言い回し
こんにちは、
「コロナよ去れ!!!」と日々念じている、コバケンラボです。
先日、本社のKさんにこんなかわいいポスト(型貯金箱)をいただきました。

包みに貼ってあった注意書き。
何気なく見てみると・・・ん〜???

何に反応したかというと、これ↓

「長時間なめないでください。」って・・・?!
長時間ってことは短時間ならOK? いやそもそもこれ舐めるものではないし。
お子さんがもし舐めちゃってもちょっと位なら大丈夫、ということ??
何か深〜い?思いがあるのでしょう・・・苦心がしのばれます。
さてこんなご時世ですから、展示場の入口で消毒のお願いをしています。
大事なことですが、お客様が失礼に感じないか、言い方にも気を使います。
大丈夫でしょうか?

展示場は大型連休中 4月29日から5月6日まで クローズになりますが、
不要不急の外出は避け stay home で過ごしたいと思います。
とにかくみんなで気を付けて、この厳しい時期を乗りきりましょう。
関連記事
-
-
おひさまマルシェ 大盛況②
こんにちは 企画部小林です。 先週はいろんなことが重なり、少し落ち着きを取り戻したところです。
-
-
『トトロ!あなたトトロっていうのねー?!』
うちのまわりに現れた「丸い植物」 名前忘れちゃったので とりあえず「丸い草」で検索し
-
-
はじめてのパークゴルフ
みなさん、こんにちは! 工事部の高宮です。 みなさんはパークゴルフって知ってますか?
-
-
充電させてもらえませんか
「やばいよやばいよ」 60%切った。 急速充電で直ぐに電池が満タンになると思って購入した電気自
