*

言い回し

公開日: : 展示場, 未分類

こんにちは、

「コロナよ去れ!!!」と日々念じている、コバケンラボです。

先日、本社のKさんにこんなかわいいポスト(型貯金箱)をいただきました。

包みに貼ってあった注意書き。

何気なく見てみると・・・ん〜???

 

何に反応したかというと、これ↓

「長時間なめないでください。」って・・・?!

長時間ってことは短時間ならOK? いやそもそもこれ舐めるものではないし。

お子さんがもし舐めちゃってもちょっと位なら大丈夫、ということ??

何か深〜い?思いがあるのでしょう・・・苦心がしのばれます。

 

さてこんなご時世ですから、展示場の入口で消毒のお願いをしています。

大事なことですが、お客様が失礼に感じないか、言い方にも気を使います。

大丈夫でしょうか?

展示場は大型連休中 4月29日から5月6日まで クローズになりますが、

不要不急の外出は避け stay home で過ごしたいと思います。

とにかくみんなで気を付けて、この厳しい時期を乗りきりましょう。

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

冬至

今日は冬至ですね。 北半球では、この日が一年のうちで最も昼の時間が短いとされています。 高崎

記事を読む

おひさまマルシェ 大盛況!

昨日は、たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました。 こんばんは、工事部 古田でござ

記事を読む

ちょこっとお手入れ

こんにちは、コバケンラボです。 「この冬一番の寒さ」を日々更新中の今日この頃。 本当に寒

記事を読む

すっきり Ⅳ

こんにちは、コバケンラボです。 以前すっきりポイント Ⅰ Ⅱ Ⅲ とご紹介してきました。

記事を読む

雪ですね。

春まだ浅い季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 先日は雪が降りましたね。 本社ラボハ

記事を読む

オリパラ切手

こんにちは、コバケンラボです。 オリンピック・パラリンピックの記念切手が発売されましたね。

記事を読む

キッチンカウンター

こんにちは!コバケンラボです!! 暖かくなってきて色とりどりのお花が咲き始めましたね!

記事を読む

重宝しそうな予感!

年末年始の長い休みも終わり、仕事初めの1週間ちょっと長く感じたのは、私だけでしょうか?やっぱり今年は

記事を読む

春の5K S-box+ 

こんにちは、S-boxです。 あと数日で3月。 冬の寒さから解放される暖かい春ですが、様々なもの

記事を読む

リアルサイズのモデルハウス

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!   雨が本当に降らないで

記事を読む

follow us in feedly
間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

→もっと見る

PAGE TOP ↑