富岡市 完成見学会
こんにちは 企画部小林です。
暑い日が続きますがお変わりございませんか。
先週の日曜日は、群馬県富岡市で完成見学会でした。
私にとって思い入れの多い富岡の地での開催!
朝から真夏の日差しがギラギラと照り付けていましたが、風があったのでいくらか助かりました。


暑い中、見学会にお越しくださった皆様ありがとうございます。
そして、大切なお住まいをお貸しくださいましたK様、ありがとうございました。もうすぐお引渡し。K様これからもよろしくお願いいたします。

そして、暑さに負けないようにと、シソジュースをいただきました。
スタッフYさんの手づくり。
きれいな色と香りに、疲れもなくなります♪
もうすぐお盆休み。
しっかり休養して、また、休み明けからのイベントに備えます。
みなさん素敵な夏をお過ごしください。
関連記事
-
-
第二回メンテナンス教室
こんにちは。桜も散り始めそろそろ花粉症から解放される時期になってきました。杉花粉なのか桧なのかよくわ
-
-
秋のお出かけにいかがですか?
昨日は穏やかに晴れ、気持ちのいい秋晴れでしたね。日中は過ごしやすい陽気ですが、朝晩はヒンヤリと作業着
-
-
コンビニで買えるもの
昨年に引き続き、今年のお盆休みも 新潟県へ海水浴に行って来ました。 今年もまた沢山の思い出が
-
-
見学会とコバケンマルシェ
こんがり日に焼けました。企画部の中沢です。 先日7/1(日)は、前橋市粕川町にて開催の完成見学
-
-
第16回 ひのすみか感謝祭
こんにちは 企画部小林です。 待ちに待った感謝祭が今週末になりました。


