くる きっと くる!show go!
6月なのに暑い日が続きますが、今年の夏はどうなるのでしょうか?
おつかれさまです。 工事部 古田でございます。
今日は、私の趣味のお話。
西武ファンは気が気ではないですね。
秋山翔梧NPB復帰。古巣に帰って来ますでしょうか?

福岡さんと広島さんの球団が、手を挙げているようですが、
必ずしも西武ではないのでしょうか?財力なら福岡さんにかないません。
また、応援歌歌いたいなぁ~。
♪勝利を呼び込む 風になれ~ すべてを超えろ 秋山翔吾~♪
お待ちしております。
あと、こちら。ですが、

浜田省吾が、高崎にくる~!こちらは 決定。
さあ、チケット取れるかな。
6月30日発送のファンクラブ会報に、先行予約の詳細が同封されるそうですが、
ホールツアーはなかなか取れないだろうし、しかもオープニングだし。
エントリーはしてみますが、取れたらラッキー。
娘も見たいということで、取れたら娘と観に行くとします。
お祈りして、天命を待ちます。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
そうだ コバケンへ行こう
こんにちはコバケンラボです。 朝晩の寒さで炬燵や布団が最高の季節ですね。 乾燥が気になり
-
-
外構工事(石積み編)
こんにちは。最近は朝晩の冷え込みが強く感じる季節となりました。まだ10月ですが、防寒着を着ようか迷っ
-
-
cosineコサインの靴べら
花粉症の皆様、御鼻と御目は無事ですか? 企画部 カタバです。 明日、27日は花粉の飛散量が「





