*

本庄展示場(エコショップひのすみか)ハナミズキ満開❀

公開日: : OM, 会社, 展示場

こんにちは 企画部小林です。
今日も気持ち良いお天気でした。
色とりどりのお花が咲き乱れ、若葉もキラキラとしています。

今日は太田市へ用事があり行ってきました。
途中、山の斜面一面ピンクと白のじゅうたんが見えました。

「芝桜」です。

近くでは、秩父の羊山公園や高崎のみさと芝桜公園が有名ですが、
ほんとにきれいですね。
春は大好きです。

__ 1

▲きょうのハナミズキ

エコショップのハナミズキも満開を迎えました。
20年前は小さかった木々の幹も太くなり、背も高くなって展示場の屋根を超えそうです。
今日はいつもお世話になっている新井造園さんに、葉が重なっている部分を剪定してもらいました。
お蔭でハナミズキのピンクがとてもよく見えるようになりました。

IMG_3662

ハナミズキの様子は後でご覧いただけると思います。
楽しみにお待ちください。

ハナミズキ、ヤマボウシ、シャラの木の成長に、
いろんな思い出が重なった一日でした。

▲20年前のエコショップ

▲20年前のエコショップ

▲10年前のエコショップ(お色直ししました)

▲10年前のエコショップ(お色直ししました)

 

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

ギャラリーにお客様来社

たくさんの工務店さん来社!

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です  

記事を読む

シャラの花

S-box+  夏至

こんにちは、S-boxです。 今年の梅雨は、雨が降る時はしっかりと降り、中休みはしっかりと暑くなる

記事を読む

洗出し仕上げ

こんにちは、工事部の児玉です。 すっかり、朝が冷え込むような季節になってきました。 今日

記事を読む

s-box+ 全館冷暖房

こんにちは、S-boxです。 寒いですね〜 氷点下ともなると、雪国育ちの私でもさすがに寒いです。

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

横断幕

横断幕: 横長の布などに文字を書いて 広く知らしめるための道具。 様々なスポーツの試合会場

記事を読む

今年も夏がやってまいりましたね♪

こんにちは。工事部小林です。 今日現場から会社に帰ってくると、町の様子がいつもと違う。。。

記事を読む

日本一

今年も受賞出来ました。「OM住宅総合保証制度 優良品質管理者」 今年で個人の部10年連続ゲット

記事を読む

コバケン研修旅行2

昨日のブログの続きです。 コバケン研修旅行の目的は 1、他社のよいところを見て、家づくり

記事を読む

高崎が暑い!

先日の土曜、日曜日は高崎市で歯医者さんの完成見学会がありました。 市内のOBさんにもたくさん来

記事を読む

グットデザイン賞

「グットデザイン賞」 「よいデザイン」が評価され、 選ばれるとおなじみの「Gマーク」を表

記事を読む

follow us in feedly
現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

お掃除ロボット
お掃除ロボット

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑