言い回し
公開日:
:
展示場, 未分類
こんにちは、
「コロナよ去れ!!!」と日々念じている、コバケンラボです。
先日、本社のKさんにこんなかわいいポスト(型貯金箱)をいただきました。

包みに貼ってあった注意書き。
何気なく見てみると・・・ん〜???

何に反応したかというと、これ↓

「長時間なめないでください。」って・・・?!
長時間ってことは短時間ならOK? いやそもそもこれ舐めるものではないし。
お子さんがもし舐めちゃってもちょっと位なら大丈夫、ということ??
何か深〜い?思いがあるのでしょう・・・苦心がしのばれます。
さてこんなご時世ですから、展示場の入口で消毒のお願いをしています。
大事なことですが、お客様が失礼に感じないか、言い方にも気を使います。
大丈夫でしょうか?

展示場は大型連休中 4月29日から5月6日まで クローズになりますが、
不要不急の外出は避け stay home で過ごしたいと思います。
とにかくみんなで気を付けて、この厳しい時期を乗りきりましょう。
The following two tabs change content below.
高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。
この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
関連記事
-
-
こんにちは。あっという間にもうGW。花粉症からも解放されました。杉花粉らしいのですが、もしかしたら桧
記事を読む
-
-
設計部の野口です。
コバケンの本庄展示場と言えば、通称「エコショップ」。
今の時
記事を読む
-
-
こんにちは。 先週は暖かい日が続いたのでこのまま春?みたいな感じでしたが、ここの所また冷え込んできて
記事を読む
-
-
こんにちは、
ギャラリーhinosumikaです。
今週末と来週末に、ギャラリーのある高崎市
記事を読む
-
-
こんにちは。設計部小林です。
外は寒い!
が中は暑い!
&nb
記事を読む
-
-
こんにちは。寒さも和らぎ春らしい日々が続いて桜もいい感じに咲いていましたが雨が降って散り始めて来まし
記事を読む
-
-
こんにちはコバケンLaBOです!
ここにきて急に花粉症のピークがきています
今シーズンは
記事を読む
-
-
こんにちは。もうすぐGWです。この時期になると苦しんできた花粉症ともさよならできます。暖かくなり仕事
記事を読む
-
-
はじめまして。ブログ担当の小林です。
少し前の話になるのですが、上野を訪れた時のことを書きたい
記事を読む
-
-
サイクルポートを造りたいというお話があり、2年前にお引き渡ししたお宅に行ってきました。
既製品
記事を読む