さわやかな秩父 天空の楽校
こんにちは 企画部小林です。

良く晴れた今日、秩父へ行ってきました。
爽やかな風を感じながら車で向かった先は、
ちまきカフェです。
道中、若葉がキラキラと輝き、杉の木陰はひんやりとして気持ちがいい!
秩父へ行くと寄りたくなる場所です。以前、工事部「鈴木さん」から教わった場所です。


本当の目的は、18日・19日開催の完成見学会の準備です。


暑かったですが、アイランドプロファイルの大きな窓から入る風は心地よく、広々としたリビング・ダイニングはとても素敵でした。
少しですがまだ空きがございますので、お時間がございましたらぜひお出かけください。
お待ちしております。
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
関連記事
-
-
S-box+ スタッフの夏休み
こんにちは、S-boxです。 8月も残すところあと数日、処暑を過ぎてもまだまだ暑さは続きそうです。
-
-
damafes 2024
こんにちは、設計部の大塚です! 先日、本社のすぐ近く、児玉駅を挟んだ向こう
-
-
寒波による水回りの凍結にご注意!!
先週末に朝方の外気温がマイナス5度くらいになりました。 埼玉県北のこの場所でも、凍結に

