ギャラリーhinosumika 春
公開日:
:
最終更新日:2024/04/18
OM, OMX, お庭, 会社, 展示場, 群馬
こんにちは、
ギャラリーhinosumikaです。
そろそろ羽毛布団やコートをしまって衣替えの準備をする時期でしょうか。
近くの公園では桜が満開でした。
ギャラリーの庭も色とりどりの花が春の訪れを告げています。
ユキヤナギは、風に吹かれてたくさんの白い小花をふわふわと揺らしています。
クリーピングタイムは、所狭しと咲いて玄関先のアプローチをピンク色に彩ります。
ジンチョウゲはコロンと丸い形も甘い香りもとても上品です。
リキュウバイは清楚な白い花とライムグリーンの若葉の色合いがとても爽やかな印象です。
来場されるお客様によく名前を尋ねられる木です。

▲沈丁花

▲リキュウバイ

▲ユキヤナギ

▲クリーピングタイム
少し先ですが、6月にはギャラリーhinosumikaにて毎年恒例の風のガーデン(庭の勉強会)を開催する予定です。
これから開催に向けて木々の名札をチェックして、取れてしまったり読めなくなった名札を新しくするところです。
理想の庭づくりの参考に、お気に入りの花や木を探しに是非ギャラリーhinosumikaにご来場ください。
お待ちしております。
※S-box+(新本庄展示場)が2022年 グッドデザイン賞を受賞しました。

The following two tabs change content below.
<新高崎展示場>心地良く暮らす事を一番に考え、設計、家具、造園、パッシブデザインのプロの力を借りて発足したプロジェクトから生まれました。住まいの4つの評価要素である、効率性、安全衛生、利便性、そして快適性(住み心地)を満たしたZEHのモデルハウスです。
<旧高崎展示場>シンプルな外観デザインと、自然素材に囲まれた気持ちよい空間が特徴のモデルハウスです。 入り口にある土間空間やリビングとつながったウッドデッキが生活にアクセントを加え、置いてあるインテリアも木の家に馴染む優しいものばかりです。このモデルハウスの中にいると感じる「ナチュラルでやわらかい空気感」は、まさに小林建設の家づくりの考え方そのものです。
関連記事
-
-
こんにちは。梅雨も明け、毎日暑い日が続いています。エアコンも暑いせいか効きが悪く感じるのは私だけでし
記事を読む
-
-
庭木を剪定した
『 うちのガーデンⅢ 』
あれから約4年経過し
記事を読む
-
-
厳しい寒さが続きますが梅の花も咲き始め
春の訪れを少しずつ感じられるようになりましたね。
記事を読む
-
-
急に"肌寒い"ではなく"しっかり寒く"なりましたね。
ひざ掛けが手放せない時期です。
こんにちは
記事を読む
-
-
寒いですね。
お決まりの挨拶言葉になってしまっています。
企画部カタバです。
本年も宜しくお願
記事を読む
-
-
こんにちは、コバケンラボです。
何のかんのと10月です。
先日玄関前の植え込みにふと目を
記事を読む
-
-
こんにちは 企画部小林です。
きょうは風が冷たく寒い一日でした。
風がなければもう少し我慢で
記事を読む
-
-
年月が経過してくると うんと強い雨降りの時に雨漏りが起こることがあります。
心配な場合は屋根の
記事を読む
-
-
こんにちは。相変わらず寒い日が続いていますが、おや?風邪でも引いたかな?最近鼻水やくしゃみが……昨年
記事を読む
-
-
コバケンも遂に全国区!
一昨日放送の秘密のケンミンショーに出演しました。
「上州からっ風ライ
記事を読む