*

地元の人気店

公開日: : 最終更新日:2024/03/25 お出かけ, 埼玉, 完成見学会, 展示場, 食べ物

先日、お昼時に社内にいた女性陣3人で
ランチに行ってきました♪

お店の候補名がいくつか挙がる中、
「今日はガッツリ食べたい」の一言で決定。

本社・児玉展示場コバケンLaBOから
車で約5分以内の場所にあり、
いつも車が停まっていて店内が賑わっている
地元の人気店〖きんそば〗さん。

陽の栖小林建設の近くにある、埼玉県本庄市児玉町で地元の人気 手打ちラーメン店〖きんそば〗さん

メニューはあまり悩むことなく、3人ともランチメニュー。
ガッツリです。
私は、ラーメン+ミニヒレカツ丼を。

陽の栖小林建設の近くにある、埼玉県本庄市児玉町で地元の人気 手打ちラーメン店〖きんそば〗さん|ラーメンとミニヒレカツ丼

2人は、ラーメン+ミニロースカツ丼を。
はい、ガッツリです。

注文後は食べきれるか不安でしたが…ペロリでした。
胃が更に成長した気がします。

児玉展示場コバケンLaBOにお越しの際は、
ランチの候補に入れてみてください♪

完成見学会の設営(準備)時には、
現地の人気店を調べて行ってみたいと思います♪

 

 

そして、今週末23日(金・祝)24日(土)は、埼玉県鴻巣市で
【大きな大屋根 小さな平屋の二世帯住宅】完成見学会を開催!

POINT
・一度に2階建てと平屋を両方見られる
・1台で全館冷暖房の[パッシブエアコン]が2階建ての建物に、
壁掛けエアコンが平屋の建物に設置してあるので
エアコンシステムの比較が出来る
・太陽光発電 搭載
…etc…

陽の栖小林建設が主催する埼玉県鴻巣市に建てた二世帯住宅の完成見学会の外観パース

空席は残りわずかです!
お早めのご予約をお願いいたします!

 

完成見学会にお越しの際は、現地の人気店を見つけて
ぜひLunch🍴してみてください!
新たな発見があるかもしれないですよ♪

by 企画部 カタバ

—————————————————-

 

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

こばけんキッチン

キッチンといえば、メーカーさんのシステムキッチンが一般的 さすが、専門メーカーですので収納等よ

記事を読む

3/21(土)・3/22(日)で完成見学会を開催します。

こんにちわ。工事部小林です。   3/21(土)・3/22(日)と群馬県藤岡市

記事を読む

風のガーデン Ⅲ

こんにちは。ギャラリーhinosumikaです。 梅雨に入り、毎日すっきりしないお天気ですね。

記事を読む

OMソーラーの展示場

エコショップの小屋に「ゴロン」と横になると、空を眺めることができます。 日向ぼっこしながら青空

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

順調に進んでいます。

いよいよ開幕します。プロ野球。待ちくたびれました。 さあ 埼玉西武ライオンズ めざせ3連覇!

記事を読む

この時期だからこそ

こんにちわ!設計部の原山です。 最近は毎日雨ですね、、 湿気は嫌です、、 以前「住

記事を読む

「外収納のあるシンプルな家」完成見学会+ご報告。

企画部 石川です。 暑い日が続きますね・・・。 「この夏を越せるか?!」←毎年自分自身の

記事を読む

栖の杜 キッチンガーデン

こんにちは、S-boxです。 ようやく梅雨入りです。 平年より2週間程遅い梅雨入りとのことですが

記事を読む

コンクリート土間仕上げの種類

ニュースで桜の開花情報の知らせが届くようになりました。今週には本社周辺でも桜の開花があるかもしれませ

記事を読む

館林にピカソ展がやってきた

せっかく館林にピカソ展がやってきたのになかなか行けず ギリギリ先日行ってきました。 &n

記事を読む

follow us in feedly
こんな陽気ですが・・・

さあ、オリンピックが始まります。皆さん注目の種目は何ですか? 私

お盆休み前に聞きたい話

皆さんこんにちは 小林建設 企画部の鈴木です。  

定例研修

こんにちは、設計部の大塚です!   昨日は「サン

暑さ対策

土用に入り焼けつくような暑さが続いていますね。 これだけ暑いと毎

ティッカさんの器

コレクション ついつい見るたびに買ってしまいます。 コバケ

→もっと見る

PAGE TOP ↑