師匠も走る。暮れですねぇ
公開日:
:
未分類
浅村よ おまえもか! 炭谷よ おまえもか!
これで12球団最多19人流出。 菊池はアメリカへ。
来年もがんばろ~ライオンズ。 お疲れ様です。 工事部 古田でございます。
12月です。早いです。師走です。
年末は 建方ラッシュ。今年最後の大一番。
まずは、前橋市はS様邸

こちらは、基礎工事、コンクリ打設が完了しました。型枠は昨日解体しております。
12月19.20日 に建方を行います。
続きまして、本庄市はI様邸。

設備屋さんが先日先行配管工事を行いました。

来週早々に、最後のコンクリート打設を行いまして。基礎工事完了となります。
12月21.22日 に建方を行います。
締めは、高崎市A様邸。

先日、基礎コンクリート打設完了。来週半ばの型枠解体予定。
12月26.27.28日 に建方を行います。
怪我無く。安全第一で頑張りましょ~。
体力大丈夫でしょうか? 心配ではありますが。
あとは、お天気。
雨 降るなよ~
雪 降るなよ~
寒く なるなよ~
宿題 やったか~
歯 みがいたか~
風呂 はいたっか~
ババンバ バンバンバン 全員集合。
また次回。
関連記事
-
-
見学会が続きますね!
皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です。 最近のコバケンは見学
-
-
浴槽の湯垢の落とし方
もうすぐ築20年の我が家の浴槽、年とともに浴槽の湯垢がこびりついてきました。洗剤・重曹など洗っても落
-
-
住んでいる人に聞いてみよう
こんにちは!設計部の落合です。先日の日曜日に群馬県の安中で『住んでいる人に聞いてみよう』というイベン
-
-
シクラメン。夏越し成功?
2年前の「シクラメン。冬越し成功!」という 浦さんのブログを参考に、うちでも頑張ってみました。
-
-
なんだ!なんだ!!の○○軍団
こんにちは、コバケンラボです。 昨日と今日は前橋で平屋のお宅の完成見学会を開催中です。
- PREV
- 8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております!
- NEXT
- ぺちゃ焼き
