四角い箱
公開日:
:
工事
2月とは思えないほどの暖かさです。
この天気が続きますと安定しなくなるのは困ります。
コバケンでここの所OM-Xの工事が行われています
私の担当の東松山市のT様邸でもダクトの配管工事が
始まりました、金属の箱型を壁や天井に埋め込みます。
本体と箱を繋ぐのはフレキシブルダクトで、曲がりくねり
ながら見えないところをあっちこっちへ最後には吹出しグリルを
通り快適な温度の空気を吹き出します。



箱の前と後ろ側、壁に開いた吹き出し口の写真です。
まだまだこれからが本格的になりますので、今後も楽しみながら
進めたいと思います。
最新記事 by 箱田友之 (全て見る)
- 早いもので3ヶ月点検です - 2021年1月14日
- 今年最後の工事部現場勉強会を行いました。 - 2020年12月10日
- コンクリートから無垢の木へ - 2020年11月18日
関連記事
-
-
外構工事(石積み編)
こんにちは。最近は朝晩の冷え込みが強く感じる季節となりました。まだ10月ですが、防寒着を着ようか迷っ
-
-
おトイレ ロータンクの修理
毎日 必ずお世話になるトイレですが、経年や故障によって床に水漏れが発生したり 便器内でチョロチョロ水
-
-
おしっこの飛び跳ね・漏水?
今年の梅雨は結構、長い期間あり ジメジメが続いたと思います。 そのような時にお客様から、トイレ
-
-
お待ちしております。
越谷アルファーズ B1昇格 おめでとうございます。 やったね! 来シーズンは埼玉のチームを応援
- PREV
- ひのすみか感謝祭 2020
- NEXT
- 守ってあげたい・・・
