さわやかな秩父 天空の楽校
こんにちは 企画部小林です。

良く晴れた今日、秩父へ行ってきました。
爽やかな風を感じながら車で向かった先は、
ちまきカフェです。
道中、若葉がキラキラと輝き、杉の木陰はひんやりとして気持ちがいい!
秩父へ行くと寄りたくなる場所です。以前、工事部「鈴木さん」から教わった場所です。


本当の目的は、18日・19日開催の完成見学会の準備です。


暑かったですが、アイランドプロファイルの大きな窓から入る風は心地よく、広々としたリビング・ダイニングはとても素敵でした。
少しですがまだ空きがございますので、お時間がございましたらぜひお出かけください。
お待ちしております。
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
関連記事
-
-
『日射遮蔽』って何?
こんにちは 企画部小林です。 過ごしやすい一日でした。 本社の花壇に植えたラベンダーが開花し
-
-
感謝祭2019 1日目
今日は、年に一度のコバケン感謝祭。 お越しいただいた方は、本当にありがとうございます。
-
-
フォトコンテスト 2017 結果発表
こんにちは 企画部小林です。 感謝祭の報告が続きます。 小林建設の一番大きなイベントが「

