*

ついに、念願が叶いました

公開日: : 最終更新日:2017/01/12 未分類, 遊び

あけましておめでとうございます。

工事部小林です。

 

みなさんは、今回のお休みはどこか行かれましたか?

 

私は、新たな情報を仕入れて伊豆まで行ってきました。

今回の目的も私の大好きジブリシリーズです。

 

と言っても三鷹と違い、メインがジブリではないところがミソですw

 

メインの方も良かったのですが、ジブリの企画展が一番の目的です。。。

 

ジブリの方がメインの目的ですからね!?

 

その場所がこちら。。。『伊豆テディベアミュージアム

img_8

 

 

 

 

 

 

 

 

今回企画展でトトロのぬいぐるみ展を開催していました。

展示物には、さつきとメイのおうちの模型や、

20170105_170105_0001

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなトトロなど、とっても楽しめました♪

20170105_170105_0004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ついに!ついに!!

20170105_170105_0003

 

 

 

 

 

 

 

 

大人も乗れる猫バスとご対面です。

私にも猫バス見えました!乗れました!!

 

今年も若い心と夢と希望をもってがんばります!

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

鯉のぼり

今年のGWは公園に行ったり、バーベキューをしたり、 遠出をせず近場で済ませました。

記事を読む

2023初日の出

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 みなさんは今年の初日の出はご覧になりましたか?

記事を読む

間仕切工事

2階間仕切工事

こんにちは。連日夏かと思うぐらい暑い日が続いたと思ったら、梅雨入りを匂わせるような雨が続いたりと天気

記事を読む

本日ラボハウスはお休みです。

こんにちは、コバケンラボです。 本日8月30日は都合によりラボハウスは休館のためご見学いただけ

記事を読む

箱3個

こんにちは!工事部の伊藤です。 今日は太田市の現場に行ってきました。 今月末の完成に向け

記事を読む

上毛かるた

ちからあわせる

上毛かるたの「ち」の札 力(ちから)あわせる「〇〇万」 「〇〇」には群馬県の人口が入り、

記事を読む

不思議な建物

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 最近の冷え込みで朝が起きれなくなってきました、

記事を読む

人気者

今日は、コバケンラボです。 今日は群馬ならずも強い風の吹く一日でした。(*昨日のブログ参照)

記事を読む

続・4年ぶりの開催

さあ、明日は日本シリーズ開幕! タイガースかな? バファローズかな? どちらが日本一になるかな

記事を読む

ウインタースポーツを楽しみましょう

今年も新年早々行って来ました。初滑り・・・。暖冬傾向のためかシーズン初めは、雪が少なくて、スキー場の

記事を読む

follow us in feedly
続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

→もっと見る

PAGE TOP ↑