積雪
本日の事務所は天気予報通りの雪が降りました。
~本日の変化するラボの景色をお楽しみください~
AM 9:00
AM 11:00
PM 1:00
PM 3:00
PM 5:00
すっかり白くなりました!
まだ降り積もりそうでございます。
何かとワクワクする積雪ですが、皆さん帰路はお気をつけください。
明日は晴れの予報です。何をして雪を楽しみましょう?
もちろん「雪だるま」。作りましょう!
~ m o r e ~
関連記事
-
-
白木屋伝兵衛 「はりみ」
こんにちは 企画部小林です。 毎日のマスクにもだいぶ慣れてきました。 布マスクを使用している
-
-
灯り勉強会+お月見コンサート
こんにちは 企画部小林です。 今週はずっと研修でした。企画部の私と中沢は、5日間、2つの勉強会
-
-
鬼は外~!!福は内~!!
こんにちは!コバケンラボです!! つい先日年を越したと思っていましたが もう明日は節分な
-
-
展示場のポインセチア
みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 今日は珍しく本社の隣の展示場に入っております。
- PREV
- 焼き芋
- NEXT
- ギャラリーhinosumika 冬の庭②








