*

フォトコンテスト受付始まります

公開日: : イベント, 会社

今年はうるう年。
2月29日まであるので、ちょっぴり得した気分。
経理担当としては、月末なのでやっぱり忙しいです。

IMG_9271

IMG_9273

今年も花の季節「4月」に恒例となった『ひのすみか感謝祭』を開催します。
詳しいことは、【ひのすみか通信4月号】でご案内いたします。
カレンダーの16日と17日は印をつけておいてください。

IMG_9286
感謝祭で「フォトコンテスト」が開催されます。

毎回素敵なお写真を大勢の方にご応募いただきありがとうございます。
コバケンスタッフは、フォトコンテストをとっても楽しみにしています。

img-227191127-0001

今年のテーマは

「木の家の暮らし Ⅲ」

ひのすみかの建物に住んでいらっしゃる方だけがご応募できます。

いよいよ3月1日から受付けがはじまります。

メールでの受付になりますので、

★メールの件名に

フォトコンテスト+[お名前]

★メールの本文に

①作品タイトル
②コメント
③お名前
④ご住所と電話番号

ご記入の上お送りください。

いただいたメールには必ずご連絡いたします。
連絡のない場合は、お手数でも再度ご連絡をお願いいたします。

応募先は eco@kobaken.info

餅つき

皆さんのご応募お待ちしています。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

埼玉県熊谷市でデザインされたおしゃれな新築住宅を建てるなら小林建設

換気で会議大作戦!

こんにちは。設計部小林です。   今日はポカポカと天気がとても良く、絶賛”花粉

記事を読む

JR熊谷駅構内に・・・

こんにちは、企画部の石川です。   早いもので、もう5月の中旬ですね。

記事を読む

フォトコンテスト 2017 結果発表

こんにちは 企画部小林です。 感謝祭の報告が続きます。 小林建設の一番大きなイベントが「

記事を読む

ドシドシ応募待っています!

こんにちは。設計部小林です。 まわりでは、 ”ブエックシュン””クシュン””ゴシゴシ””

記事を読む

夏休みの風物詩

今年は、まだ梅雨が明けず雨模様の天気と室内のジメジメ感、梅雨明けが待ち遠しい感じです。今週末頃には梅

記事を読む

桜が…

みなさんこんにちは、企画部のつちやです 桜が咲いてしまいました・・・ 時

記事を読む

群馬県高崎市 完成見学会開催

今日で6月も終わり。 今年ももう半年経ち、今年もあと半年になりました。  

記事を読む

木の家をつくりたい

小林建設(ひのすみか)で家を建てることを考えているのですがどうしたらいいのですか? こんなご質

記事を読む

木工教室 準備~!

みなさんお待たせしました! 本日より展示場も営業を開始しました! お掃除ありがと

記事を読む

建て方です

  じめじめとしたすっきりしない天気が続きますね。 こんにちは、工事部の山本で

記事を読む

follow us in feedly
続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

→もっと見る

PAGE TOP ↑