自販機
買ってみました。
肉の自販機。

冷凍なので家で調理する必要がありますが、、、、
価格は、500円から2000円。
これにしてみよう。

出てきました。タレは、付いていないのね。

明日、焼いてみようっ!
関連記事
-
-
グリーンカレーとモカブレンド
今年の5月見学会を行った『shakerと煙突のある平屋の家』で外構工事の打ち合わせをしました。
-
-
灯り勉強会&お月見コンサート
こんばんは!設計部の原山です。 昨日の中秋の名月はご覧になられたでしょうか? 7時半ごろ
-
-
第27回 春のバスツアー
暑い日が続いていますね。 向かいの机にいる設計部の皆さんは半袖で過ごしていました。 7月
