言い回し
こんにちは、
「コロナよ去れ!!!」と日々念じている、コバケンラボです。
先日、本社のKさんにこんなかわいいポスト(型貯金箱)をいただきました。

包みに貼ってあった注意書き。
何気なく見てみると・・・ん〜???

何に反応したかというと、これ↓

「長時間なめないでください。」って・・・?!
長時間ってことは短時間ならOK? いやそもそもこれ舐めるものではないし。
お子さんがもし舐めちゃってもちょっと位なら大丈夫、ということ??
何か深〜い?思いがあるのでしょう・・・苦心がしのばれます。
さてこんなご時世ですから、展示場の入口で消毒のお願いをしています。
大事なことですが、お客様が失礼に感じないか、言い方にも気を使います。
大丈夫でしょうか?

展示場は大型連休中 4月29日から5月6日まで クローズになりますが、
不要不急の外出は避け stay home で過ごしたいと思います。
とにかくみんなで気を付けて、この厳しい時期を乗りきりましょう。
関連記事
-
-
パシャり・パシャれば・パシャるとき
夏物を8割片付けてしまったので 2割をローテーションして 暑さを調整する日々です。 温度変化に
-
-
風のガーデン2022 立春
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 立春は過ぎましたが、まだまだ寒い日が続き
-
-
大工さんの手作り その2
木のお家に合うようにと色々なものを、木で大工さんに手作りをしてもらっているコバケン。 今回は大
-
-
紅葉発見・・・秋ですねぇ
企画部カタバです。 昨日は、新本庄展示場 S-box⁺にて、 【かしこい家づくりセミナー】を開催
