打ち合わせ
こんにちは!工事部の伊藤です。
本日は桐生市のお家です。
今週のはじめに足場が解体され建物がキレイに見えるようになりました!
木製のサッシが映えます。

大工さんは書斎の収納棚を製作中。
各部屋が仕上がってきて木工事ももう終盤です。

私の方はタイル屋さんと造作浴室の打ち合わせです。
▼現場の方は大工さんの仕事が終わり、引き続いてタイルの下地を左官屋さんに仕上げてもらたところ。

そして▼今日納品された浴槽とタイル屋さん

浴槽の実寸を確認し浴室までの運搬とタイルの収まりを再確認しました。
明日からはいよいよタイル工事になります。
造作のお風呂、仕上がりが大変楽しみです!
タイル屋さん、よろしくお願いいします!
関連記事
-
-
さあ 行くのだ! show go!
暑い日が続きますが、皆さん熱中症にはご注意を! お疲れ様です。工事部 古田でございます。
-
-
躯体検査にいってきました
秋が深まり木々が紅葉する時期になりましたね。 そろそろコタツが恋しくなってきました。 こ
-
-
キャンプ報告2026春
久しぶりに行ってきました。 ふもとっぱらキャンプ場。
-
-
☆築10年目のリフレッシュ☆
こんにちは!工事部の茂木です。 本日は深谷市のお客様のリフォーム工事のお話
-
-
「水廻り勉強会」 熊谷TOTOショールーム
今日は久しぶりの晴れ! 暑くなりましたね。 暑くなったということで蚊
- PREV
- 月面着陸
- NEXT
- ひのすみかのイベント



