積雪
本日の事務所は天気予報通りの雪が降りました。
~本日の変化するラボの景色をお楽しみください~
AM 9:00
AM 11:00
PM 1:00
PM 3:00
PM 5:00
すっかり白くなりました!
まだ降り積もりそうでございます。
何かとワクワクする積雪ですが、皆さん帰路はお気をつけください。
明日は晴れの予報です。何をして雪を楽しみましょう?
もちろん「雪だるま」。作りましょう!
~ m o r e ~
関連記事
-
-
展示場のポインセチア
みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 今日は珍しく本社の隣の展示場に入っております。
-
-
本日より営業開始します
長期休みをいただき、ご迷惑をお掛けいたしました。 本日より、本社・展示場は
-
-
春だし、イメージチェンジ!
こんにちは、コバケンラボです! 日に日に暖かくなってきて心も体も嬉しいですね! ラボから
- PREV
- 焼き芋
- NEXT
- ギャラリーhinosumika 冬の庭②








