*

お花見、いきました✿

公開日: : 最終更新日:2017/04/14 イベント, お出かけ, 遊び, 食べ物

こんにちは!企画部の中沢です。

 

やっぱりこの時期だけの楽しみ、桜✿の話題です。

ということで、いってきました桜まつり!

・・・といっても前回のブログに書いた児玉千本桜ではないのですが

約3,000本の桜が咲き誇ると有名な、高崎観音山のさくらまつりに行きました。

先日の雨で散ってしまったかな…と心配していましたが

到着するとそんな心配はいりませんでした。

 

見事な桜に囲まれて、観音様もにっこり微笑んでいるのではないでしょうか。

風も強かったのですが、風のおかげで桜吹雪の幻想的な中でお花見ができました♪

茶屋でひとやすみ♪観音もなかがかわいい★

 

こちらの観音山、お子さんたちが遊べる”観音山ファミリーパーク”もあります。

今週末の安中市での完成見学会会場から、そう遠くはないので、立ち寄ってみてはいかがでしょうか(*^^)

桜はもしかしたらだいぶ散ってしまうかもしれませんが、高崎市内を一望できる”みはらしの台”もありますよ♪

 

******************************

群馬県安中市にて完成見学会を開催します。

・開催期間: 2017/4/16(日)

・開催時間: 10:00~17:00

詳細はこちらをクリック

******************************

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

間仕切工事

こんにちは。もうすぐ花粉症が治まる今日この頃です。工事部の今井です。毎年花粉症がゴールデンウィーク直

記事を読む

お花見してたら夜なき石現る

皆さんこんにちは!企画部の鈴木です。   コバケンのブログでは桜の話題がもちき

記事を読む

『秋の庭』S・box+

こんにちは S-box+です。 Sーboxの庭の木々も落葉が始まり、緑輝く夏の庭から色彩豊かな

記事を読む

前橋2会場同時完成見学会

今日と明日の2日間、前橋市で完成見学会を開催しています。 車で10分ほどの距離にある2軒のお宅

記事を読む

2年ぶりにご訪問

花粉が・・・最近きついですね~。 鼻水が本当に止まりません。 スギよりヒノキのほうが反応

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

トイレ改修

こんんちは。工事部今井です。6月も中盤、関東地方も梅雨入りをしました。外作業は天気に左右されやすいの

記事を読む

ま・も・な・く オープン!! Ⅲ

雨で髪の毛ピョンピョンなカタバです。 癖っ毛には厳しい時期が参りました・・・(´;ω;`) &n

記事を読む

春の味覚

春の味覚と言えば・・・・ ある調査のアンケートランキングをみると、 1位 タケノコ 2

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

室内の壁穴修繕

室内の壁「プラスターボード(石膏ボード)」にお子さんが間違ってぶつかって穴を開けてしまったり、傷をつ

記事を読む

秋の伐採ツアー 2020

こんにちは 企画部小林です。 朝晩は上着がないと寒いくらいですが、日中は秋らしい気持ちの良い一

記事を読む

follow us in feedly
ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑