*

3月5日はパンとコーヒーの日

公開日: : イベント, お出かけ, 遊び, 雑貨, 食べ物

こんにちは!企画部の中沢です。

 

昨日は滑川町にて完成見学会を開催いたしました。

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました(#^.^#)

ここ何日か風が強い日が続いていたので、見学会でも風が吹くのではないかヒヤヒヤでしたが

昼間はあたたかく、おだやかな一日でした!

「このあと森林公園にいくの!」と話してくれた子が何人かいたので絶好の森林公園日和になってよかったです♪

 

さて、今週末は月に1度開催の「パンとコーヒーの日」が本庄展示場エコショップにて開催です!

開催日 3月5日(日)

時間  10:00~15:00

※パンは売切れ次第終了

無題

前回パンをゲットできなかった方は、早くにスタンバイしていただいて

今回はぜひゲットしていただければ・・・!

今回は美味しいコーヒーもありまよ~★

 

ぜひみなさまのお越しをおまちしております\(^o^)/

 

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

ここから巻き返すのです。

そろそろ、梅雨入り。色々と、お天気が心配な時期になります。 お疲れ様です。 工事部 古田でござ

記事を読む

変身!!

皆様、こんにちは! 工事部の高宮です。 みなさんは仮面ライダーを見たことがありますか?

記事を読む

クール・ランニング

朝晩は、まだ寒さが残ってますが、昼間はだいぶ暖かくなってきました。   先日家

記事を読む

社長、こちらで報告します。

およそ3年前。 児玉駅前で詐欺事件がありましたが、 (記事を見ていない方はコチラをご確認下さい。

記事を読む

もふリッチ

こんにちは、企画部の田中です。   最近は雨が多くて、梅雨らしい?そんな天気が

記事を読む

色の名前

こんにちは!企画部のみなみです。 先日、家の近くの書店で「色の辞典」というものを見つけました。

記事を読む

12月ですね

こんにちは、コバケンラボです。 今年も残すところ一ヶ月を切りました。 ラボの飾りもクリス

記事を読む

ウィンドウ・ショッピング

こんにちは。設計部・小林です。   梅雨に入るのか入らないのか、はたまた入る前

記事を読む

木の苗

プチ”山のツアー”

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 10月は構

記事を読む

高崎駅構内

デジタルサイネージ看板を探せ!?

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 先日勉強で東京

記事を読む

follow us in feedly
ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑