*

完成見学会の設営

公開日: : YouTube, イベント, 会社, 埼玉, 完成見学会, 雑貨

朝起きるのが大変になってきました。
お布団の包容力が日に日に増している気がする
広報企画部 カタバです。

11月は毎週末に完成見学会を開催しました。
前橋市、熊谷市、神川町、深谷市、、、
毎回ご来場いただいているお客様もいて、本当に感謝です。

完成見学会の前日には、企画部が設営をしています。
テーブルや椅子、テレビ台や小物・・・
毎週引っ越し業者になっています^^

担当設計士にイメージを聞いて、
持っていくものを相談し、当日に臨みます。
家に合わせたもの。季節に合わせたもの。
何となく飾りたいもの。などなど。

先日、11/23-24に開催した深谷市の完成見学会を例にすると・・・

・家に合わせたもの

・季節に合わせたもの

・何となく飾りたいもの

ご来場くださったお客様、
どこに飾ってあったか思い当たるでしょうか?

 

そして、完成見学会の当日は、こんな感じです。

お施主様のお宅をお借りするので、手袋(支給)と靴下(持参)を装着し、
設計士が建物のことをご説明します。
お話の中で、お客様の質問や相談などにもお応えします。

実際の様子は、コバケンInstagramのストーリーズで投稿しています。
気になる方はコチラからご覧いただき、フォローをお願いします♪

ちなみに、ストーリーズで投稿される内容を撮影している様子を
盗撮しました。


撮影者の企画部 鈴木は、YouTubeも担当しています!
そちらもぜひ、応援の程よろしくお願いします!!

 

 

~12月のイベント~

*8日㈰ パッシブセミナー(ギャラリーhinosumika)

*14日㈯15日㈰ 完成見学会(児玉町児玉)

*21日㈯22日㈰ 完成見学会(深谷市櫛引)

*無料相談会:7日㈯・14日㈯・28日㈯

HPのイベントページは随時更新していきます。

皆さまのご予約・ご来場をお待ちしております♪

(by 広報企画部 カタバ)

 

==============

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を受賞しました!
詳しくはこちらから☟

 

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

群馬マラソンのぐんまちゃん

スポーツの秋?

こんにちは。設計部小林です。 日中はポカポカ、夜はひんやり。 何を着ようか服装は難しいで

記事を読む

埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設 埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

ひのすみかアンパンマンぱん

みなさんこんにちは! 企画部 深瀬です。 先日は児玉で完成見学会がありました。 そ

記事を読む

♪風のガーデン(ピザ窯オープン)

こんにちは 企画部小林です。 今日の風はもの凄いです。車のドアを開けるとバンッと持って行かれて

記事を読む

パシャり・パシャれば・パシャるとき

夏物を8割片付けてしまったので 2割をローテーションして 暑さを調整する日々です。 温度変化に

記事を読む

今日は『日本初の飛行実験に成功』した日

第三弾になる『今日は何の日』シリーズ(第一弾 ・ 第二弾) 本日12月14日は、『日本初の飛行

記事を読む

今が未来

昨日に続き今日も暑い1日でした。 ラボハウスは午前中に外気温が38℃を表示。 室内も30℃ 暑

記事を読む

そこまで丸ですか

昨日のことですが、家に帰りましたら高崎市役所から私だけに 特別な3枚のマスクが届きました、あー

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

キャンピングベーカリー 開催

こんにちは 企画部小林です。 立春が過ぎ、今日は心なしか日差しに春の気配を感じました。

記事を読む

まもなく完成です

11月に入りまして、今年も残りが2か月ですね!今日の日中は暑いくらいで、気持ちの良い天気でした。天気

記事を読む

行力町完成見学会 終了

今日も暑かった!! ここ数日暑い日が続き、暑さに慣れていない体が悲鳴をあげています。 昨

記事を読む

follow us in feedly
白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

→もっと見る

PAGE TOP ↑