*

maino cafe ♡

公開日: : 最終更新日:2024/03/25 イベント, エコショップ, キッチン, 勉強会, 暮らし, 群馬, 食べ物

先日、【水まわり勉強会】を開催しました。
(ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!)
(勉強会の様子はこちらから

今回はお子様も多くご参加され、たくさん遊んでもらいました(笑)

いっぱい遊んだら、もちろん、お腹がすく。
お片付けの最中にピークを迎えました。
気になっていたお店を提案し、スタッフと一緒に行くことに。

 

〖maino cafe〗さん

店内もナチュラルで可愛らしく、落ち着いた雰囲気。
お席からは庭と空が見渡せて、自然の中にいるような気持ちよさがありました。

 

私が注文した〖舞ノ御膳〗

器も素敵で、見た目も華やかで、食べる前から美味しい(笑)
そして、一口。

二口。

三口。。。

箸が止まりません。

本当に美味しい!!
特に大根のフライ!
味がしみ込んだ大根が薄い衣でサクッと揚げてあり、外サックサク中トロットロでした。
どれを食べても美味しくて、大満足なランチでした♪

そんな〖maino cafe〗さんが、今度【Camping Bakery】に出店されるそうです!
嬉しい!!

〖maino cafe〗さんの〖ビーガン弁当〗

〖Vegan弁当〗を販売されるそうなのですが、どうやら予約制のようで・・・
ご興味がおありの方は、ぜひチェック&ご予約してみてください♪

≪maino cafe Instagram≫

≪キャンピングベーカリー Instagram≫

(by 企画部カタバ)

 

—————イベント—————

*2/3(土)4(日) 無料相談会@ギャラリーhinosumika

*2/4(日) キャンピングベーカリー@ecoshopひのすみか

*2/10(土)11(日) 完成見学会@埼玉県本庄市児玉町

*2/18(日) パッシブセミナー@ギャラリーhinosumika

*2/23(金)24(土) 完成見学会@埼玉県鴻巣市

ご予約お待ちしております!

—————————————-

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

壁面に桜が満開

桜もすっかり葉が茂り、風に揺れています。 もうすぐ大型連休。今年は何をしようか今思案中です。

記事を読む

埼玉県寄居町 完成見学会

8月とは思えないほどの涼しさ(寒さ?)が続きますね。   明日はお久しぶりの完

記事を読む

hinosumika高崎展示場 小暑

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 7月は梅雨から初夏への移り変わりの時期で

記事を読む

池の水全部抜いたら・・・

みなさんこんにちはコバケンラボです この度ラボの池の大掃除が行われました!! 先日の台風

記事を読む

ランチ女子会✿

こんにちは。企画部中沢です。 先日、コバケン女性スタッフでランチ女子会(兼忘年会)が開催されま

記事を読む

ハロウィンのかぼちゃ

何の日?

急に"肌寒い"ではなく"しっかり寒く"なりましたね。 ひざ掛けが手放せない時期です。 こんにちは

記事を読む

群馬県前橋市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

風のガーデン2020 立冬

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今日は気持ちのいい秋晴れです。 ギャラ

記事を読む

気球

いつだったか 朝空に気球が 競争するように鳥が追い抜いていきました。 上からの景色

記事を読む

旧本庄商業銀行煉瓦倉庫で勉強会

こんにちは 企画部小林です。 昨日はとても暑かったですが今日は気温も低く、この温度差に体が戸惑

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

室内の壁穴修繕

室内の壁「プラスターボード(石膏ボード)」にお子さんが間違ってぶつかって穴を開けてしまったり、傷をつ

記事を読む

follow us in feedly
白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

→もっと見る

PAGE TOP ↑