*

maino cafe ♡

公開日: : 最終更新日:2024/03/25 イベント, エコショップ, キッチン, 勉強会, 暮らし, 群馬, 食べ物

先日、【水まわり勉強会】を開催しました。
(ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!)
(勉強会の様子はこちらから

今回はお子様も多くご参加され、たくさん遊んでもらいました(笑)

いっぱい遊んだら、もちろん、お腹がすく。
お片付けの最中にピークを迎えました。
気になっていたお店を提案し、スタッフと一緒に行くことに。

 

〖maino cafe〗さん

店内もナチュラルで可愛らしく、落ち着いた雰囲気。
お席からは庭と空が見渡せて、自然の中にいるような気持ちよさがありました。

 

私が注文した〖舞ノ御膳〗

器も素敵で、見た目も華やかで、食べる前から美味しい(笑)
そして、一口。

二口。

三口。。。

箸が止まりません。

本当に美味しい!!
特に大根のフライ!
味がしみ込んだ大根が薄い衣でサクッと揚げてあり、外サックサク中トロットロでした。
どれを食べても美味しくて、大満足なランチでした♪

そんな〖maino cafe〗さんが、今度【Camping Bakery】に出店されるそうです!
嬉しい!!

〖maino cafe〗さんの〖ビーガン弁当〗

〖Vegan弁当〗を販売されるそうなのですが、どうやら予約制のようで・・・
ご興味がおありの方は、ぜひチェック&ご予約してみてください♪

≪maino cafe Instagram≫

≪キャンピングベーカリー Instagram≫

(by 企画部カタバ)

 

—————イベント—————

*2/3(土)4(日) 無料相談会@ギャラリーhinosumika

*2/4(日) キャンピングベーカリー@ecoshopひのすみか

*2/10(土)11(日) 完成見学会@埼玉県本庄市児玉町

*2/18(日) パッシブセミナー@ギャラリーhinosumika

*2/23(金)24(土) 完成見学会@埼玉県鴻巣市

ご予約お待ちしております!

—————————————-

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

今度は本社の大掃除!

こんにちは!企画部の中沢です。   少し前のブログで、本社倉庫の大掃除の様子を

記事を読む

ギャラリーhinosumika グッドデザイン賞受賞!

こんにちは!企画部の中沢です。   昨日!HP、FBにて発表があったように、

記事を読む

藍染

去年10月にお引渡ししたお宅にお邪魔してきました。 センスがいい! お好きな藍染

記事を読む

一段上がった和室

小上がり畳

小上がり畳コーナーの設計中です。 「和室はいらないけど、畳でゴロロロしたいっ!」

記事を読む

埼玉県秩父市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

カキオトシの下地

こんにちは、工事部児玉です。 本日は高崎市のK様邸での作業です。トラックを止めると、梅の花が綺

記事を読む

「何を作ってるんでしょーか!」 ※クイズ世界はSHOW by ショーバイ!! (覚えているひと

記事を読む

黒いブーメラン

今年最後の完成見学会は安中市です。 特徴は・・・ ①  平屋    最近の要望では

記事を読む

ひのすみかの性能

こんにちは。設計部小林です。 新年を迎えて、少し道具を新しくしようかと大きな大きなポリフィルム

記事を読む

入社式

こんにちは!企画部の中沢です。 ついに4月に入りました。新年度のはじまりです。 ご入学・

記事を読む

群馬県で自然素材を使った平屋の注文住宅を建てるなら小林建設

即位礼正殿の儀

10/22(火)に行われた 『即位礼正殿の儀』 皆さん、ご覧になられましたか? 「黄櫨染御

記事を読む

follow us in feedly
うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

→もっと見る

PAGE TOP ↑