現場巡回です
やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。
気温も一気に上がりここ数日は夏のような日が続いてアイスがうまいです。
こんにちは、工事部の山本です。
本日は高崎のN様邸に行ってまいりました。
外部にバルコニー手摺がつきました。
コバケンでは珍しいバルコニーの形です。
外壁のガルバ鋼板とバルコニーの色のバランスがいいですね。
中に入ると大工さんが造作加工の真っ最中です。
奥に進むと階段が出来上がっていました。
杉で出来た階段は足触りがとてもいいです。
木工事完了まであとひと月くらいでしょうか。
まだまだ時間は掛かりますが、引き続き気を引き締めていきたいと思います。
————————————–
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
さまざまなニッチ造作中
今日からお彼岸に入りましたね。「暑さ寒さも彼岸まで」と昔からの言い習わしで、夏の厳しい残暑も秋のお彼
-
-
内装仕上げ工事中です
日に日に、春の訪れを感じる季節になりました。現場で作業するのにはちょうど良く、風のない日などは、汗ば
-
-
朝一完成現場にての勉強会
2ヶ月に一度完成現場にての勉強会があります 朝8時に集合、設計部、工事部、そして社長も参加しま
-
-
おトイレ内の手洗い器の取り替え
小諸に行った時の紅葉がきれいだったのでワンショット掲載します。 青空に映えるモミジが忘れられ
-
-
小上がりの畳コーナーが欲しくなった完成見学会
皆さんこんにちは。 いつもお客様といっしょに見学会を楽しんでいる 企画部の鈴木です。
- PREV
- ギャラリーhinosumika 春
- NEXT
- 便利なタオル









