富岡市 完成見学会
こんにちは 企画部小林です。
暑い日が続きますがお変わりございませんか。
先週の日曜日は、群馬県富岡市で完成見学会でした。
私にとって思い入れの多い富岡の地での開催!
朝から真夏の日差しがギラギラと照り付けていましたが、風があったのでいくらか助かりました。


暑い中、見学会にお越しくださった皆様ありがとうございます。
そして、大切なお住まいをお貸しくださいましたK様、ありがとうございました。もうすぐお引渡し。K様これからもよろしくお願いいたします。

そして、暑さに負けないようにと、シソジュースをいただきました。
スタッフYさんの手づくり。
きれいな色と香りに、疲れもなくなります♪
もうすぐお盆休み。
しっかり休養して、また、休み明けからのイベントに備えます。
みなさん素敵な夏をお過ごしください。
関連記事
-
-
高崎市吉井町 完成見学会
新学期が始まり、朝の通勤道路にカラフルなランドセルが並んで元気があってこちらまでわくわく新鮮です。
-
-
全貌があきらかに!!
あっという間に4月になりました。満開だった桜もあっという間に散ってしまい、月日が経つのが早いなと日々
-
-
景観を活かした間取り
みさなんこんにちは! 設計部の原山です。 2月とは思えないくらい春を感じられる日が増えて


