念願の!!
こんにちは!設計部の原山です!
先日の休みの日に・・・
3年前から行ってみたいと思っていたお店にやっといけました!!(地元)(笑)
そう!「くろ松」です!!
木の名前じゃないですよ??ずっっっと気になっていたラーメン屋さん!!
暖簾をくぐると清潔感のある店内と元気のいい店員さんにおすすめされて
一番人気と教えてもらった【白醤油 松】を注文!!
カウンター席のみで厨房がよく見えます(#^^#)
連携プレーで作られるラーメンを眺めながらわくわくが止まらいです!!笑

透き通ったスープに綺麗な麺、本当に美味しいラーメンでした!!!
数量限定の【雲丹卵ごはん】もぺろりでした
ううう、また食べたい、、、
みなさんも高崎に遊びにくるときはぜひ行ってみてください!
~ m o r e ~
最新記事 by 原山 遥花 (全て見る)
- 現場勉強会を行いました! - 2025年2月28日
- 上信電鉄の旅 - 2025年2月7日
- 群馬の建築 - 2025年1月16日
関連記事
-
-
太陽の熱でクッキング♪
こんにちは!企画部の中沢です。 先日、まだ太陽が出ている頃、会社にあると噂に聞いていた”ソーラ
-
-
鬼は外~!!福は内~!!
こんにちは!コバケンラボです!! つい先日年を越したと思っていましたが もう明日は節分な
-
-
ボーリング大会 始まります
こんにちは 企画部の小林です。 今日は朝からソワソワ・・・。 私だけ? &n
-
-
ぐんま銘菓 旅がらす
お彼岸でお墓参りの途中で以前から気になっていた建物に途中下車 関越自動車道の高崎玉村スマートイ
-
-
家にアートがやってきた
以前から絵が飾りたいなと思っていたのですがなかなか気に入ったものとお値段が・・・ お正月休みに
-
-
おひさまマルシェ、ご来場有難うございました。
今週日曜日のおひさまマルシェに、たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。 工事部児玉です。
- PREV
- 箱の中身はなんだろな?
- NEXT
- 終わるのもあれば、始まるのも




