*

本庄市 2会場同時完成見学会 開催です!

公開日: : 最終更新日:2016/08/30 イベント, 完成見学会

不安定な天気が続きます・・。

今朝に比べて台風の進路が少し変わりましたか?

被害が大きくならないことを祈るばかりです。

 

昨日は熊谷市にて開催しました完成見学会にたくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました!!

今週末の9/3()・4()は埼玉県本庄市にて2会場同時の完成見学会を開催いたします。

 

【A会場】早稲田の杜会場は、

吹抜けを設けなくても、広々と開放的な空間になっています。

実はこの会場内には、可愛い何かが隠れています。どこに何がいるか、ぜひ探してみてくださいね!

 

【B会場】児玉会場は、

南北に長い敷地を活かした大屋根のお住まいになっています。

同じ敷地内にご両親のお住まいがあるので、行き来しやすいよう工夫されていますよ!

 

どちらも素敵なお住まいです。

2つのお住まいは10分ほどで移動できる距離にあるので、ぜひ2棟合わせてご覧ください♪

 

もうすぐ8月も終わりますね。

お台場で開催されている「DMM プラネッツ」を見に行けなかったことが残念で仕方ありません。

来年もやるのかしら?!

今年行かれた方はぜひ感想を教えてください~泣

▲行きたかった~!

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

走り出す勇姿が待ち遠しいですね。

走り出せ! 陽の栖号 タカラ チョロQ (キューノ)

20年くらい前からコバケンのマスコットキャラクターになっている、タカラ チョロQ(キューノ)になりま

記事を読む

ご来場ありがとうございました。

12/3(日) 埼玉県児玉郡美里町にて年に一度の構造見学を開催しました。 たくさんの方にご来場

記事を読む

灯について考える

設計部の野口です。 先日のお月見コンサートでは「灯(あかり)勉強会」を担当していました。

記事を読む

グッドデザイン賞を受賞したモデルハウスのライトアップ

隠れハロウィン

こんにちは。設計部小林です。 暗くなるのが早くなり、現場を見に行ける時間も短くなってきてしまい

記事を読む

離れの小屋

暑さからの解放

皆さんこんにちは。 住宅系YouTuber略して『住チューバー』の小林です。  

記事を読む

S-BOX

鴻巣のお家が仕上がりました。 本庄の展示場S-BOXの兄弟のようなお家で間取りはほとん

記事を読む

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

はじめての地鎮祭

こんにちは!設計部の原山です。 先月の25日に新展示場の地鎮祭が行われました!! 場所は

記事を読む

「南北に庭のあるL型の平屋」お引渡し

今年も残すところ数日となりました。 業務の方も今日で仕事納めになります。皆さん1年間お世話にな

記事を読む

今年最後の見学会と建て方作業

今年も残すところ2週間あまり。1年があっという間です。年齢のせいですかね・・・。 12月は完成

記事を読む

廃材再生師「加治聖哉」

「栖の杜」GREEN MARKETと廃材再生師「加治聖哉」さん

こんにちは 企画部小林です。 先週の日曜日5月14日は、ROXIEさんとエシカルプロジェクトさ

記事を読む

follow us in feedly
ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑