自販機
買ってみました。
肉の自販機。

冷凍なので家で調理する必要がありますが、、、、
価格は、500円から2000円。
これにしてみよう。

出てきました。タレは、付いていないのね。

明日、焼いてみようっ!
関連記事
-
-
お庭でオープンガーデン
築6年経ちました住まい手さんからご案内を頂きましてオープンガーデンに伺いました。 ウエルカムボ
-
-
すごい生活道具たち part2
こんにちは! 先日の社内ボーリング大会ではブービー賞を獲った設計部・大和においつけず大差でビリ
