円良田湖(つぶらたこ)へウォーキング
こんにちは 企画部小林です。
今日は半袖が丁度いいくらいな好天気、暑いです。
ラボハウスのエゴノキにことしもかわいいい釣鐘みたいなお花が咲きました。
エゴノキやヤマボウシの白いお花がきれいです。
少しずつ夏に向かっているのがわかります。

先日の連休最終日に、なんとなく誘われて行った朝の散歩。
向かう先を把握していなかったのですが、いつもと違う!!
気づけば、昨年、車で出かけた円良田湖方面。
早朝なので車も少なく、おしゃべりしながらどうにか到着。
湖を一周して家に帰りました。

▲やっと折り返し点が見えてきました。

▲鐘撞堂山がきれいです。

▲連休最終日、早朝から釣りを楽しむ方がたくさんいらっしゃいました。
この日の朝歩いた歩数は28,000歩。
夜には35,000歩。
程よい疲れに満足でした。

この日、私が持っていたのはスマホとタオル。他に所持品なし。
社長が持っていたものはカード1枚?。
山でカードが使えるはずもなく、帰りの自宅近くのコンビニで水分補給。
油断は禁物。きちんと準備して出かけなければいけないとわかったウォーキングでした。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
今年も青炎を送ります。
青炎と書いて、 せいえん と読みます。 お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 WB
-
-
館林にピカソ展がやってきた
せっかく館林にピカソ展がやってきたのになかなか行けず ギリギリ先日行ってきました。 &n
-
-
灯り勉強会+お月見コンサート
こんにちは 企画部小林です。 今週はずっと研修でした。企画部の私と中沢は、5日間、2つの勉強会
-
-
ウッドデッキ床板加工
コバケンでは標準の木製デッキです。 まず作業場に加工する前の生材を搬入しま
-
-
完成見学会の設営へ行ってきました。
みなさんこんにちは。 企画部の深瀬です^^ 今日は明日の完成見学会へ向けて設営へ行って来





