AR (拡張現実) 勉強会
こんにちは 企画部小林です。
今日も風の強い一日でした。


コバケンラボの多肉は2か月でだいぶ成長しました。
お花も咲いてグングン伸びています。
温度差の少ない暖かな室内で、日差しを受けて心地よさそうです。
昨日は、企画部中沢と一緒に、いつもお世話になっている「タツミ印刷」さんへ行ってきました。
担当のEさんのお誘いで「AR」(かざせる事例集)の勉強会です。
噂では聞いていましたが、実際スマホをかざしてみると凄いですね!はじめて体験しました。
どんどん新しいものが出ていてびっくり、若い中沢と一緒でなければついていけないです。教えてもらって良かったです。
たつみ印刷さんの2013年に完成した新社屋はとても広く、玄関を入るとインクのにおいが少ししました。
社内を案内していただき、制作の流れを知ることができました。
データの作成から印刷、製本とたくさんの方にお世話になってできあがっていくのですね。
社長さんはじめ社員の皆さんに温かく迎えていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
☆☆ひのすみかフォトコンテストの締め切りが近づいています☆☆
ひのすみかにお住まいの皆さんへ
フォトコンテストの締め切りは2月28日です。
たくさんの方のご応募をお待ちしています。
ご応募はこちらから
応募先 eco@kobaken.info お名前を忘れずに(*^_^*)
企画部 小林・中沢
関連記事
-
-
はじめまして、設計部の大塚です!
こんにちは!4月から新しく設計部に入社しました、大塚健悟です! 出身は福島
-
-
畳の衣替えは いかが
6月は衣替えの季節ですね。 皆さんのお家でも衣類を入れ替えたり、室内の設えを夏仕様にしたりされ
-
-
デッキちょこっと補修
こんにちは。11月に入り朝晩の冷え込みが本格的になりつつある今日この頃です。体調管理には気を付けなけ
-
-
軽井沢ニューアートミュージアム
こんにちは、設計部の大塚です! そろそろお花見の時期ですね。 本社駐車場の目の前に生えて
-
-
ギャラリー hinosumika 新・高崎展示場
こんにちは 企画部小林です。 5月も半分が過ぎ、はっきりしないお天気が続くと梅雨も近い事を感じ
-
-
遊び方は1つじゃない!木のおもちゃが勢ぞろいしました
皆さんこんにちは。 気温が暖かくなり、寝起きが良くなってきた 企画部の鈴木です。
- PREV
- 照明器具は、名脇役であれ!
- NEXT
- プレミアムフライデー

