積雪
本日の事務所は天気予報通りの雪が降りました。
~本日の変化するラボの景色をお楽しみください~
AM 9:00
AM 11:00
PM 1:00
PM 3:00
PM 5:00
すっかり白くなりました!
まだ降り積もりそうでございます。
何かとワクワクする積雪ですが、皆さん帰路はお気をつけください。
明日は晴れの予報です。何をして雪を楽しみましょう?
もちろん「雪だるま」。作りましょう!
~ m o r e ~
関連記事
-
-
鬼は外~!!福は内~!!
こんにちは!コバケンラボです!! つい先日年を越したと思っていましたが もう明日は節分な
-
-
YouTube始めました。
こんにちは。設計部小林です。 2019/12/15に今年最後の見学会が開催
-
-
アカシア スペクタビリス
黄色くて丸い花を咲かせるミモザ。 昨年、近所に植えてあるのを見て 私も欲しくなり探していたら
-
-
すごい生活道具たちpart3
こんにちは!企画部の中沢です。 昨晩は豪雨でしたね。いつも家にいると雨に気が付かないわたくしで
-
-
S-box+ 紅花栄(べにばなさかう)
こんにちは、S-boxです。 5月ももうすぐ終わり、梅雨入り間近。 30℃越えの夏日も多かったこ
-
-
おひさまマルシェ 10月29日開催!!
こんにちは 企画部小林です。 今日は、東京へ勉強会で行ってきました。 帰ってくると、机に
- PREV
- 焼き芋
- NEXT
- ギャラリーhinosumika 冬の庭②








