現場打ち合わせ
こんにちは。工事部小林です。
だんだん暖かくなり、昼間現場で作業をしていると汗がポタポタ。。。
朝と夜は冷えるので、ヒートテックを着ていると昼間は逆効果になってしまっていますね(泣)
本日も天気が良く、現場打合せ日和でした♪
本日の打合せは、熊谷N様邸にて電気の打合せです。
「工事部なのに打合せですか?」とよく聞かれますが、
コバケンでは、工事が始まってもお客様と打合せがあるんですよ!
【設計で決まったことの再確認】や、【変更する場所の打合せ】など現場を把握している現場監督との話し合いは必須です!!
今回は電気の打合せでした。

現場で、図面を見ながら変更点などを確認します。

必要であれば、実際に高さを計って確認していただきます。
今回も無事に打合せは終了し、電気配線に入っていきます!
そんな中お子ちゃまたちは。。。

お外があったかいので、元気に走り回って遊んでました♪
以上。熊谷より小林がお送りしました。
最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)
- 日本一のモグラ駅in水上 - 2026年6月8日
- 【変動金利 vs 固定金利】 - 2026年5月13日
- リニアで夢広がる!? - 2026年4月10日
関連記事
-
-
体感ハウス体感しました
こんにちは。最近は暑さも和らぎ朝晩は少し肌寒く感じ体調を崩しやすくなる季節です。ここ1ヶ月ぐらい咳が
-
-
ラボでのお仕事~洗濯~
こんにちはコバケンラボです ここのところ完成見学会が続いているので ラボでの大切なお仕事
-
-
休み明け最初の建て方
暦の上では秋となりますが、まだまだ秋らしさを感じないなと思っていたら 赤トンボが飛んでいました
-
-
彩の木いい家コンテストにダブル受賞
去年応募した彩の木いい家コンテストにダブル受賞しました!!!!  
