言い回し
こんにちは、
「コロナよ去れ!!!」と日々念じている、コバケンラボです。
先日、本社のKさんにこんなかわいいポスト(型貯金箱)をいただきました。

包みに貼ってあった注意書き。
何気なく見てみると・・・ん〜???

何に反応したかというと、これ↓

「長時間なめないでください。」って・・・?!
長時間ってことは短時間ならOK? いやそもそもこれ舐めるものではないし。
お子さんがもし舐めちゃってもちょっと位なら大丈夫、ということ??
何か深〜い?思いがあるのでしょう・・・苦心がしのばれます。
さてこんなご時世ですから、展示場の入口で消毒のお願いをしています。
大事なことですが、お客様が失礼に感じないか、言い方にも気を使います。
大丈夫でしょうか?

展示場は大型連休中 4月29日から5月6日まで クローズになりますが、
不要不急の外出は避け stay home で過ごしたいと思います。
とにかくみんなで気を付けて、この厳しい時期を乗りきりましょう。
関連記事
-
-
ワールドカップ開幕!
設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕しました。 サッカー少年
-
-
S-box+ 全館冷暖房!
こんにちは、S-boxです。 冬の花、クリスマスローズがポツポツと咲き始め、蕾も増えてきています。
