*

3月5日はパンとコーヒーの日

公開日: : イベント, お出かけ, 遊び, 雑貨, 食べ物

こんにちは!企画部の中沢です。

 

昨日は滑川町にて完成見学会を開催いたしました。

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました(#^.^#)

ここ何日か風が強い日が続いていたので、見学会でも風が吹くのではないかヒヤヒヤでしたが

昼間はあたたかく、おだやかな一日でした!

「このあと森林公園にいくの!」と話してくれた子が何人かいたので絶好の森林公園日和になってよかったです♪

 

さて、今週末は月に1度開催の「パンとコーヒーの日」が本庄展示場エコショップにて開催です!

開催日 3月5日(日)

時間  10:00~15:00

※パンは売切れ次第終了

無題

前回パンをゲットできなかった方は、早くにスタンバイしていただいて

今回はぜひゲットしていただければ・・・!

今回は美味しいコーヒーもありまよ~★

 

ぜひみなさまのお越しをおまちしております\(^o^)/

 

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

ブービー賞

本来ブービー(booby)とは「ドジ」「まぬけ」などの意味から転じて「びり」 つまり最下位を指す。

記事を読む

本庄市2会場同時見学会1日目

こんにちは。設計部小林です。   いつもに比べてほんのり暖かい本日は、埼玉県本

記事を読む

熊谷市、K様邸見学会

いよいよ見学会間近となります、熊谷市K様邸 仕上げも順調に進んでいます。 先行WEB見学

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

Happyプッチンプリン

昨日は構造見学会でした。 沢山の方にご参加いただきましてありがとうございました。  

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

今を盛り 冬桜と下久保ダム

こんにちは 企画部小林です。   日中は暖かいですが、朝晩は冷え込み暖

記事を読む

YouTube撮影風景

エコワークスさんと勉強会

こんにちは。 「住宅系YouTuber」略して「住チューバ―」の小林です。  

記事を読む

オシャレな薪棚

カンガルーがキャリーしてくれる

こんにちは。設計部小林です。 暖かくなったり、急に冷えたり天候の対応が毎日大変ですね。

記事を読む

衣替えの季節に入りましたね♪

こんにちは。工事部小林です。 10月に入って気温がだんだん下がってきましたね。 加工場で

記事を読む

フォトコンテストの応募が始まりました

昨日は、前橋市で完成見学会でした。 花粉やPM2.5にも対応する、OMの空気清浄システム「エアフォ

記事を読む

桜並木

桜前線 2024

早咲き桜として代表的な「河津桜」ですが、 国道354号(高崎玉村バイパス)沿いに 2kmにわ

記事を読む

follow us in feedly
続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

→もっと見る

PAGE TOP ↑