プレミアムフライデー
今日から『 プレミアムフライデー 』が始まりました。
早めの退社が前提となるだけに、どの程度
消費の底上げや働き方改革につながるか注目されます。
・・・その話はあえてこれ以上広げません。
午前中、建築中の現場まで行って
珪藻土や襖、畳の縁など、仕上げや色の打合せをしました。
お客様の中にはアドバイス要りません。
という方もいらっしゃいますが、
やっぱり設計した側にとっても、建物の良し悪しを左右する
大事な部分ですので意見を言わせていただきます。
騙されたと思って、こちらに任せていただくというのも
良い方法だと思いますよ。
悪いようには致しませんから。

オッ! もう15時か!?
関連記事
-
-
全館冷暖房はこの時期にも最適!
こんにちは。設計部小林です。 最近は新型コロナウイルスのこともあり、見えない敵の対策にこの子が
-
-
第二回メンテナンス教室
こんにちは。桜も散り始めそろそろ花粉症から解放される時期になってきました。杉花粉なのか桧なのかよくわ
-
-
お久しぶりのラボのピザ窯
こんにちはコバケンラボです! 10月上旬、風通しにラボの勝手口を網戸にしていたら北側に植えてい
-
-
間仕切工事(剣先・白書)
こんにちは。毎日暑い日が続いています。梅雨明けももうすぐなのでしょうか?熱中症対策が欠かせない日々に
- PREV
- AR (拡張現実) 勉強会
- NEXT
- お引渡し&取扱い説明
