*

コバケン2会場ワクワク完成見学会

公開日: : イベント, 会社

9月に入りました。

洗濯物が青い空の下で良く乾き気持ちいいです。

今日も3時のお茶の時間に、大好きな神川の梨「幸水」を食べて元気いっぱいの企画部小林です。

梨がおいしくてつい食べ過ぎてしまっています。ほどほどにしないといけませんね。(残念ながら梨にはダイエット効果はないようです)

IMG_2780

 

今度の土日は2会場同時完成見学会

明日準備に行きますので、今からとってもワクワク楽しみです。

お施主様と設計士と監督のアイデアがいっぱい詰まった2軒のお宅。

ご家族構成も大きさも似たOMソーラーハウスですので、参考にしていただけることがたくさんあります。

小林建設の見学会は予約は必要ありませんので、ゆっくりご滞在いただき、木の家の心地良さをぜひご体感ください。

本庄エコショップもコバケンラボも近いので、4会場同時見学会です。

今年春にリニューアルしたエコショップ、そして4年目のコバケンラボのスタッフも皆様のお越しをお待ちしています。

ぜひお出かけください。お待ちしております。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

引き渡しまであと一息

梅雨明けまでもう少しでしょうか?明日からは40℃近く気温が上がりそうで、危険な暑さになりそうです。我

記事を読む

夏季休暇のお知らせ

上記の通りお休みいたします。 ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

記事を読む

サブスク勉強会

勉強会 Part1

こんにちは。 設計部小林です。 GWは、家にこもって何本映画を見てしまったのか。。。

記事を読む

春の山マイカーツアー 2022

こんにちは、企画部 田中です! 先日『春の山マイカーツアー』に行ってきました (^◇^)

記事を読む

*新アイテム*

こんにちは。コバケンラボです。 寒暖の差が激しい時節柄、くれぐれもご自愛ください。 &n

記事を読む

平屋建ての土台敷き作業

3月もあっという間に下旬ですね!3月と言えば ”卒業式” 私の息子も今日、小学校の卒業式でした。コロ

記事を読む

感謝祭 カウントダウン開始!

桜が満開です。 今日は残念ながら曇っていましたが、明日は晴れる予定。 コバケンスタッフは

記事を読む

近所開拓

こんにちは、工事部の伊藤です。 会社の付近の移動といえばほとんどが車なので、普段は決まった道を

記事を読む

コバケン旅行記2018

コバケンでは毎年この時期になると1泊2日で研修に行きます。   目的:デザイン

記事を読む

メリークリスマス!!

みなさんメリークリスマス!!コバケンラボです🎄    

記事を読む

follow us in feedly
ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑