*

おすすめです!

公開日: : 遊び, 食べ物

みなさんこんにちは!

設計部の原山です!!

最近は建築的な内容ばかりなので、

たまには、私の好きな食べ物のラーメンの話です!

2月15日に「マツコの知らない世界」で

群馬ラーメン特集が放送させていました!!

みなさんご覧になりましたか?

最近はTVで群馬がよくでているような・・・!

そういえば、この前コバケンも秘密のケンミンSHOW

学生のころはラーメン巡りをしていたのを思い出しました!

知らないお店も多く、ちょっと悲しかったですが、

新しいところを開拓していきます!!

今回は、私のいってみたいところとおすすめをご紹介します!

 

・【自家製麺 くろ松】群馬県高崎市柳川町9-5

高崎駅近くにあり、横を通るといつも混んでいるイメージがあります。

行ってみたいと思いながらなかなか行けていないお店、、

醤油ラーメン画像

スープは鶏ひき肉・本枯節・煮干しの3のスープをブレンドしているそうで、

黒醤油と白醤油が選べるそうです。特に麺にこだわりがあるみたいです。

おいしそうですね(#^.^#)

 

・【清仁軒】群馬県高崎市本町117-3

ここは私もおすすめの中華そば!

昔ながらの醤油ラーメン!透き通るスープはたまりませんね!

麺も手打ちのちぢれ麺でとってもおいしいです!

醤油ラーメン

くろ松さんもでしが、営業時間が11:00~15:00なので、

お昼時しか行けないので注意です( ノД`)

 

・【麺屋燦鶴(さんかく)】群馬県前橋市南町2丁目52-3

タンメン専門店!

たっぷりのお野菜と自家製のチャーシューがとってもおいしいです!

辛いラーメンもあるので、辛いの好きな人にはおすすめです!

タンメン

まだまだたくさん紹介したいのですがここまで、、

4月も群馬の見学会が続きます!!

足を運んだ際には、ぜひお昼に行ってみてください!!

 

 

 

埼玉県本庄市で女性の設計は小林建設

~ m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

 

 

The following two tabs change content below.
原山 遥花
“建築士になる“という小学校からの夢が着々と近づいてきました。住宅は私たちが生きていく中で、一番身近で大切な存在だと思います。お客様が描く夢をかたちにし、そのお手伝いが出来たら嬉しいです。そして、お客様が幸せだと感じてもらえる事が私の夢が叶った瞬間であると思います。最高の技術を持つ上司の元で、そういった環境に日々感謝しながら、精進していきます。
原山 遥花

最新記事 by 原山 遥花 (全て見る)

関連記事

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

続・ガチャガチャ

どこかに買い物に出掛けたときには 必ずチェックしている「ガチャガチャ」 (仕方なく息子に付き合っ

記事を読む

子供をスキーに連れってって

スキー人口が減っているとよく言います。 ってゆうか、絶滅したん?ていう出来事がありました。

記事を読む

「何を作ってるんでしょーか!」 ※クイズ世界はSHOW by ショーバイ!! (覚えているひと

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

薪ストーブ

そろそろ立春になりますね。 昨年は2月3日でしたが今年は例年通り2月4日らしいです。 こ

記事を読む

家呑みブーム

コロナ下で中々出かけられない中 家呑みで最近ブームなのがレモンサワー レモン果汁12%の

記事を読む

前橋市敷島公園のバラ園

優雅な休日風

そよ風が気持ちよく。お花が美しく。 過ごしやすい気候ですね! なのに!今週末は30度近く出るとか

記事を読む

苺「あまおう」の由来は赤い・丸い・大きい・うまいの頭文字。

「あまおう」の話しでなくて、「りくおう」 TBSのドラマ「陸王」がはじまりました。 舞台

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

デッキ改修

こんにちは。毎朝出勤してネットの天気予報を確認することがここ最近日課になっています。工事部今井です。

記事を読む

夏の山梨の旅

朝晩は涼しくなり、暑さも一段落かなと思いきや! 今日は暑くなりましたね。 急な温度変化で

記事を読む

富岡

日本で最初の富岡製糸! 富岡といえば、世界遺産登録の富岡製糸場ですが・・・ 新しい市役所

記事を読む

follow us in feedly
ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑