現場巡回です
やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。
気温も一気に上がりここ数日は夏のような日が続いてアイスがうまいです。
こんにちは、工事部の山本です。
本日は高崎のN様邸に行ってまいりました。
外部にバルコニー手摺がつきました。
コバケンでは珍しいバルコニーの形です。
外壁のガルバ鋼板とバルコニーの色のバランスがいいですね。
中に入ると大工さんが造作加工の真っ最中です。
奥に進むと階段が出来上がっていました。
杉で出来た階段は足触りがとてもいいです。
木工事完了まであとひと月くらいでしょうか。
まだまだ時間は掛かりますが、引き続き気を引き締めていきたいと思います。
————————————–
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
また、ワン・ツー・スリー
♫ セプテンバーレインレイン 九月の雨は冷たくて~ ♫ こんな空模様の中、今日朝一から基礎工事の着工
-
-
気になるウッドデッキ
こんにちはコバケンLaBoです! いよいよ休憩時間にアイスコーヒーにするかホットコーヒーにする
-
-
建て方を行いました。
こんにちは 工事部の伊藤です。 本日より、前橋市粕川で建て方はじまっていま
-
-
ちょっと変わった一段目。
こんにちわ。工事部小林です。 ここ最近の雨は、私にとっては涼しさを連れてき
- PREV
- ギャラリーhinosumika 春
- NEXT
- 便利なタオル









