*

もうすぐ・・・

公開日: : イベント, お出かけ, 遊び, 雑貨, 食べ物

こんにちは!企画部の中沢です。

 

春が来たかとおもえば、また冬の寒さがやってきましたね(>_<)

しかも雨というWパンチに、既に来年用にしまったホッカイロを引っ張り出してお腹と背中に2枚貼りです。それでも寒い…!

明日からはまた晴れるそうですね。

そうなると今度は花粉との闘いが…

寒くても暖かくてもどっちにしろ辛いです(笑)

 

花粉が飛びまわる辛い季節ですが、桜や色とりどりの花々が咲く春は1年で一番好きな季節です(*^^)

02_00S先日、見学会の準備に太田に向かう途中、利根川沿いの菜の花が見事でした。

写真は取れなかったのでイメージ写真です(^_^;)

 

 

 

本社近くの”こだま千本桜”は、小山川河畔を

5kmに渡って約1,100本ものサクラの木が見事に咲くそうです。

d9632be1eb91b393e65bdd2873eff022S

すごいですね!

この桜道を自転車で一気に駆け抜けたいです。

この辺の満開予想は4/3とのこと。たのしみです!

 

 

francepan_boy

 

さて、今週末は毎月第1日曜日の

おたのしみ『パンとコーヒーの日』が、

本庄展示場エコショップにて開催です。

今回は、ROXIEさんのパンと、本社近くのパン屋さん『マロン』さんのパン販売があります。

 

お天気も晴れの予報です(^^)

パンは売切必至なのでぜひお早目にお出掛けください♪

 

 

同日開催の、資金計画勉強会にお申込いただきました皆さまは当日はお気をつけてお越しくださいね♪

 

********************************

「近くの山の木で家をつくろう」

春のバスツアーご参加受付中!

予約制となりますので、お早目にお申込ください★

  • 開催期間 2017/05/13
  • イベント会場 埼玉県飯能市方面
  • 開催時間(備考) 8:00~17:30(予定)集合場所により多少異なります
  • お問い合わせ eco@kobaken.info

詳しくはこちら↓

http://www.kobaken.info/?p=56446#more-56446

********************************

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

定例勉強会開催

本日のテーマは 4月4日に研修で訪問させていただいた、飯能市のS建設様建物について学んできたことの発

記事を読む

涼をとる。

髪ゴムが手放せないカタバです。 あっつーい日もあれば 豪雨で寒い日もあって そしてその後には天

記事を読む

2025年

新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 昨

記事を読む

コーヒー

いいもの見つけました。 コーヒー好きとしては毎日コーヒーを 会社での休憩、コンビニで、自

記事を読む

フライ・焼そばの店

鴻巣での現場打合せの帰り道 以前から気になってはいたものの丁度お昼の時間帯 13時は過ぎ

記事を読む

やってみんべぇ~!

こんにちは。コバケンラボです。 いつも以上に暑い夏。。無理は禁物ですね。 適度な水分補給

記事を読む

秋の味覚

朝と晩はだいぶ涼しくなり、日に日に秋を感じる季節になってきました。秋と言えば、食欲の秋・読書の秋・ス

記事を読む

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今週末と来週末に、ギャラリーのある高崎市

記事を読む

太田の駅前

昨日のブログでもありましたが、今度の日曜日は太田市で完成見学会が有ります。 今回の見どころは何

記事を読む

群馬県伊勢崎市で新築を建てるなら小林建設

なくなってしまいました!?

こんにちは。設計部小林です。 つっつっついにやられました!? まずはこちらの画像をご覧な

記事を読む

follow us in feedly
白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

→もっと見る

PAGE TOP ↑