*

おひさまマルシェ  大盛況②

公開日: : イベント, 会社, 展示場

こんにちは 企画部小林です。

先週はいろんなことが重なり、少し落ち着きを取り戻したところです。
廻りに風邪の人も多くなり、私も体調を整えていこうと思います。

工事部古田のブログにもありましたが、13日の日曜日は、おひさまマルシェがエコショップひのすみかで開催されました。

開催前は当日のお天気が心配でしたが、天気予報通りの気持ち良い秋晴れに恵まれ、風もほとんどなく最高の一日でした。

 

▲新人中沢は落ち葉の掃き掃除。

▲新人中沢は落ち葉の掃き掃除。

出店者の皆様にも大変ご協力をいただきました。

 

▲OBのTさん。ハーレーに乗って登場、ネギやゴマ、生落花生などおいしいかったです。

▲OBのTさん。ハーレーに乗って登場、ネギやゴマ、生落花生などお野菜を販売してくれました。おいしいかったです。

 

かわいい布小物や素敵なお洋服、おいしい団子やパスタ、オムライス、クッキーやパン・・・
今回はOBさんが丹精込めて育てたお野菜も販売して下さり、ピザのクッキングカーも登場しました。
素敵な皆様に囲まれて本当にしあわせだなって感じた一日でした。

 

▲庭も楽しそう。

▲庭も楽しそう。

▲オリジナルがうれしい。

▲オリジナルがうれしい。

▲あれもこれも欲しくなります。

▲あれもこれも欲しくなります。

案内状を持って遊びに来てくれたり、「ラジオを聞いたよ」とか「チラシを見たよ」と言ってお越し下さった方がたくさんいらっしゃいました。
「前回は来れなかったから今回は仕事を休んできたのよ」とお話しして下さったOGのO様。ありがとうございます。

ほんとに大勢の方がご来場くださり、ごあいさつできなかった方も多くいらして申し訳ございませんでした。

いつものコバケンイベントとは、また、違った出会いや気づきがあり新鮮です。今回は工事部や設計部の人にも会場づくりを手伝ってもらい大変助かりました。
イベントの開催は結構大変だけど、みんなで協力してたくさんの笑顔にお会いできとてもうれしかったです。

▲店内もかわいい布小物がいっぱい

▲店内もかわいい布小物がいっぱい

▲小屋も違う空間になります。

▲小屋も違う空間になります。

お忙しい中出店下さった皆様、おひさまマルシェにご来場くださった皆様本当にありがとうございました。

次回は今回の反省点を改善し、もっと喜んでいただけるマルシェを開催したいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

お久しぶりのラボのピザ窯

こんにちはコバケンラボです! 10月上旬、風通しにラボの勝手口を網戸にしていたら北側に植えてい

記事を読む

栖の杜ガーデン(S-box+)

こんにちは、S-boxです。 雹が降ったり30℃以上の暑さになったりで 天候に振り回されるこの梅

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

電話機

こんにちは 企画部小林です。 毎日暑い日が続きますがいかがですか。 もう少し頑張れば、お

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

薪ストーブ

そろそろ立春になりますね。 昨年は2月3日でしたが今年は例年通り2月4日らしいです。 こ

記事を読む

曇り空の工事現場写真

初夏の雨と階段

ここのところ雨模様のスッキリしない天気が続きますね。 今年は梅雨入りも早くなりそうとの事。

記事を読む

鬼は外~!!福は内~!!

こんにちは!コバケンラボです!! つい先日年を越したと思っていましたが もう明日は節分な

記事を読む

そういえば

こんにちは、コバケンラボです。 先日新聞を見ていたらアーティストの日比野克彦さんが 今度

記事を読む

小屋裏スペースに集中力を高める書斎を造作!

皆さんこんにちは 節分の鬼役で息子に少し警戒されている企画部の鈴木です。   昨日、

記事を読む

コバケン定例研修

きょうは3か月に一度の社内研修を行いました。 新年の泊まり込み研修を行い掲げた各部の方針や、個人こじ

記事を読む

完成見学会

もうすぐ大型連休! 今年はどんなお天気になるのでしょうか? 小林建設は29日から5日まで

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑