自販機
買ってみました。
肉の自販機。

冷凍なので家で調理する必要がありますが、、、、
価格は、500円から2000円。
これにしてみよう。

出てきました。タレは、付いていないのね。

明日、焼いてみようっ!
関連記事
-
-
日頃の感謝の気持ちを込めて サンクスフェア開催中
こんにちは 企画部小林です。 今日は涼しくて過ごしやすい一日でした。 8月もあと2日で終わり
-
-
今年の母の日は・・・
みなさんこんにちは、コバケンラボです。 なんやかんやしていると4月は光の速さで過ぎ去り あっとい
-
-
お庭でオープンガーデン
築6年経ちました住まい手さんからご案内を頂きましてオープンガーデンに伺いました。 ウエルカムボ
