切手
公開日:
:
最終更新日:2019/08/28
イベント
こんにちは 企画部小林です。
涼しくなって過ごしやすくなりました。
8月も残りわずか。
あっという間に夏も終わり、ちょっと淋しいような・・・気もします。
9月は毎週見学会やイベントが開催されます。

私たちのイベントは、ホームページでお知らせするのと同時に、お名前をご登録いただいたかたに郵送でお届けします。
最近は、シール式の切手が発売されるのでとても助かっています。
以前は海綿で一枚一枚濡らして貼っていました。
毎回の切手貼りと宛名貼り、封筒詰め、そして封を閉じる。
今回もたくさんの方に見ていただけるといいな・・・。

スポーツの秋がはじまります。
関連記事
-
-
3/21(土)・3/22(日)で完成見学会を開催します。
こんにちわ。工事部小林です。 3/21(土)・3/22(日)と群馬県藤岡市
-
-
日曜日はプチマルシェへGO!
こんにちは! 企画部の中沢です。 今日から2月。あっというまに1月が過ぎ去っていきました
-
-
これはどこに使うでしょう?
こんにちは、コバケンLaBOです 先日いつも通りに帰宅し、冷凍庫を開けると おいしそうなアイスキ
-
-
今週末は神川町で完成見学会です
みなさんこんにちは!! 企画部の深瀬です。 最近朝、夜はだいぶ寒くなりました… 冬
-
-
6月4日 プチマルシェ開催!!
こんにちは 企画部小林です。 昨日、今日と風がものすごく強く吹いて、体中砂
-
-
プチ マルシェ 開催します
1月もあと少しで終わります。 最近、ラボの池の水が凍っています。井戸水で流れているから凍らない
-
-
お月見コンサート雨天決行です!
こんにちは!企画部の中沢です。 さて、いよいよ明後日9/29土曜日は「お月
- PREV
- 基礎コンクリート打設工事
- NEXT
- いつまでもコバケンをよろしく
