赤い天井の家
日曜日お引渡しをした『赤い天井の家』
平屋建て、間口は17m超

なので、廊下もなが~い

玄関の奥には土間収納で家族はそこからの出入り

そして、天井が赤!
赤と黒のどちらがいいですか?の2択の問いに・・・
ご夫婦で「赤!」(笑)

和室は1段上げて、天井下げて

赤い天井受け入れて頂いてありがとうございました。
関連記事
-
-
まもなく オープン!
来週、ついにオープンします。 コバケンの新しい展示場 『S-box』 ・無駄な部分を削ぎ
-
-
発雷の時期になりました
先日の8月27日に、台風の影響で天気が急変し強い雨と共に雷が発生しました。 気を付けて
- PREV
- 白木屋伝兵衛 「はりみ」
- NEXT
- そこまで丸ですか
