ラボのトイレについて
みなさんこんにちは、コバケンラボです!!
花粉と寒暖差に体調崩しておられませんか?
ぽかぽかと暖かく
様々なお花が咲き乱れる気持ちのいい日の翌日
冷たい雨が降るような日があり
体調管理の難しさを身に沁みて感じております
1日も早く花粉も気温も落ち着いてほしいものですね
今回はトイレのご紹介をさせていただきます!
↓こちらはラボの1階トイレです

こちらにも通気口があるので冬の寒い日でも暖かく
トイレで震えることはありません‼️
(ラボはOMソーラーのクワトロを搭載しています)
床はタイルを貼りお掃除もラクラク♪

↑奥に付けた収納棚は収納力もあり
天板に穴を開ければお店のようなゴミ箱にもなり
高齢の方などには手摺代わりにもお使いいただけます

↑ドアは引き戸なのでデッドスペースを作らず
緊急時も開閉しやすいですね
鍵は高めに付いており
小さなお子さんのいたずらを防ぎます
また使用中は中の明かりがはっきり見えますね
トイレは小さな空間ですが毎日必ず使います
ちょっとの工夫で快適さが違ってきますので
みなさんのライフスタイルに合わせた
最適なトイレ空間をぜひ考えてみて下さい‼️
関連記事
-
-
城下町小幡 合宿研修
こんにちは 企画部小林です。 緊張のそして充実した2日間が終わりました。 1月28日・2
-
-
♪夏も近づく その前にエアコン試運転
こんにちは、コバケンラボです。 この4月はいつも以上に寒暖差が大きかった気がします。 み
-
-
日本一のモグラ駅in水上
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 ここ最近は暑く
-
-
四半期を振り返る会議
皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です! 今日は四半期
-
-
きれい、さっぱり!ラベンダー
いいお天気が続きます。 今日は朝イチでラベンダー刈りをしました。 お彼岸が過ぎ、霜も降り
