さわやかな秩父 天空の楽校
こんにちは 企画部小林です。

良く晴れた今日、秩父へ行ってきました。
爽やかな風を感じながら車で向かった先は、
ちまきカフェです。
道中、若葉がキラキラと輝き、杉の木陰はひんやりとして気持ちがいい!
秩父へ行くと寄りたくなる場所です。以前、工事部「鈴木さん」から教わった場所です。


本当の目的は、18日・19日開催の完成見学会の準備です。


暑かったですが、アイランドプロファイルの大きな窓から入る風は心地よく、広々としたリビング・ダイニングはとても素敵でした。
少しですがまだ空きがございますので、お時間がございましたらぜひお出かけください。
お待ちしております。
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
関連記事
-
-
塙 保己一(はなわ ほきいち)
「暑さ寒さも彼岸まで」を信じて・・・ 暑い日ももう少しの辛抱でしょうか? 先日銀行に行く
-
-
ギャラリーひのすみか
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 先日お盆休み明けに庭をひとまわり。 す
-
-
寒暖差 ギャラリーhinosumika
こんにちは ギャラリーhinosumikaです。 このところ急に寒くなって、慌てて衣替えと共
-
-
ひのすみかオリジナル カッティングボード
ひのすみかオリジナルカッティングボードが入りました。 社長自ら北海道旭川まで行って購入した国産
-
-
新人スタッフの紹介です。
コバケンに 6月から新たにスタッフが入社致しました。 名前は 今井勝彦さん

