3月5日はパンとコーヒーの日
こんにちは!企画部の中沢です。
昨日は滑川町にて完成見学会を開催いたしました。
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました(#^.^#)
ここ何日か風が強い日が続いていたので、見学会でも風が吹くのではないかヒヤヒヤでしたが
昼間はあたたかく、おだやかな一日でした!
「このあと森林公園にいくの!」と話してくれた子が何人かいたので絶好の森林公園日和になってよかったです♪

さて、今週末は月に1度開催の「パンとコーヒーの日」が本庄展示場エコショップにて開催です!
開催日 3月5日(日)
時間 10:00~15:00
※パンは売切れ次第終了
前回パンをゲットできなかった方は、早くにスタンバイしていただいて
今回はぜひゲットしていただければ・・・!
今回は美味しいコーヒーもありまよ~★
ぜひみなさまのお越しをおまちしております\(^o^)/
最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)
- 今度は本社の大掃除! - 2018年12月18日
- 8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております! - 2018年12月7日
- ちょっとはやめの大掃除 - 2018年11月26日
関連記事
-
-
群馬県高崎市 完成見学会開催
今日で6月も終わり。 今年ももう半年経ち、今年もあと半年になりました。
-
-
コバケン感謝祭 2017 2日目
二日目もお天気に恵まれて、スムースにスタートが出来ました。 おいし~い 飲食コーナー
-
-
住んでいる人に聞いてみようが開催されました。
和紙の里 小川町で「住んでいる人に聞いてみよう」が開催されました。 さわやかな秋晴れに恵まれ、
-
-
埼玉県神川町 完成見学会開催
過ごしやすい気候の1日でしたね。 こんにちは、企画部の石川です。 今日は明日開催の神川町
-
-
打合せと菊とホルモン揚げ
今日は、富岡市で施工中のお宅に 珪藻土や天井の和紙、塗装の色、襖紙を決める 仕上げの打合せに行っ
-
-
新・高崎展示場 構造見学会の準備にいきました。
こんにちは!企画部の中沢です。 本日は風もなく、いいお天気です(^^) 日向はぽかぽかで
- PREV
- 心地良い ラボハウスとお雛様
- NEXT
- 勉強会in高展

