富岡市 完成見学会
こんにちは 企画部小林です。
暑い日が続きますがお変わりございませんか。
先週の日曜日は、群馬県富岡市で完成見学会でした。
私にとって思い入れの多い富岡の地での開催!
朝から真夏の日差しがギラギラと照り付けていましたが、風があったのでいくらか助かりました。


暑い中、見学会にお越しくださった皆様ありがとうございます。
そして、大切なお住まいをお貸しくださいましたK様、ありがとうございました。もうすぐお引渡し。K様これからもよろしくお願いいたします。

そして、暑さに負けないようにと、シソジュースをいただきました。
スタッフYさんの手づくり。
きれいな色と香りに、疲れもなくなります♪
もうすぐお盆休み。
しっかり休養して、また、休み明けからのイベントに備えます。
みなさん素敵な夏をお過ごしください。
関連記事
-
-
完成見学会が続きます
こんにちは 企画部小林です。 立春は過ぎましたがやっぱり寒いですね。 昨日と一昨日の2日間は
-
-
ちちんぶいぶい?ちちんぷいぷい?
こんにちは。設計部小林です。 昼間と夜の気温差の対応に、上着を脱いだり着たり忙しくなってきまし
-
-
見学会とコバケンマルシェ
こんがり日に焼けました。企画部の中沢です。 先日7/1(日)は、前橋市粕川町にて開催の完成見学


