*

コバケンレベル上昇中!

公開日: : 最終更新日:2019/08/24 デザイン, 会社, 勉強会, 埼玉, 完成見学会, 展示場, 工事, 木造, 注文住宅, 群馬, 設計

こんにちは。設計部小林です。

夜も少し涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。

 

そんな中コバケンの事務所で神隠しが!?

誰もいない!?

群馬県太田市で自然素材を使った新築を建てるなら小林建設

まさかみんな豚さんにされて、映画【陽と栖の神隠し】が始まるのでは!?

と夏休みの終盤で先週から始まった大好きなジブリ放送の影響が。。。(笑)

 

事務所ではなく、会議室を覗いてみると。。。

群馬県太田市で自然素材を使った新築住宅を建てるなら小林建設

本日は社内勉強会の真っ最中!

工事・設計・社長も含めて、今回は電気についてのお勉強。

設計のデザイン的な部分や工事の施工方法も含めて白熱した議論が展開中!

今後、さらに良くなった陽の栖を皆さんにお届けできそうです♪

 

8/24(土)8/25(日)と埼玉県深谷市で勉強会継続で日々進化している陽の栖の完成見学会を行います。

ぜひ遊びにいらしてください♪

 

そして、「家に帰るとだらけちゃうんで会社で勉強やってもいいですか?」と社長に直談判した原山さんは。。。

昨日のブログ「設計塾」のお勉強を、大先輩に見守られながら、絶賛取り組み中です!!

群馬県太田市で自然素材を使った新築を建てるなら小林建設

成長が楽しみですね♪

 

以上。児玉の本社展示場より、コバケンLaBOの池にいる赤いポニョは,いつしゃべりだすのか楽しみな小林がお送りしました。

 

 

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

若くたって平屋がいい! 完成見学会が終わって・・・

いや~思った以上の盛況 平屋って人気が有るんですね。 年配の方だけでなく、今は若い人も多

記事を読む

太田のコバケンラボ

こんにちは 企画部小林です。 今日も暑かったですね。   今日と明日の2

記事を読む

ギャラリー hinosumika 新・高崎展示場

こんにちは 企画部小林です。 5月も半分が過ぎ、はっきりしないお天気が続くと梅雨も近い事を感じ

記事を読む

お疲れ様

ラベンダーが満開。 毎日かわいい紫の花とやさしい香りに包まれている本社。 春先の刈り

記事を読む

気分は秋です

こんにちは、コバケンラボです! 当初、梅雨明け宣言が出てから雨続きだったこともあり、 こ

記事を読む

「風のガーデン」 小林賢二さんの勉強会が開催されました

こんにちは 企画部小林です。 先日、ギャラリー(新高崎展示場)の庭を担当してくださった小林賢二

記事を読む

良い天気ですね

みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です( ^^) 梅雨に入りましたが、今日はカラットした

記事を読む

構造見学会のお宅が出来ました

5月に構造見学会で観て頂いたお宅のお披露目です。 今回の建物の見どころは 今まで

記事を読む

コバケン社内研修旅行

設計部原山です。 今回は、研修旅行で大阪・名古屋に行って参りました。 どっちも都会で、田

記事を読む

今が未来

昨日に続き今日も暑い1日でした。 ラボハウスは午前中に外気温が38℃を表示。 室内も30℃ 暑

記事を読む

PREV
設計塾
NEXT
十戒
follow us in feedly
ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑