現場巡回です
やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。
気温も一気に上がりここ数日は夏のような日が続いてアイスがうまいです。
こんにちは、工事部の山本です。
本日は高崎のN様邸に行ってまいりました。
外部にバルコニー手摺がつきました。
コバケンでは珍しいバルコニーの形です。
外壁のガルバ鋼板とバルコニーの色のバランスがいいですね。
中に入ると大工さんが造作加工の真っ最中です。
奥に進むと階段が出来上がっていました。
杉で出来た階段は足触りがとてもいいです。
木工事完了まであとひと月くらいでしょうか。
まだまだ時間は掛かりますが、引き続き気を引き締めていきたいと思います。
————————————–
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
鮮やかな出来上がりへ
今日も残暑が大変厳しい1日でした、皆さん体調はいかがですか。 私はお盆休みのだらだらが続いてい
-
-
見学会まであと1週間
昨年末に上棟した前橋市Y様邸が、見学会まであと1週間あまりとなりました。外部は足場が解体され、本日よ
-
-
未来のオリンピック選手!
こんにちは。コロナのワクチンも接種してそろそろインフルエンザ予防接種の時期がやってきました。よく考え
-
-
「わざわ座」のスツールができあがり、棟梁が届けてくれました。
こんにちは 企画部小林です。 今朝は小雨がパラパラしていましたが、 夕方になってラボハ
-
-
夏の前に網戸の見直し・張り替えを
6月2日夕方に 黒雲があっという間に空をおおって、この地域では初めての大粒の雹が約10分近くも強い風
- PREV
- ギャラリーhinosumika 春
- NEXT
- 便利なタオル









