切手
公開日:
:
最終更新日:2019/08/28
イベント
こんにちは 企画部小林です。
涼しくなって過ごしやすくなりました。
8月も残りわずか。
あっという間に夏も終わり、ちょっと淋しいような・・・気もします。
9月は毎週見学会やイベントが開催されます。

私たちのイベントは、ホームページでお知らせするのと同時に、お名前をご登録いただいたかたに郵送でお届けします。
最近は、シール式の切手が発売されるのでとても助かっています。
以前は海綿で一枚一枚濡らして貼っていました。
毎回の切手貼りと宛名貼り、封筒詰め、そして封を閉じる。
今回もたくさんの方に見ていただけるといいな・・・。

スポーツの秋がはじまります。
関連記事
-
-
秋のバスツアーに行ってきました
こんにちは 企画部小林です。 今日は満月。 昨夜のお月様もきれいでしたが、今夜は一段と明
-
-
楽しい時間をありがとうございました。
一昨日・昨日は「ひのすみか感謝祭」にたくさんの方にお越しいただきました。 ありがとうざいます。
-
-
伐採ツアーに行ってきました
朝夕めっきり冷え込むようになりました。 本社の灯油タンクも今年初めての給油をし、いつストーブを
-
-
本庄市2会場同時見学会1日目
こんにちは。設計部小林です。 いつもに比べてほんのり暖かい本日は、埼玉県本
-
-
いろいろ見てきました
今週の水曜日に毎年恒例の春のバス研修に行ってきました。 今回は比較的近い処に出没することに、高
-
-
今日は何の日(9/28)
本日9月28日は『くつやの日』と制定されているようです。 ご存知でしたか? 「く(9) つ(
-
-
大型連休まであと2日
こんにちは 企画部小林です。 昨日は、寄居町で構造見学会を開催しました。 いつもお世話になっ
- PREV
- 基礎コンクリート打設工事
- NEXT
- いつまでもコバケンをよろしく
