四角い箱
公開日:
:
工事
2月とは思えないほどの暖かさです。
この天気が続きますと安定しなくなるのは困ります。
コバケンでここの所OM-Xの工事が行われています
私の担当の東松山市のT様邸でもダクトの配管工事が
始まりました、金属の箱型を壁や天井に埋め込みます。
本体と箱を繋ぐのはフレキシブルダクトで、曲がりくねり
ながら見えないところをあっちこっちへ最後には吹出しグリルを
通り快適な温度の空気を吹き出します。



箱の前と後ろ側、壁に開いた吹き出し口の写真です。
まだまだこれからが本格的になりますので、今後も楽しみながら
進めたいと思います。
最新記事 by 箱田友之 (全て見る)
- 早いもので3ヶ月点検です - 2021年1月14日
- 今年最後の工事部現場勉強会を行いました。 - 2020年12月10日
- コンクリートから無垢の木へ - 2020年11月18日
関連記事
-
-
ユニットバス改修工事開始
今回は深谷市のS様邸のユニットバス改修工事を行っています。 ユニットバスの解体は久しぶりなので
-
-
天気に左右されそうです
本格的な雨の季節になりましたね。 梅雨には「陽性型」と「陰性型」の2つのパターンがあるようです
-
-
間も無くお引渡しです
冬空の下、寒椿が美しい季節となりましたね。 この時期は夜空の星もキレイに見えるので 子供
-
-
街道沿いに二軒並びました
夜になると虫の声が事務所の周りでもよく聞こえます。 めっきり涼しくなりました今日この頃です。
-
-
ちょっと変わった一段目。
こんにちわ。工事部小林です。 ここ最近の雨は、私にとっては涼しさを連れてき
- PREV
- ひのすみか感謝祭 2020
- NEXT
- 守ってあげたい・・・
