自販機
買ってみました。
肉の自販機。

冷凍なので家で調理する必要がありますが、、、、
価格は、500円から2000円。
これにしてみよう。

出てきました。タレは、付いていないのね。

明日、焼いてみようっ!
関連記事
-
-
CAMPING BAKERY
やわらかな日ざしに、我が家の緋寒桜のつぼみもだいぶ膨らんで、春がもうそこまできているのを感じます。
