*

ラボのトイレについて

みなさんこんにちは、コバケンラボです!!

花粉と寒暖差に体調崩しておられませんか?

ぽかぽかと暖かく

様々なお花が咲き乱れる気持ちのいい日の翌日

冷たい雨が降るような日があり

体調管理の難しさを身に沁みて感じております

1日も早く花粉も気温も落ち着いてほしいものですね

 

今回はトイレのご紹介をさせていただきます!

↓こちらはラボの1階トイレです

こちらにも通気口があるので冬の寒い日でも暖かく

トイレで震えることはありません‼️

(ラボはOMソーラーのクワトロを搭載しています)

床はタイルを貼りお掃除もラクラク♪

↑奥に付けた収納棚は収納力もあり

天板に穴を開ければお店のようなゴミ箱にもなり

高齢の方などには手摺代わりにもお使いいただけます

↑ドアは引き戸なのでデッドスペースを作らず

緊急時も開閉しやすいですね

鍵は高めに付いており

小さなお子さんのいたずらを防ぎます

また使用中は中の明かりがはっきり見えますね

 

トイレは小さな空間ですが毎日必ず使います

ちょっとの工夫で快適さが違ってきますので

みなさんのライフスタイルに合わせた

最適なトイレ空間をぜひ考えてみて下さい‼️

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

城下町小幡 合宿研修

こんにちは 企画部小林です。 緊張のそして充実した2日間が終わりました。 1月28日・2

記事を読む

定期点検その②

定期点検 その②

こんにちは。梅雨も明け、毎日暑い日が続いています。エアコンも暑いせいか効きが悪く感じるのは私だけでし

記事を読む

目を引く表札

今日から6月に入り夏になった感じでしょうか。 6月と聞くと以前はバラ園によく出かけたものです。

記事を読む

♪夏も近づく その前にエアコン試運転

こんにちは、コバケンラボです。 この4月はいつも以上に寒暖差が大きかった気がします。 み

記事を読む

天気

先週はかんかん照りでとても暑かった おとといは曇り。でも蒸し暑い &nb

記事を読む

綺麗な土合駅

日本一のモグラ駅in水上

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 ここ最近は暑く

記事を読む

仕事始め

あけましておめでとうございます。 社員全員で近所の神社へお参りし、令和5年が無事スタートしました。

記事を読む

涼しく感じますか?

家にいる時間が長くなっている昨今 家ってとても重要になっています。 居心地のいい家!

記事を読む

四半期を振り返る会議

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!   今日は四半期

記事を読む

きれい、さっぱり!ラベンダー

いいお天気が続きます。 今日は朝イチでラベンダー刈りをしました。 お彼岸が過ぎ、霜も降り

記事を読む

follow us in feedly
1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

やまくるま

”昨日の夕方、日本で地震が発生しました。気象庁によると、16日午後7時

大盛り海鮮丼

こんにちは、設計部の大塚です! 先日、みどり市での打合せの帰り、

→もっと見る

PAGE TOP ↑