 未分類

こんにちは、

「コロナよ去れ!!!」と日々念じている、コバケンラボです。

先日、本社のKさんにこんなかわいいポスト(型貯金箱)をいただきました。

包みに貼ってあった注意書き。

何気なく見てみると・・・ん〜???

 

何に反応したかというと、これ↓

「長時間なめないでください。」って・・・?!

長時間ってことは短時間ならOK? いやそもそもこれ舐めるものではないし。

お子さんがもし舐めちゃってもちょっと位なら大丈夫、ということ??

何か深〜い?思いがあるのでしょう・・・苦心がしのばれます。

 

さてこんなご時世ですから、展示場の入口で消毒のお願いをしています。

大事なことですが、お客様が失礼に感じないか、言い方にも気を使います。

大丈夫でしょうか?

展示場は大型連休中 4月29日から5月6日まで クローズになりますが、

不要不急の外出は避け stay home で過ごしたいと思います。

とにかくみんなで気を付けて、この厳しい時期を乗りきりましょう。

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

年末年始のおしらせ

今年も一年ありがとうございました ご迷惑をおかけしますが 下記の通り休業いたします  

記事を読む

紋白蝶

こんにちは、工事部の伊藤です 本日は、自然いっぱいの安中市にいってきました。 太

記事を読む

冬の星座 オリオン座

冬の星座

こんにちは、S-box+です。 冬の花、クリスマスローズの蕾が出始めました。 大寒も過ぎて冬の真

記事を読む

庭仕事 S-box⁺

こんにちは、S-boxです。 ジューンベリーの実が赤く色付くこの時期、 色々な鳥が栖の杜へ飛んで

記事を読む

雪、風のガーデン、庭が美しい展示場、木の家、設計士、冬季オリンピック開催中

風のガーデン2022 立春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 立春は過ぎましたが、まだまだ寒い日が続き

記事を読む

今日の主役は梁です

こんにちは、工事部の伊藤です。 今日は本庄市で車庫の建て方を行いました。 車3台を横に並

記事を読む

梅雨は何処へ行った?

上棟建て方作業を行いました!工事部小池です。 今年初の猛暑日となってしまいました・・・

記事を読む

no image

ひんやりグッズ

みなさんこんにちはコバケンLaBOです あの梅雨明けの殺人的な暑さはありませんが やはり

記事を読む

今日から通常通り営業が始まりました

こんにちは! コバケンは本日から通常通り営業再開です。 4つの展示場は、本日6日(木)までお

記事を読む

造作中です

春分を迎え少しずつ暖かくなってきましたね。 道端にはつくしも見つけることができました。

記事を読む

follow us in feedly
ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑