*

夏の思い出

公開日: : お庭, 暮らし, 遊び

暑かった日々から突然!

ここ最近は気温が下がり、雨が続くようになってしまいましたね。

 

こんにちは、企画部 田中です!

 

私は雨を眺めることは好きですが、

基本的には苦手です (笑)

湿気で髪の毛もボサボサになってしまいます。

 

そんな私はこの間手持ち花火をしました!

自宅の庭で花火大会です (笑)

やっぱり花火はいいですね、夏の定番。

花火は撮影するのが難しいですよね・・・

でも楽しければそれでよし (笑)

いい夏の思い出になりました!夏最高ー!

 

そしてなんと!

本日 9/4(土) に私の地元では1か月延期していた花火大会が

開催されるようなのです!

事前にチケットを購入されている方のみ

打ち上げのすぐそばの観覧席で楽しむことが

できるのだとか!羨ましい・・・

 

私は自宅のバルコニーから背伸びをして見ようと思います (笑)

天気が心配ですが・・・

荒天の場合は翌日に順延だそうです!良かった!

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

勉強して家を建てる

企画部小林です。 昨日は高崎市木部町で完成見学会でした。春一番のようなものすごい風と砂ぼこりに

記事を読む

皆既月食

442年ぶり

こんにちは!設計部の大塚です!   先日、こんなおもしろそうなニュースが飛び込

記事を読む

真・行・草

造園工事の設計中です。 今日は、現地で設計の確認です。 庭の設計では、「見切り」が多く発

記事を読む

群馬県前橋市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

風のガーデン 春

こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。 昨日は春分の日。東京では桜の開花宣言が発表さ

記事を読む

コバケンラボに秋の気配・・・

こんにちは。企画部の中沢です。今日は秋晴れで、外はとても気持ちが良いですね。  

記事を読む

珪藻土のバスマット

事務所ではかれこれ10年前から珪藻土のコースターを使用 カップに水滴が付いてもしっかりと吸収

記事を読む

灯り勉強会&お月見コンサート

こんばんは!設計部の原山です。 昨日の中秋の名月はご覧になられたでしょうか? 7時半ごろ

記事を読む

こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各展示場はオープンしますので

記事を読む

食欲の秋!!!

こんにちは!企画部の中沢です。 展示場の庭が紅く色づきはじめました。 もう秋ですね・・・

記事を読む

木ってやっぱりいいな~

10日の日曜日に栖の杜でキャンピングベーカリーがありました。 打合せがあったのでちょっと覗いて

記事を読む

follow us in feedly
栖の杜 キッチンガーデンⅡ

こんにちは、S-boxです。 例年通りの暑さ厳しい夏到来です。 と

こんな陽気ですが・・・

さあ、オリンピックが始まります。皆さん注目の種目は何ですか? 私

お盆休み前に聞きたい話

皆さんこんにちは 小林建設 企画部の鈴木です。  

定例研修

こんにちは、設計部の大塚です!   昨日は「サン

暑さ対策

土用に入り焼けつくような暑さが続いていますね。 これだけ暑いと毎

→もっと見る

PAGE TOP ↑