3月5日はパンとコーヒーの日
こんにちは!企画部の中沢です。
昨日は滑川町にて完成見学会を開催いたしました。
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました(#^.^#)
ここ何日か風が強い日が続いていたので、見学会でも風が吹くのではないかヒヤヒヤでしたが
昼間はあたたかく、おだやかな一日でした!
「このあと森林公園にいくの!」と話してくれた子が何人かいたので絶好の森林公園日和になってよかったです♪

さて、今週末は月に1度開催の「パンとコーヒーの日」が本庄展示場エコショップにて開催です!
開催日 3月5日(日)
時間 10:00~15:00
※パンは売切れ次第終了
前回パンをゲットできなかった方は、早くにスタンバイしていただいて
今回はぜひゲットしていただければ・・・!
今回は美味しいコーヒーもありまよ~★
ぜひみなさまのお越しをおまちしております\(^o^)/
最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)
- 今度は本社の大掃除! - 2018年12月18日
- 8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております! - 2018年12月7日
- ちょっとはやめの大掃除 - 2018年11月26日
関連記事
-
-
木製 アルコールスタンド 足踏み式
こんにちは 企画部小林です。 雨がなかなか降らないので、空気がカラッカラです。 今週末は雪の
-
-
5月なのに もう・・・
お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 プロ野球の選手は、夢を売る部分もあると思います。
-
-
レギュラーシーズン終了
だいぶ過ごしやすい陽気になりました。もう秋です。 お疲れ様です。 工事部 古田でございます。
-
-
古材から生まれ変わった時計
お届けものです! こわす建物の柱や梁で、新しい建物のカウンターや式
-
-
パンとコーヒーの日開催!!
こんにちは。企画部の山田です。 先日、初めてパンとコーヒーの日に参加しました。 天気は曇
-
-
なんちゃってソースかつ丼!
こんにちは 企画部小林です。 昨日の強い風もおさまり、春を思わせるような穏やかな日になりました。
- PREV
- 心地良い ラボハウスとお雛様
- NEXT
- 勉強会in高展

