積雪
本日の事務所は天気予報通りの雪が降りました。
~本日の変化するラボの景色をお楽しみください~
AM 9:00
AM 11:00
PM 1:00
PM 3:00
PM 5:00
すっかり白くなりました!
まだ降り積もりそうでございます。
何かとワクワクする積雪ですが、皆さん帰路はお気をつけください。
明日は晴れの予報です。何をして雪を楽しみましょう?
もちろん「雪だるま」。作りましょう!
~ m o r e ~
関連記事
-
-
浴室改修始まりました
こんにちは。2021年になりもう1ヶ月がたとうとしています。最近は冷え込みが厳しいので水道の凍結には
-
-
床上漏水・排水詰まり
時々メンテナンス依頼のあります キッチンの漏水や排水詰まりのお話です。 日ごろ 流し仕事をして
-
-
第二回メンテナンス教室
こんにちは。桜も散り始めそろそろ花粉症から解放される時期になってきました。杉花粉なのか桧なのかよくわ
-
-
雨の日のコバケンLaBO
皆さんこんにちは! 小林建設 企画部 鈴木敬士(けいし)です。 今回のブログは緑
-
-
見学会開催前の現場勉強会です
今週の24日(土曜日)と25日(日曜日)に開催される本庄市の見学会会場を使って現場勉強会を行いました
- PREV
- 焼き芋
- NEXT
- ギャラリーhinosumika 冬の庭②








