*

ROXIE cafe OPEN☕

公開日: : 最終更新日:2024/03/25 イベント, キッチン, 会社, 勉強会, 完成見学会, 展示場, 暮らし, 遊び, 雑貨, 食べ物

3/16.17限定!
コバケンの住まい手さんである『ROXIE』さんが
コバケンLaBOのキッチンでCAFEを開いています!

こだわりのコーヒーと紅茶を
一つ一つ丁寧に淹れてくださっています。

コバケンLABOにはコーヒーの良い香りが広がり
とても居心地の良い空間です。

お客様同士の交流もあり、ゆったりした時間が流れていました。

お客さんも、香りに包まれ
美味しいお飲み物を召し上がり
居心地の良い場所を見つけ
アルバムや施工例をご覧になり
「素敵な休憩時間でした」と笑顔でお帰りに。

こちらこそ、ゆっくりお寛ぎいただきありがとうございました。
コバケンLaBOの『落ち着く~』を感じていただけて嬉しいです。
また、いつでもいらして下さい。

 

 

道を挟んだ向かい側で完成見学会を開催しています。
こちらも3/16.17限定!

昨年『工事中の家 見学会』を開催したお宅です。

玄関の一面に青い珪藻土を塗って、一部櫛引で仕上げたり。

不均一の丸い照明や間接照明で空間に変化をつけたり。

とても素敵なお宅です。

詳しくは、後日ニュースを投稿しますのでご覧ください。

今回、完成見学会を開催したお宅は【工事中の家 見学会】を開催したお宅です。

【工事中の家 見学会】にご参加された方から
「あの壁の中に、あの断熱材が入っているなんて
知らなければ予想も出来ませんね!」
「設計士さんやメーカーさんの話を思い出しながら見ると
また違った見方になりますね!」
などの声をいただきました。

完成見学会では見れなくなってしまう部分を見ること。
実際に完成してからそのお宅をもう一度見ること。
どちらもとても大切なことだと思います。

そして・・・
4月14日(日)に【工事中の家 見学会】を開催します。
年に1回しか開催でいない見学会です。
この機会に、ぜひ実際に”工事中の状態”をご覧ください。

陽の栖小林建設が建てる新築注文住宅について工事中の家を体感する見学会のイメージイラスト

by 企画部 カタバ

—————————————————-

 

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

お墓も設計

家だけではなくお墓も設計! 一般の墓石は御影石の四角、最近では洋風の墓石も多いのですが

記事を読む

初滑りを楽しみました

あっという間の年末年始の休みが終わり、10日より今年度の業務が始まりました。1年を通して万全な体勢で

記事を読む

見学会とコバケンマルシェ

こんがり日に焼けました。企画部の中沢です。 先日7/1(日)は、前橋市粕川町にて開催の完成見学

記事を読む

念願の!!

こんにちは!設計部の原山です! 先日の休みの日に・・・ 3年前から行ってみたいと思ってい

記事を読む

春のバス研修旅行 in 栃木

4月3日はコバケン社内研修で栃木市・宇都宮市を周ってきました。      とちぎ蔵の街美術館外

記事を読む

仕上げ工事中です

今日も外は風が冷たい1日でした。北日本や北陸は大雪や吹雪のおそれがあるそうです。現場では、寒い外での

記事を読む

紅葉発見・・・秋ですねぇ

企画部カタバです。 昨日は、新本庄展示場 S-box⁺にて、 【かしこい家づくりセミナー】を開催

記事を読む

芝刈り

小屋の前の芝がだいぶ伸びてしまったので芝刈りをしました。 スッキリしました^_^ ▲だ

記事を読む

新ブログ勉強会

昨日の夜は定例の勉強会でした。 今回はいつもの会議室ではなく、各自のパソコンで行います

記事を読む

植栽工事

季節はすっかり春~初夏になってきて、新緑が気持ちのいい季節になりました。花粉の時期も終わり、もう花粉

記事を読む

follow us in feedly
うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

→もっと見る

PAGE TOP ↑