さわやかな秩父 天空の楽校
こんにちは 企画部小林です。

良く晴れた今日、秩父へ行ってきました。
爽やかな風を感じながら車で向かった先は、
ちまきカフェです。
道中、若葉がキラキラと輝き、杉の木陰はひんやりとして気持ちがいい!
秩父へ行くと寄りたくなる場所です。以前、工事部「鈴木さん」から教わった場所です。


本当の目的は、18日・19日開催の完成見学会の準備です。


暑かったですが、アイランドプロファイルの大きな窓から入る風は心地よく、広々としたリビング・ダイニングはとても素敵でした。
少しですがまだ空きがございますので、お時間がございましたらぜひお出かけください。
お待ちしております。
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
関連記事
-
-
クリスマスの飾りを飾るスペース
皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木敬士(けいし)です。 クリス
-
-
ギャラリーひのすみか
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 先日お盆休み明けに庭をひとまわり。 す
-
-
堀部安嗣さんの設計教室
建築家「堀部安嗣」さんの設計教室に行ってきました。 全3回で、 1、2日目は、堀部安嗣さ
-
-
OMX 1号機 その4
こんにちは、工事部の伊藤です。 今朝は車の窓ガラスに着いた露が真っ白に凍っていました。
-
-
春の気配とスノーシューハイキング
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 寒さの中にも、ギャラリーの庭のジンチョウ
-
-
群馬県渋川市「完成見学会」開催中!
こんにちは 企画部小林です。 今日は群馬県渋川市で、「完成見学会」1日目でした。 渋川市内の

