自販機
買ってみました。
肉の自販機。

冷凍なので家で調理する必要がありますが、、、、
価格は、500円から2000円。
これにしてみよう。

出てきました。タレは、付いていないのね。

明日、焼いてみようっ!
関連記事
-
-
気になるウッドデッキ
こんにちはコバケンLaBoです! いよいよ休憩時間にアイスコーヒーにするかホットコーヒーにする
-
-
ちょっとはやめの大掃除
こんにちは。企画部の中沢です。 朝晩もう冬のように寒く冷え込みはじめましたね。 今年もほ
-
-
外構が仕上がりました・・・つづき
前回のブログで紹介をしました続きで、今回は室内側の紹介です。 土間から直接
