ギャラリーhinosumika 春
こんにちは、
ギャラリーhinosumikaです。
そろそろ羽毛布団やコートをしまって衣替えの準備をする時期でしょうか。
近くの公園では桜が満開でした。
ギャラリーの庭も色とりどりの花が春の訪れを告げています。
ユキヤナギは、風に吹かれてたくさんの白い小花をふわふわと揺らしています。
クリーピングタイムは、所狭しと咲いて玄関先のアプローチをピンク色に彩ります。
ジンチョウゲはコロンと丸い形も甘い香りもとても上品です。
リキュウバイは清楚な白い花とライムグリーンの若葉の色合いがとても爽やかな印象です。
来場されるお客様によく名前を尋ねられる木です。

▲沈丁花

▲リキュウバイ

▲ユキヤナギ

▲クリーピングタイム
少し先ですが、6月にはギャラリーhinosumikaにて毎年恒例の風のガーデン(庭の勉強会)を開催する予定です。
これから開催に向けて木々の名札をチェックして、取れてしまったり読めなくなった名札を新しくするところです。
理想の庭づくりの参考に、お気に入りの花や木を探しに是非ギャラリーhinosumikaにご来場ください。
お待ちしております。
※S-box+(新本庄展示場)が2022年 グッドデザイン賞を受賞しました。
関連記事
-
-
まだ寒い日に注意・・かも
立春を過ぎると暦の上では春となります。 が、油断をすると寒い日が まだあり
-
-
デッキのメンテナンス
こんにちは 企画部小林です。 今朝はホントに寒かったです。外は-2℃の表示が出ていました。
-
-
あれっ?行ったことないかも。。。
こんにちは。設計部小林です。 地元に住んでいると、○○神社や○○施設等聞い
-
-
キャンピングベーカリー
こんにちは 企画部小林です。 7月に入りました。今年は梅雨らしい日が多く、天気予報を見ながら庭
-
-
新たなメディアに挑戦!
こんにちは設計部小林です。 最近は気温も天気も落ち着いてきたので、 いろいろ動き回りなが
-
-
完成見学会の設営へ行ってきました。
みなさんこんにちは。 企画部の深瀬です^^ 今日は明日の完成見学会へ向けて設営へ行って来

