*

旅立ちと新入社員

こんにちは。設計部小林です。

 

ポカポカ陽気に窓を開けるのが気持ちいい季節になてきましたね♪

 

見学会でも、午後は窓を開けて気持ちいい風が建物の中を抜けていました。

昨日の見学会は群馬県高崎市で開催させていただきました。

今回のお宅は、「50坪の敷地に建つコンサートハウス」でした!

外観はこんな感じです。

IMG_3180

内観はこちらです。

1Fのリビングに光がたっぷり入る設計になっています。

sIMG_3184

別アングルはこちら。

sIMG_3182

たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました♪

開催させていただいたI様ありがとうございす。

そして、スタッフに会いに見学会にお越しいただいたOBの皆様。

また、お時間のある時には住まわれてのご感想を聞かせて下さいね♪

k1850

I様お引渡しの様子です♪

本日無事引渡しとなりました。

I様。これからは、ご家族でコバケンの色々なイベントへのご参加お待ちしてますね♪

今後ともよろしくお願いします。

 

そして、陽の栖を巣立っていった物件もあれば。。。

 

陽の栖に入ってきた子も♪

 

sS__8790018

左:児玉君  右:伊藤君

コバケン工事部に入社した”児玉君”です。

本庄市児玉町児玉のコバケンに就職した児玉君で覚えて下さいね♪

2年目の伊藤君は

『僕先輩になったんです♪えっへん♪』

と言ってるとか言ってないとかw

 

今後はイベントや現場で、皆さんにお会いするかと思いますのでよろしくお願いします。

 

以上。桜舞い散る本庄より小林がお送りしました。

 

 

 

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

『秋の庭』S・box+

こんにちは S-box+です。 Sーboxの庭の木々も落葉が始まり、緑輝く夏の庭から色彩豊かな

記事を読む

【ラボハウス】 エコナビOM

立冬も過ぎて、朝晩は大分冷えるようになってきましたね。 朝来たらラボの室温は24℃。

記事を読む

風のガーデン 穀雨

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 暖かい日が続いて気持ちがいいですね。

記事を読む

ちょっと気になる場所

今週も猛烈な暑さが続き、気温も35℃以上になる見込みみたいで、どこか涼しい所へ避難したい気分です。今

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

初の体験 最終章

お疲れ様です。工事部 古田でございます。 先週見学会をいたしました。本庄市 D様邸。 本

記事を読む

ホッキョクグマ

いつからだろうか、うちの息子はホッキョクグマ(シロクマ)が好きで タオルや、マグカップなどのグッズ

記事を読む

少しでも涼しく

毎年出すブログネタ 今年も掛けました“すだれ” やはり、涼しい! 内で遮へいをする

記事を読む

もう一つの仕事

  私は、仕事が終わり、家に帰ると、もう一つの仕事が待っている。  

記事を読む

埼玉県本庄市で建築の勉強をするなら小林建設

みんな日進月歩

こんにちは。設計部小林です。 代表のブログにあった、とても緊張したYouTubeの撮影が終わっ

記事を読む

社内勉強会です

月がきれいですね。 窓辺からビール片手に月を見る。 1分後・・・ 5匹くらいの蚊に

記事を読む

follow us in feedly
見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

やまくるま

”昨日の夕方、日本で地震が発生しました。気象庁によると、16日午後7時

→もっと見る

PAGE TOP ↑