赤い天井の家
日曜日お引渡しをした『赤い天井の家』
平屋建て、間口は17m超

なので、廊下もなが~い

玄関の奥には土間収納で家族はそこからの出入り

そして、天井が赤!
赤と黒のどちらがいいですか?の2択の問いに・・・
ご夫婦で「赤!」(笑)

和室は1段上げて、天井下げて

赤い天井受け入れて頂いてありがとうございました。
関連記事
-
-
メリークリスマス!!
みなさんメリークリスマス!!コバケンラボです🎄
-
-
平屋建ての土台敷き作業
3月もあっという間に下旬ですね!3月と言えば ”卒業式” 私の息子も今日、小学校の卒業式でした。コロ
-
-
NEBULAという名の新人
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 最近はAIやガ
- PREV
- 白木屋伝兵衛 「はりみ」
- NEXT
- そこまで丸ですか
