*

ゆるキャラグランプリもラストスパート!!

公開日: : デザイン

こんにちは。工事部小林です。

 

毎年、新たなヒーローが生まれるこの季節

そう!『ゆるキャラグランプリ』でございます!

 

今年は、コバケンでも力を入れて応援しています!

本庄市のキャラクター「はにぽん!」

%e6%9c%ac%e5%ba%84%e5%b8%82_%e3%81%af%e3%81%ab%e3%81%bd%e3%82%93

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、1位・2位を争う接戦を繰り広げています!

20161021_4348

この日は惜しくも2位。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、会議のために立ち寄ったところでこんなものを発見

20161021_5616

 

 

 

 

 

 

 

 

はにポンを1位にするために8:28までにポチっとする828(ハニワ)運動

そして、

20161021_6139

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なイラストのQRコードカード

力の入り方がずいぶん違いますね♪

なんとしても、1位にしたい。。。

 

みなさんも、ぽちっとしてください♪

 

今後はコバケン「栖(すみか)ちゃん」もグランプリに。。。参加からw

%e5%9b%b31

 

 

 

 

 

 

 

以上。本庄市が一気に有名になる瞬間を応援している小林がお送りしました

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

本庄市2会場同時見学会1日目

こんにちは。設計部小林です。   いつもに比べてほんのり暖かい本日は、埼玉県本

記事を読む

ハロウィン仕様

こんにちは!コバケンラボです 今日10月31日はハロウィンですね~ ハロウィンイベントっ

記事を読む

はじめまして

はじめまして 11月よりコバケンに入社いたしました、企画部の土谷です。  

記事を読む

職人の勉強会

職人さんも日々勉強!

こんにちは。設計部小林です。 だんだん暑くなり始めて、今年は何度まで気温が上がるか気になってき

記事を読む

間口4.5間だけど・・・

先週の見学会のお宅 道路から観ると間口は4.5間と小さく感じますが 奥行きが長~い 間口

記事を読む

週末の見学会

最下位です。42年ぶりの最下位です。残念でした。また来年。 お疲れ様です。 工事部 古田でござ

記事を読む

群馬県太田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

OMX 1号機 床下配管編

こんにちは。工事部の伊藤です。 本日は群馬県藤岡市 シカのマークのお家へ。 晴天

記事を読む

窓の位置

こんにちは!設計部原山です。 だいぶ日の入りが早くなってきましたね 冷えるので体調管理に

記事を読む

社内勉強会

みなさんこんにちは!設計部の原山です。 今朝は、現場に直行し、社員全員で勉強会を行いました!!

記事を読む

絶景です!

こんにちは! 設計部の原山です。 一昨日は暖かかったですが、 昨日は、強風で、気温

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑