さわやかな秩父 天空の楽校
こんにちは 企画部小林です。

良く晴れた今日、秩父へ行ってきました。
爽やかな風を感じながら車で向かった先は、
ちまきカフェです。
道中、若葉がキラキラと輝き、杉の木陰はひんやりとして気持ちがいい!
秩父へ行くと寄りたくなる場所です。以前、工事部「鈴木さん」から教わった場所です。


本当の目的は、18日・19日開催の完成見学会の準備です。


暑かったですが、アイランドプロファイルの大きな窓から入る風は心地よく、広々としたリビング・ダイニングはとても素敵でした。
少しですがまだ空きがございますので、お時間がございましたらぜひお出かけください。
お待ちしております。
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
関連記事
-
-
ギャラリーhinosumika
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 夏の暑さが厳しい中、皆様いかがお過ごしで
-
-
ギャラリーhinosumika キッチン
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 家づくりにおいて、キッチンを考えるのは、
-
-
お引渡し&取扱い説明
2月19日に完成見学会を開催させていただいた、K様邸ですが、無事にお引き渡しとなりました。昨年の8月

