*

旅立ちと新入社員

こんにちは。設計部小林です。

 

ポカポカ陽気に窓を開けるのが気持ちいい季節になてきましたね♪

 

見学会でも、午後は窓を開けて気持ちいい風が建物の中を抜けていました。

昨日の見学会は群馬県高崎市で開催させていただきました。

今回のお宅は、「50坪の敷地に建つコンサートハウス」でした!

外観はこんな感じです。

IMG_3180

内観はこちらです。

1Fのリビングに光がたっぷり入る設計になっています。

sIMG_3184

別アングルはこちら。

sIMG_3182

たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました♪

開催させていただいたI様ありがとうございす。

そして、スタッフに会いに見学会にお越しいただいたOBの皆様。

また、お時間のある時には住まわれてのご感想を聞かせて下さいね♪

k1850

I様お引渡しの様子です♪

本日無事引渡しとなりました。

I様。これからは、ご家族でコバケンの色々なイベントへのご参加お待ちしてますね♪

今後ともよろしくお願いします。

 

そして、陽の栖を巣立っていった物件もあれば。。。

 

陽の栖に入ってきた子も♪

 

sS__8790018

左:児玉君  右:伊藤君

コバケン工事部に入社した”児玉君”です。

本庄市児玉町児玉のコバケンに就職した児玉君で覚えて下さいね♪

2年目の伊藤君は

『僕先輩になったんです♪えっへん♪』

と言ってるとか言ってないとかw

 

今後はイベントや現場で、皆さんにお会いするかと思いますのでよろしくお願いします。

 

以上。桜舞い散る本庄より小林がお送りしました。

 

 

 

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

「上毛かるた」で見つける群馬のすがた

夏の食事にはお酢を取り入れる。夏バテ防止、食欲アップ ・・・それは「酢の物」 上毛かるたで上

記事を読む

もう秋?

2日前、伊勢崎市で41.8℃と日本最高気温が更新されましたね。 そして本日は立秋。 少し

記事を読む

履くタオル mekke。

こんにちは 企画部小林です。 庭に少しずつ花が咲き始めました。良い香りは沈丁花。 春はい

記事を読む

気持の好い日の引渡し

朝起きたら雨模様ここのところ朝の雨降りが多いと思います。 太田市のT様邸のお引渡しが昨日無事に

記事を読む

模型が作りたくなった日

こんにちは。工事部小林です。   毎日暑いですね~ 現場に出ているとちょ

記事を読む

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています! 予報では、最高25度、最低18

記事を読む

前橋のまちなかで開催されていた大学の後輩の卒業設計展を見てきました。

『前橋のまちなかで開催されていた大学の後輩の卒業設計展を見てきました。』 はたしてこのブログのタイ

記事を読む

暑い日が続いています・・・

こんにちは。企画部の山田です。 ここ数日気温が高く、暑い日が続いていますが、朝はスッキリ気持ち

記事を読む

家にアートがやってきた

以前から絵が飾りたいなと思っていたのですがなかなか気に入ったものとお値段が・・・ お正月休みに

記事を読む

春の山マイカーツアー 2022

こんにちは、企画部 田中です! 先日『春の山マイカーツアー』に行ってきました (^◇^)

記事を読む

follow us in feedly
白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

→もっと見る

PAGE TOP ↑