切手
公開日:
:
最終更新日:2019/08/28
イベント
こんにちは 企画部小林です。
涼しくなって過ごしやすくなりました。
8月も残りわずか。
あっという間に夏も終わり、ちょっと淋しいような・・・気もします。
9月は毎週見学会やイベントが開催されます。

私たちのイベントは、ホームページでお知らせするのと同時に、お名前をご登録いただいたかたに郵送でお届けします。
最近は、シール式の切手が発売されるのでとても助かっています。
以前は海綿で一枚一枚濡らして貼っていました。
毎回の切手貼りと宛名貼り、封筒詰め、そして封を閉じる。
今回もたくさんの方に見ていただけるといいな・・・。

スポーツの秋がはじまります。
関連記事
-
-
【初】参加してきました!!
こんにちは!企画部の中沢です。 先日、前のブログでもご案内しておりました「
-
-
ひのすみか感謝祭 終了
こんにちは 企画部小林です。 今日は朝からどんよりとしていて、お昼から雨が降り出しました。
-
-
新モデルハウスの構造見学会
こんにちは。設計部小林です。 朝は、雲がなく放射冷却で車のフロントガラスが凍り始めましたね。
-
-
見学会へご来場ありがとうございました
先日2/24(土)、25(日)は埼玉県本庄市にて2会場同時完成見学会を開催しました。 2会場で
-
-
風のガーデン2021 「小暑」
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 土日の二日間、ギャラリーから徒歩5分の場
-
-
おひさまマルシェとトリック・オア・トリート
こんにちは 企画部小林です。 朝夕寒くなりました。 社内から何も羽織
-
-
見学会とコバケンマルシェ
こんがり日に焼けました。企画部の中沢です。 先日7/1(日)は、前橋市粕川町にて開催の完成見学
- PREV
- 基礎コンクリート打設工事
- NEXT
- いつまでもコバケンをよろしく
