*

ラボのトイレについて

みなさんこんにちは、コバケンラボです!!

花粉と寒暖差に体調崩しておられませんか?

ぽかぽかと暖かく

様々なお花が咲き乱れる気持ちのいい日の翌日

冷たい雨が降るような日があり

体調管理の難しさを身に沁みて感じております

1日も早く花粉も気温も落ち着いてほしいものですね

 

今回はトイレのご紹介をさせていただきます!

↓こちらはラボの1階トイレです

こちらにも通気口があるので冬の寒い日でも暖かく

トイレで震えることはありません‼️

(ラボはOMソーラーのクワトロを搭載しています)

床はタイルを貼りお掃除もラクラク♪

↑奥に付けた収納棚は収納力もあり

天板に穴を開ければお店のようなゴミ箱にもなり

高齢の方などには手摺代わりにもお使いいただけます

↑ドアは引き戸なのでデッドスペースを作らず

緊急時も開閉しやすいですね

鍵は高めに付いており

小さなお子さんのいたずらを防ぎます

また使用中は中の明かりがはっきり見えますね

 

トイレは小さな空間ですが毎日必ず使います

ちょっとの工夫で快適さが違ってきますので

みなさんのライフスタイルに合わせた

最適なトイレ空間をぜひ考えてみて下さい‼️

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

間仕切工事

間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事をする上毎日天気予報のチェックが

記事を読む

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶるさがっての工事 どんな

記事を読む

ドシドシ応募待っています!

こんにちは。設計部小林です。 まわりでは、 ”ブエックシュン””クシュン””ゴシゴシ””

記事を読む

海水浴

先週、一足早い夏休みをいただきまして、 恒例の海水浴へ行ってきました。 毎年同じく、 新潟

記事を読む

ペーパークラフトやっちゃいました

関東甲信地方も梅雨に入ってしまいましたね。平年より2日遅く、去年より1日遅い梅雨入りとなっているそう

記事を読む

冬の必需品

こんにちは!企画部の中沢です。   朝、天気予報を見ていたら、今日は午後から雪

記事を読む

あめの慕情

どうしたんでしょうか?ダンゴムシのたたりでしょうか?長雨が続いています。困っています、まいっています

記事を読む

群馬県立館林美術館

群馬県立館林美術館

こんにちは、設計部の大塚です。 最近は寒暖差が激しいですね。服装にも気を配りながら、体調管理に

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

SEGA

株式会社セガエンタテインメントが 2019年10月4日(金)スマーク伊勢崎に 『セガ スマーク伊

記事を読む

桜の花が咲きました

桜の花が咲きました。 ▲JR八高線の線路の向こうに咲く桜[/caption] &nbs

記事を読む

follow us in feedly
白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

→もっと見る

PAGE TOP ↑