*

ギャラリーhinosumika 春

公開日: : 最終更新日:2024/04/18 OM, OMX, お庭, 会社, 展示場, 群馬

こんにちは、
ギャラリーhinosumikaです。

そろそろ羽毛布団やコートをしまって衣替えの準備をする時期でしょうか。

近くの公園では桜が満開でした。
ギャラリーの庭も色とりどりの花が春の訪れを告げています。

ユキヤナギは、風に吹かれてたくさんの白い小花をふわふわと揺らしています。

クリーピングタイムは、所狭しと咲いて玄関先のアプローチをピンク色に彩ります。

ジンチョウゲはコロンと丸い形も甘い香りもとても上品です。

リキュウバイは清楚な白い花とライムグリーンの若葉の色合いがとても爽やかな印象です。
来場されるお客様によく名前を尋ねられる木です。

▲沈丁花

 

▲リキュウバイ

 

▲ユキヤナギ

 

▲クリーピングタイム

 

少し先ですが、6月にはギャラリーhinosumikaにて毎年恒例の風のガーデン(庭の勉強会)を開催する予定です。

これから開催に向けて木々の名札をチェックして、取れてしまったり読めなくなった名札を新しくするところです。

理想の庭づくりの参考に、お気に入りの花や木を探しに是非ギャラリーhinosumikaにご来場ください。
お待ちしております。

 

※S-box+(新本庄展示場)が2022年 グッドデザイン賞を受賞しました。

 

The following two tabs change content below.
高崎展示場 
<新高崎展示場>心地良く暮らす事を一番に考え、設計、家具、造園、パッシブデザインのプロの力を借りて発足したプロジェクトから生まれました。住まいの4つの評価要素である、効率性、安全衛生、利便性、そして快適性(住み心地)を満たしたZEHのモデルハウスです。    <旧高崎展示場>シンプルな外観デザインと、自然素材に囲まれた気持ちよい空間が特徴のモデルハウスです。 入り口にある土間空間やリビングとつながったウッドデッキが生活にアクセントを加え、置いてあるインテリアも木の家に馴染む優しいものばかりです。このモデルハウスの中にいると感じる「ナチュラルでやわらかい空気感」は、まさに小林建設の家づくりの考え方そのものです。
高崎展示場 

最新記事 by 高崎展示場  (全て見る)

関連記事

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

まだ寒い日に注意・・かも

立春を過ぎると暦の上では春となります。   が、油断をすると寒い日が まだあり

記事を読む

デッキのメンテナンス

こんにちは 企画部小林です。 今朝はホントに寒かったです。外は-2℃の表示が出ていました。

記事を読む

あれっ?行ったことないかも。。。

こんにちは。設計部小林です。   地元に住んでいると、○○神社や○○施設等聞い

記事を読む

陽の栖 小林建設

夏季休暇のお知らせ

夏季休暇 展示場:8月11日(日)~16日(金) 本 社:8月12日(月)~16日(金)

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

キャンピングベーカリー

こんにちは 企画部小林です。 7月に入りました。今年は梅雨らしい日が多く、天気予報を見ながら庭

記事を読む

埼玉県本庄市でコンパクトなモデルハウスを見学するなら小林建設

新たなメディアに挑戦!

こんにちは設計部小林です。 最近は気温も天気も落ち着いてきたので、 いろいろ動き回りなが

記事を読む

埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

金魚すくい

  ラボの池にいる金魚さんたちです。 泳いでる姿がなんだか涼しげですね

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

金魚のお引越し

前日のブログでも上がっていました、LaBOの池を掃除するに当たり 池の住人であります金魚やたなごさん

記事を読む

合宿

こんにちは。工事部の伊藤です。 昨日・おととい、一泊二日の作戦会議から戻って参りました。

記事を読む

完成見学会の設営へ行ってきました。

みなさんこんにちは。 企画部の深瀬です^^ 今日は明日の完成見学会へ向けて設営へ行って来

記事を読む

follow us in feedly
間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

→もっと見る

PAGE TOP ↑