現場巡回です
やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。
気温も一気に上がりここ数日は夏のような日が続いてアイスがうまいです。
こんにちは、工事部の山本です。
本日は高崎のN様邸に行ってまいりました。
外部にバルコニー手摺がつきました。
コバケンでは珍しいバルコニーの形です。
外壁のガルバ鋼板とバルコニーの色のバランスがいいですね。
中に入ると大工さんが造作加工の真っ最中です。
奥に進むと階段が出来上がっていました。
杉で出来た階段は足触りがとてもいいです。
木工事完了まであとひと月くらいでしょうか。
まだまだ時間は掛かりますが、引き続き気を引き締めていきたいと思います。
————————————–
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
若くたって平屋がいい! 完成見学会が終わって・・・
いや~思った以上の盛況 平屋って人気が有るんですね。 年配の方だけでなく、今は若い人も多
-
-
家の片づけをしていたら
秋の風が心地よい季節になってきましたね。 こんにちは、企画部 田中です!
-
-
風のガーデン 2020冬
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今年は記録的な暖冬のようですがここ数日氷
-
-
ギャラリーhinosumika
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 夏の暑さが厳しい中、皆様いかがお過ごしで
-
-
早く天気の安定化を望みます
まだまだ台風の影響が残り天気の安定化はいつ来るのか コバケンでも工事の進捗に影響が出ています。
- PREV
- ギャラリーhinosumika 春
- NEXT
- 便利なタオル









