春のバス研修旅行 in 栃木
4月3日はコバケン社内研修で栃木市・宇都宮市を周ってきました。
とちぎ蔵の街美術館外観です。
蔵の街を1時間ちょっと散策しました。
巴波川(うずまがわ)沿いから見た蔵の街・屋形船もあり、こいのぼりのお出迎えを受けました。
本日の目的地、M工務店様のi-works4.0を視察させて頂きました。


かわいい工夫がたくさん見られる建物で勉強になります。
午後は宇都宮市へ移動し、C建築工房様お引渡して間もないお宅を見学しました。
お客様の快い協力が得られて勉強させていただきます。
外構には桜の樹が植栽されていて綺麗です。
造作で設えたキッチンで見せ方も使い勝手も考えられていました。
見どころもたくさんあり参考になるところ満載!
本庄へ戻る前に大谷資料館を見学

大谷石採掘跡の地下構内は想像していたより大きな空間で感動します。1年を通して内部の気温は6~7℃でかなり寒く感じました。
是非もういちど訪れてみたい場所です、コンサートなども行われることがあり幻想的な魅力があります。
夕方戻ってきて懇親会を行い、入社した児玉君の歓迎会もあり 盛り上がりました。
きょう一日いろんなことが勉強になりました。ありがとうございました。
さらに頑張って仕事に取り組んでいきたいと思います。
工事部 村井 隆でした。
関連記事
-
-
今でも手作業で張っています。
めっきり寒さが厳しくなってきました。インフルエンザが流行っているそうです。 安中のS様邸の仕上
-
-
見学会の新たなる楽しみ
こんにちは!ぽかぽか春日和にうれしさいっぱいの企画部なかざわです。 さて、
-
-
生憎の天気が続きます
今日は、今年一番の寒さ。都心の気温が15℃を下回るのは、10月中旬としては、1971年10月14日以
-
-
今を盛り 冬桜と下久保ダム
こんにちは 企画部小林です。 日中は暖かいですが、朝晩は冷え込み暖
-
-
いろいろな階段下利用
こんにちは。設計部小林です。 なんとなく、そろそろ梅雨も明けそうな雰囲気を勝手に感じ始めながら
-
-
日頃の感謝の気持ちを込めて サンクスフェア開催中
こんにちは 企画部小林です。 今日は涼しくて過ごしやすい一日でした。 8月もあと2日で終わり
- PREV
- 旅立ちと新入社員
- NEXT
- 若くたって平屋がいい! 完成見学会開催します。
