富岡市 完成見学会
こんにちは 企画部小林です。
暑い日が続きますがお変わりございませんか。
先週の日曜日は、群馬県富岡市で完成見学会でした。
私にとって思い入れの多い富岡の地での開催!
朝から真夏の日差しがギラギラと照り付けていましたが、風があったのでいくらか助かりました。


暑い中、見学会にお越しくださった皆様ありがとうございます。
そして、大切なお住まいをお貸しくださいましたK様、ありがとうございました。もうすぐお引渡し。K様これからもよろしくお願いいたします。

そして、暑さに負けないようにと、シソジュースをいただきました。
スタッフYさんの手づくり。
きれいな色と香りに、疲れもなくなります♪
もうすぐお盆休み。
しっかり休養して、また、休み明けからのイベントに備えます。
みなさん素敵な夏をお過ごしください。
関連記事
-
-
年末年始休業日のお知らせ
大変ご迷惑をおかけしますが、下記の通り休業いたします。 よろしくお願いいたします。 ★★
-
-
ハンドリングボックスを小屋裏で組み立て、今日は暖かく快適でした
今までコバケンでOMソーラーのハンドリングボックスを何台組み立てて 来たか考えてみますと、はて
-
-
評価★★★★★4.9
「フライ」とは、埼玉県北部地域の ご当地料理となっている鉄板焼き料理で 行田市民、熊谷市民には馴
-
-
OMソーラーと共に・・・
1992年 学研よりP117に「高崎の家」掲載[/caption] O=おもしろい M=も
-
-
もうひとつの Show go!
だいぶ 朝が冷え込んできました。寒い季節ははもうすぐそこまで、 お疲れ様です。 工事部 古田で


