切手
公開日:
:
最終更新日:2019/08/28
イベント
こんにちは 企画部小林です。
涼しくなって過ごしやすくなりました。
8月も残りわずか。
あっという間に夏も終わり、ちょっと淋しいような・・・気もします。
9月は毎週見学会やイベントが開催されます。

私たちのイベントは、ホームページでお知らせするのと同時に、お名前をご登録いただいたかたに郵送でお届けします。
最近は、シール式の切手が発売されるのでとても助かっています。
以前は海綿で一枚一枚濡らして貼っていました。
毎回の切手貼りと宛名貼り、封筒詰め、そして封を閉じる。
今回もたくさんの方に見ていただけるといいな・・・。

スポーツの秋がはじまります。
関連記事
-
-
住んでる人に聞いてみよう!
こんにちは! 設計部の原山です。 昨日、開催された「住んでる人に聞いてみよう」に参加して
-
-
おひさまの温もりに包まれて
こんにちは 企画部小林です。 今朝は寒かったですね。 車もガチゴチで、フロントガラスも窓も屋
-
-
メリークリスマス!!
みなさんメリークリスマス!!コバケンラボです🎄
-
-
見学会がありまする。
お疲れさまです。 工事部 古田でございます。 今週末は、前橋市で見学会。 ほぼ完
- PREV
- 基礎コンクリート打設工事
- NEXT
- いつまでもコバケンをよろしく
