四角い箱
公開日:
:
工事
2月とは思えないほどの暖かさです。
この天気が続きますと安定しなくなるのは困ります。
コバケンでここの所OM-Xの工事が行われています
私の担当の東松山市のT様邸でもダクトの配管工事が
始まりました、金属の箱型を壁や天井に埋め込みます。
本体と箱を繋ぐのはフレキシブルダクトで、曲がりくねり
ながら見えないところをあっちこっちへ最後には吹出しグリルを
通り快適な温度の空気を吹き出します。



箱の前と後ろ側、壁に開いた吹き出し口の写真です。
まだまだこれからが本格的になりますので、今後も楽しみながら
進めたいと思います。
最新記事 by 箱田友之 (全て見る)
- 早いもので3ヶ月点検です - 2021年1月14日
- 今年最後の工事部現場勉強会を行いました。 - 2020年12月10日
- コンクリートから無垢の木へ - 2020年11月18日
関連記事
-
-
天気が良ければ仕上がりも良い
5月だと思えないくらい暑い日でした桐生では今年最高の34度を記録したとか。 私も3時にアイスク
-
-
新モデルハウスの構造見学会
こんにちは。設計部小林です。 朝は、雲がなく放射冷却で車のフロントガラスが凍り始めましたね。
-
-
真夏のような日の配筋早くしないと夕立が来るよ
梅雨も明けたような真夏の猛暑の中で基礎の配筋工事を施工しています。 ここは本庄のY様邸の現場で
- PREV
- ひのすみか感謝祭 2020
- NEXT
- 守ってあげたい・・・
