*

朗報です!

公開日: : 暮らし, 群馬, 食べ物

先日、昼めし旅にトマト農家さんのお宅(コバケンのOB様)が

紹介されたという朗報が!!!

リアルタイムでは見れませんでしたが、

社内では大変盛り上がりました(*^^*)

15時の休憩時間に、みんなで視聴タイム・・・

ご紹介されていたお昼ご飯の一品目は

大玉トマト・甘しずくのトマトステーキ!!

お忙しい農家さんのごはんは時短で栄養がある料理が◎だとか!!

トマトの酸味とチーズの塩気、コショウの味付けで

見ているだけで本当に美味しそうで、、、ううう食べたい、、

二品目は、8種類の具材が入った無水トマトカレー!!

様々な野菜が入ったカレーとトマトから出た水分で作った

無水カレーを絶対食べたい!!と思った私は、

母親にLine・・・「トマトカレー食べたいです・・」

夜ごはんに特製の「無水トマトカレー」

これを楽しみに15時以降のお仕事をがんばりました(*^^*)(笑)

トマトの酸味とカレーの相性が抜群で、本当に美味しかったです!!

 

毎年、夏の収穫時期になると

会社に美味しいトマトをありがとうございます(#^^#)

奥様のウクレレと歌も本当に素敵で、

背景に映るコバケンのお家も大切に住まわれているのが伝わってきました!

本当に幸せな気持ちになりました!!

ぜひ、気になり方はTVerで配信されているのでご覧ください(*^^*)

 

 

 

 

 

 

埼玉県本庄市で女性の設計は小林建設

~ m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

 

 

 

The following two tabs change content below.
原山 遥花
“建築士になる“という小学校からの夢が着々と近づいてきました。住宅は私たちが生きていく中で、一番身近で大切な存在だと思います。お客様が描く夢をかたちにし、そのお手伝いが出来たら嬉しいです。そして、お客様が幸せだと感じてもらえる事が私の夢が叶った瞬間であると思います。最高の技術を持つ上司の元で、そういった環境に日々感謝しながら、精進していきます。
原山 遥花

最新記事 by 原山 遥花 (全て見る)

関連記事

こんなところにも!

こんにちは!設計部の原山です。 みなさん素敵なクリスマスは過ごせたでしょうか? クリスマ

記事を読む

すっきり Ⅰ

こんにちは、コバケンラボです。 桜が見頃ですね!桜っていいなあ〜。 さてさて、コバケンの

記事を読む

かぼちゃ

冬至

こんにちは、設計部の大塚です! 2023年も残すところ10日を切りました。今年もあっという間に

記事を読む

買ってみた。

最近流行りの冷凍自販機。色々なものを見かけるようになりました。 前回は「肉」  

記事を読む

受付に置いた、Jack-o'-Lanternのように顔を描いたかぼちゃ

Jack-o’-Lantern🎃

こんにちは 企画部カタバ🐶です。 10月のイベント『ハロウィン』が近づいて参りました。 どこに

記事を読む

コンテックスの履くタオル

こんにちは 企画部小林です。 今日は風が冷たかったですが、ガラス越しのやわらかな日差しがなんだ

記事を読む

金のなる木

金のなる木

正式名称:クラッスラ・ポルツラケア 日本に伝わってきたのは昭和初期。 当時、とある農家が販売

記事を読む

落ち葉にご用心

秋も深まり紅葉の季節になってきました。 この時期は落ち葉が道路や庭に落ちてお掃除が大変ですね!

記事を読む

甘楽町楽山園

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 今回は、先日の今井さんのブログでも紹介していま

記事を読む

真・行・草

造園工事の設計中です。 今日は、現地で設計の確認です。 庭の設計では、「見切り」が多く発

記事を読む

follow us in feedly
小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

→もっと見る

PAGE TOP ↑