夏の思い出
暑かった日々から突然!
ここ最近は気温が下がり、雨が続くようになってしまいましたね。
こんにちは、企画部 田中です!
私は雨を眺めることは好きですが、
基本的には苦手です (笑)
湿気で髪の毛もボサボサになってしまいます。
そんな私はこの間手持ち花火をしました!
自宅の庭で花火大会です (笑)

やっぱり花火はいいですね、夏の定番。


花火は撮影するのが難しいですよね・・・
でも楽しければそれでよし (笑)
いい夏の思い出になりました!夏最高ー!
そしてなんと!
本日 9/4(土) に私の地元では1か月延期していた花火大会が
開催されるようなのです!

事前にチケットを購入されている方のみ
打ち上げのすぐそばの観覧席で楽しむことが
できるのだとか!羨ましい・・・
私は自宅のバルコニーから背伸びをして見ようと思います (笑)
天気が心配ですが・・・
荒天の場合は翌日に順延だそうです!良かった!
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
キャンピングベーカリー 開催
こんにちは 企画部小林です。 立春が過ぎ、今日は心なしか日差しに春の気配を感じました。
-
-
ROXIE cafe OPEN☕
3/16.17限定! コバケンの住まい手さんである『ROXIE』さんが コバケンLaBOのキッチ
-
-
円良田湖(つぶらたこ)へウォーキング
こんにちは 企画部小林です。 今日は半袖が丁度いいくらいな好天気、暑いです。 ラボハウスのエ
-
-
♪夏も近づく その前にエアコン試運転
こんにちは、コバケンラボです。 この4月はいつも以上に寒暖差が大きかった気がします。 み
-
-
第二回メンテナンス教室
こんにちは。桜も散り始めそろそろ花粉症から解放される時期になってきました。杉花粉なのか桧なのかよくわ
- PREV
- まもなくお引渡しです
- NEXT
- 花を飾る
