*

【初】参加してきました!!

公開日: : イベント, エコショップ, 暮らし, 雑貨

こんにちは!企画部の中沢です。

 

先日、前のブログでもご案内しておりました「ママビーノ映画祭」に小林建設として初出店してきました!

21 37

エコショップの商品も一部置かせていただきました!

旧本庄商業銀行煉瓦倉庫の中にはじめてはいったのですが、とにかく素晴らしい!

こんな素敵な場所で出展させていただいて本当にありがたいです。

 

ひのすみかブースでは、ちょっとしたワークショップも行いました。

16

8

大好評だった、ダンボールのおうちづくり♪

はさみやのりなどは一切つかいません。

折って、はめるだけの簡単作業!

あとは好きなシールをぺたぺた・・・

かんせ~い!

6 1

みなさん素敵なおうちができました\(^^)/

このおうちバッグ、ほしくないですか?つくりたくないですか?

 

なななんと!

12/3(日)の埼玉県美里町にて開催の構造見学会にてつくれちゃいます!

詳細は追ってHP・SNSでご案内します。

パンとコーヒーの日と合わせて、ぜひ、ぜひお越しください!

 

今回ママビーノ映画祭そしてひのすみかブースにお越しいただいた皆様、そしてそしてママビーノ運営のみなさま、ありがとうございました!!

 

************************

12/3(日)はパンとコーヒーの日

キドヤ1日出張カフェです!

************************

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

ペーパークラフトやっちゃいました

関東甲信地方も梅雨に入ってしまいましたね。平年より2日遅く、去年より1日遅い梅雨入りとなっているそう

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

はたらく細胞

今の癒しは、乳酸菌くん。 かわいい。 子猫の動画が大好きです。似合いませんが お疲れ様で

記事を読む

どろだんご

子供の頃、そこら辺の土を団子にして 白っぽい砂をかけて磨き、 砂の中に入れて、上から両手で押さえ

記事を読む

OBさん宅

先週の日曜日は、 “ 住んでる人に聞いてみよう ” のイベントで、ちょうど1年経ったお宅へ お

記事を読む

群馬県みどり市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

秋の空は変わりやすい

先日のブログで小林から中秋の名月の話がありましたが、 秋の空は変わりやすい! 別の日です

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

建具・サッシのメンテナンス

お家の中で毎日使っている 木製建具やアルミサッシは、知らずしらずのうちに緩んできたり 動きが重くなっ

記事を読む

軒樋のお掃除

秋から冬にかけての広葉樹の落葉により、屋根に降り注いだ葉っぱが軒樋に溜まってしまう状況が起こることが

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

目隠し用扉

こんにちは。1年延期となったオリンピックも始まり、本格的に夏がくるんだなと実感してる今日この頃です。

記事を読む

郵便ポスト?

外構打合せをしているとポストを選ぶのも色々あるので大変です。 今は宅配ポストを付けられる方も多

記事を読む

さて何のグラフでしょう?      

記事を読む

follow us in feedly
続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

→もっと見る

PAGE TOP ↑