富岡市 完成見学会
こんにちは 企画部小林です。
暑い日が続きますがお変わりございませんか。
先週の日曜日は、群馬県富岡市で完成見学会でした。
私にとって思い入れの多い富岡の地での開催!
朝から真夏の日差しがギラギラと照り付けていましたが、風があったのでいくらか助かりました。


暑い中、見学会にお越しくださった皆様ありがとうございます。
そして、大切なお住まいをお貸しくださいましたK様、ありがとうございました。もうすぐお引渡し。K様これからもよろしくお願いいたします。

そして、暑さに負けないようにと、シソジュースをいただきました。
スタッフYさんの手づくり。
きれいな色と香りに、疲れもなくなります♪
もうすぐお盆休み。
しっかり休養して、また、休み明けからのイベントに備えます。
みなさん素敵な夏をお過ごしください。
関連記事
-
-
伝説Ⅱ?のメニュー表
こんにちは。ズボン下を履きながらアイスを食べている工事部小池です。 前々回のブログで紹介した伝
-
-
シソジュースとレモネード
頭がボーっとするような暑さで イヤになるこの時期ですが、 実は密かな楽しみがあります。。 パー
-
-
外構工事(駐車場・板塀編)
新年が明けて寒い日が続いていますが、昨年より暖かいなあと感じているのは私だけでしょうか?朝、霜が降り
-
-
木工事完了しました。
お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 台風が迫ってきております。我々現場の人間は一大事。
-
-
さて、なにができるのかな?
こんにちは!企画部の中沢です。 この可愛いこの子たち。 春の一大イベ


