赤い天井の家
日曜日お引渡しをした『赤い天井の家』
平屋建て、間口は17m超

なので、廊下もなが~い

玄関の奥には土間収納で家族はそこからの出入り

そして、天井が赤!
赤と黒のどちらがいいですか?の2択の問いに・・・
ご夫婦で「赤!」(笑)

和室は1段上げて、天井下げて

赤い天井受け入れて頂いてありがとうございました。
関連記事
-
-
住んでる人に聞いてみよう!
こんにちは! 設計部の原山です。 昨日、開催された「住んでる人に聞いてみよう」に参加して
-
-
雪予報での建て方作業
2月も気が付けば中旬。冬季オリンピックも後半戦に入り、連日テレビから目が離せません。さらに天気予報か
-
-
ひのすみかアンパンマンぱん
みなさんこんにちは! 企画部 深瀬です。 先日は児玉で完成見学会がありました。 そ
-
-
OMX 1号機 その2
しばし間が空きました。 藤岡市 OMX 1号機のお家です。 外部はカキオトシ仕上
-
-
本当によく、平屋と間違われます
こんにちは、コバケンラボです。春爛漫ですね。 さて今日は屋根の話です。 ラボハウスの屋根
-
-
現場検査にいってきました。
大寒を迎え寒くなるかと思いきや 今週は比較的暖かい日が続きそうですね。 私は先週位からい
- PREV
- 白木屋伝兵衛 「はりみ」
- NEXT
- そこまで丸ですか
