*

師匠も走る。暮れですねぇ

公開日: : 未分類

浅村よ おまえもか! 炭谷よ おまえもか!

これで12球団最多19人流出。 菊池はアメリカへ。

来年もがんばろ~ライオンズ。 お疲れ様です。 工事部 古田でございます。

12月です。早いです。師走です。

年末は 建方ラッシュ。今年最後の大一番。

まずは、前橋市はS様邸

こちらは、基礎工事、コンクリ打設が完了しました。型枠は昨日解体しております。

12月19.20日 に建方を行います。

 

続きまして、本庄市はI様邸。

設備屋さんが先日先行配管工事を行いました。

来週早々に、最後のコンクリート打設を行いまして。基礎工事完了となります。

12月21.22日 に建方を行います。

 

締めは、高崎市A様邸。

先日、基礎コンクリート打設完了。来週半ばの型枠解体予定。

12月26.27.28日 に建方を行います。

怪我無く。安全第一で頑張りましょ~。

体力大丈夫でしょうか? 心配ではありますが。

 

あとは、お天気。

雨 降るなよ~

雪 降るなよ~

寒く なるなよ~

宿題 やったか~

歯 みがいたか~

風呂 はいたっか~

ババンバ バンバンバン 全員集合。

また次回。

The following two tabs change content below.
古田智啓

古田智啓

工事部<一級建築士>株式会社小林建設
「現場監督は最終走者」よく社長が言っている言葉です。工事に入ってからもお客様と1つ1つ打ち合わせをして家を造りあげていく、最後のお引渡しの時に言われる「ありがとうございました」の言葉。この一言があるから頑張れる。これからも真心と感動を運ぶお手伝いをしてゆきます。
古田智啓

最新記事 by 古田智啓 (全て見る)

関連記事

お久しぶりのラボのピザ窯

こんにちはコバケンラボです! 10月上旬、風通しにラボの勝手口を網戸にしていたら北側に植えてい

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

うれしいお返し

お彼岸も明け、暑さも和らいでだいぶ過ごしやすい日になってきましたね。 こんにちは、工事部の山本

記事を読む

温泉

温泉

こんにちは、設計部の大塚です!   2月も後半に入り、だんだんと春が近づいてき

記事を読む

いつまでもコバケンをよろしく

今はまだまだ暑い日が続いていますが、先日見学会を開催いたしました K様邸の地鎮祭は真冬のとても

記事を読む

エコキュートのお湯切れに ご注意 !

近頃気温が下がってきて、朝なかなか お布団から出るのが大変になってき ましたね。 地元児

記事を読む

キッチンカウンター

こんにちは!コバケンラボです!! 暖かくなってきて色とりどりのお花が咲き始めましたね!

記事を読む

川評論家 の弟子

「川評論家」→ の一番弟子です。 師匠に穴場を教えてもらいながら、 最高の川を求めて旅を

記事を読む

外部の板張り

あれから6年になります。そういえば、次の日が息子の卒園式でした。 そして、今月末は息子の卒業式

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

デッキ改修

こんにちは。毎朝出勤してネットの天気予報を確認することがここ最近日課になっています。工事部今井です。

記事を読む

世界遺産

はじめまして。ブログ担当の小林です。 少し前の話になるのですが、上野を訪れた時のことを書きたい

記事を読む

follow us in feedly
現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

お掃除ロボット
お掃除ロボット

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑