恒例の合宿研修
年が明けて、1か月が経ち2月に入りました。あっという間ですね!!今日も昼間は季節外れの暖かさで、2月ってことを忘れそうです。ただこの時期特有の赤城おろしは相変わらずで・・・明日の朝は寒そうです。
もう一つこの時期になるとコバケン恒例の合宿研修。私も今年で8回目の参加になり、あっという間です。
今年は群馬県高崎市吉井町にあります牛伏山自然公園にある牛伏ドリームセンターで行われました。
昨年度の反省点や改善点を各部門で話し合い、今年度の目標を決める重要な研修の場でもあります。各部門から様々な意見が飛び交い、充実した時間となりました。さらに恒例なのが2日目の朝のウォーキング。毎年風が冷たく寒さが身に染みるので、インナーの準備は欠かせません。今年も準備万端でしたが、それほどの寒さもなくウォーキングには丁度良い感じでした。例年通りに研修施設の周りをウォーキングかと思っていたのですが、
まさかの牛伏山展望台までのウォーキング。すぐに息切れと足に痛みが・・・。運動不足ですね!
ただ頂上からみた景色はとてもきれいでした。
下山は近道だからと選んだCコース。まだ下りでよかった、登りだったらと思うと・・・。結果遠回りだった⤵
この研修で決めた目標を達成するとともに、お客様に喜んでいただけるように、会社一丸となって頑張ります。
———————————————————————————
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)
- 梅雨に入りそうですね! - 2026年6月5日
- 完成まであと一息です - 2026年5月12日
- 外回りの工事完了 - 2026年4月9日
関連記事
-
-
こばけん 完成見学会
こんにちは 企画部小林です。 朝夕は少し過ごしやすくなりましたが、日中はま
-
-
太陽光パネルの取り付け
こんにちは工事部の伊藤です。 本日は深谷市のお家でOMXのソーラーパネルの取り付け作業を行いま
-
-
Nゲージのレールではありません
皆さんお花見には出かけましたか、今年は早めに満開と なりましたのでテキヤ方が大変だと話していま
-
-
カンガルーがキャリーしてくれる
こんにちは。設計部小林です。 暖かくなったり、急に冷えたり天候の対応が毎日大変ですね。
-
-
構造見学会を開催しました
こんにちは 企画部小林です。 今日も一日良いお天気でした。風が心地よく良い季節です。
- PREV
- maino cafe ♡
- NEXT
- Web完成見学会~ヌックのある家~








