切手
公開日:
:
最終更新日:2019/08/28
イベント
こんにちは 企画部小林です。
涼しくなって過ごしやすくなりました。
8月も残りわずか。
あっという間に夏も終わり、ちょっと淋しいような・・・気もします。
9月は毎週見学会やイベントが開催されます。

私たちのイベントは、ホームページでお知らせするのと同時に、お名前をご登録いただいたかたに郵送でお届けします。
最近は、シール式の切手が発売されるのでとても助かっています。
以前は海綿で一枚一枚濡らして貼っていました。
毎回の切手貼りと宛名貼り、封筒詰め、そして封を閉じる。
今回もたくさんの方に見ていただけるといいな・・・。

スポーツの秋がはじまります。
関連記事
-
-
maino cafe ♡
先日、【水まわり勉強会】を開催しました。 (ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!)
-
-
プチ マルシェ 開催します
1月もあと少しで終わります。 最近、ラボの池の水が凍っています。井戸水で流れているから凍らない
-
-
ギャラリーひのすみかの「収納」
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 梅雨に入ってすっきりしないお天気が続きま
-
-
3月7日 キャンピングベーカリー開催
こんにちは 企画部小林です。 今日から3月。 リビングの隅っこで、水栽培のアマリリスの芽
-
-
デッキのメンテナンス
こんにちは 企画部小林です。 今朝はホントに寒かったです。外は-2℃の表示が出ていました。
-
-
ハロウィンと2会場同時見学会
いよいよ明日はハロウィン! 土曜日なので楽しいご計画の方も多いのでは・・。 私たち小林建設は
-
-
堀部安嗣さんの設計教室
建築家「堀部安嗣」さんの設計教室に行ってきました。 全3回で、 1、2日目は、堀部安嗣さ
-
-
歯医者さんと目医者さん
昨年の6月には太田市に目医者さんが完成しました。 そして今年は高崎
- PREV
- 基礎コンクリート打設工事
- NEXT
- いつまでもコバケンをよろしく
