*

効能の重要性!

公開日: : 最終更新日:2023/02/01 お出かけ, お風呂, 暮らし, 群馬, 遊び

みなさんこんにちは。

”住宅系YouTuber”略して”住Tuber”の小林です。

 

最近は、日本海側は大寒波で大変というニュースを良く聞きます。

みなさん雪崩や吹雪にはご注意ください。

そして。。。

日本海側に雪がたくさん降っている時は。。。

我々の地域には。。。

上州名物『赤城颪』(通称:からっ風)が!!!

その影響での花粉か、目が乾燥してなのか、

ぼやぁ~っとするので、眼医者さんに行ってきました。

久しぶりの視力検査を受けてみると、

視力が落ちていました。。。

ショックでした。。。

 

そ・こ・で、視力を回復するために山越えです!

草津の湯畑

そう!草津へ!

なぜ草津かというと。。。

草津の顔湯

顔湯です!!

写真は夜なのでこんな色になってます。お化け屋敷ではないのでご安心くださいw

この顔湯は、温泉の蒸気を顔に当てることで、

顔の悪いところが全て治ると言われているとかいないとかw

ただ、温泉は意外なところに効能があるもんなんですね♪

やはり、数字でわかると安心しますしね♪

 

住Tuberの私も、九州大学の清水先生に木の効果を聞いて驚きました!

木の家ってこんな効果があるの!?と

驚きの連続ですよ?

是非皆さんも陽の栖チャンネルご覧になってみてください♪

 

以上。温泉で色々なところが治った気持ちでいる小林がお送りしました。

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

 

埼玉県本庄市で広報の仕事をするなら小林建設

 ~   m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

小林建設ひのすみかのYouTube群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

鬼は外~!!福は内~!!

こんにちは!コバケンラボです!! つい先日年を越したと思っていましたが もう明日は節分な

記事を読む

”インドア派”

今週は気温が30℃近くなる日があり、5月らしからぬ暑さが続いています。まだ体が暑さに慣れていない時期

記事を読む

環境住宅賞を授賞!

こんにちは。設計部小林です。   寒かったり、あたたかかったり師走だからなのか

記事を読む

薪ストーブであったかい家 完成見学会 群馬県安中市

こんにちは 企画部小林です。 きょうは群馬県安中市磯部へ行ってきました。 明日は2月の完成見

記事を読む

只今お悩み中です

師走になりましたね。ラジオでかかる曲は、山下達郎、マライヤキャーリー、稲垣潤一 etc etc・・・

記事を読む

定例勉強会開催

本日のテーマは 4月4日に研修で訪問させていただいた、飯能市のS建設様建物について学んできたことの発

記事を読む

まだまだガルバリウム

秋の恒例行事! 網戸を外して洗ってしまう。 冬の間は必要ないので春まで冬眠です。

記事を読む

ゆらぎ

八月後半から台風と秋雨前線の影響でしのぎ易くなってきた今日この頃、それまでは暑かったですね。

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

未来のオリンピック選手!

こんにちは。コロナのワクチンも接種してそろそろインフルエンザ予防接種の時期がやってきました。よく考え

記事を読む

ambai

玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことしはどんな風に過ごそうか今からワ

記事を読む

follow us in feedly
続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

→もっと見る

PAGE TOP ↑