*

AR (拡張現実) 勉強会 

公開日: : お出かけ, 会社

こんにちは 企画部小林です。

今日も風の強い一日でした。

RIMG0458RIMG0451
コバケンラボの多肉は2か月でだいぶ成長しました。
お花も咲いてグングン伸びています。
温度差の少ない暖かな室内で、日差しを受けて心地よさそうです。

 

昨日は、企画部中沢と一緒に、いつもお世話になっている「タツミ印刷」さんへ行ってきました。
担当のEさんのお誘いで「AR」(かざせる事例集)の勉強会です。

IMG_3455

噂では聞いていましたが、実際スマホをかざしてみると凄いですね!はじめて体験しました。

どんどん新しいものが出ていてびっくり、若い中沢と一緒でなければついていけないです。教えてもらって良かったです。

たつみ印刷さんの2013年に完成した新社屋はとても広く、玄関を入るとインクのにおいが少ししました。
社内を案内していただき、制作の流れを知ることができました。
データの作成から印刷、製本とたくさんの方にお世話になってできあがっていくのですね。
社長さんはじめ社員の皆さんに温かく迎えていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

 

☆☆ひのすみかフォトコンテストの締め切りが近づいています☆☆

ひのすみかにお住まいの皆さんへ

フォトコンテストの締め切りは2月28日です。

たくさんの方のご応募をお待ちしています。

ご応募はこちらから

応募先 eco@kobaken.info  お名前を忘れずに(*^_^*)

企画部 小林・中沢

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

埼玉県秩父市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

地鎮祭準備

こんにちは、工事部児玉です。 本日は本庄市Y様邸の地縄張り、地鎮祭の準備を行ってきました。

記事を読む

間仕切工事

2階間仕切工事

こんにちは。連日夏かと思うぐらい暑い日が続いたと思ったら、梅雨入りを匂わせるような雨が続いたりと天気

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

横断幕

横断幕: 横長の布などに文字を書いて 広く知らしめるための道具。 様々なスポーツの試合会場

記事を読む

日射遮蔽

『日射遮蔽』って何?

こんにちは 企画部小林です。 過ごしやすい一日でした。 本社の花壇に植えたラベンダーが開花し

記事を読む

秋のイベント

企画部の小林です。 今日と明日の2日間は、珍しくイベントがありません。 上棟や地鎮祭・お

記事を読む

2016年 仕事納め スクワット

12月28日 2016年 仕事納めの日を迎えました。 外は風が強く、とっても寒いです。 今年

記事を読む

年末大掃除

朝晩めっきり冷え込むようになりましたね。 こんにちは、工事部の山本です。  

記事を読む

埼玉県秩父市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

あめキャン△

こんにちは、工事部児玉です。 少し前の休みにキャンプに行って来ました。 湖畔のキャンプ場

記事を読む

最終日

こんにちは 企画部小林です。   今日は東京に行ってきました。 傘は使う

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

デッキ改修

こんにちは。毎朝出勤してネットの天気予報を確認することがここ最近日課になっています。工事部今井です。

記事を読む

follow us in feedly
続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

→もっと見る

PAGE TOP ↑