積雪
本日の事務所は天気予報通りの雪が降りました。
~本日の変化するラボの景色をお楽しみください~
AM 9:00
AM 11:00
PM 1:00
PM 3:00
PM 5:00
すっかり白くなりました!
まだ降り積もりそうでございます。
何かとワクワクする積雪ですが、皆さん帰路はお気をつけください。
明日は晴れの予報です。何をして雪を楽しみましょう?
もちろん「雪だるま」。作りましょう!
~ m o r e ~
関連記事
-
-
いろいろなアクティビティー
こんにちは。設計部小林です。 最近「自分の肌が焼けたなぁ~」と感じて、ふとまわりを見渡すと、真
-
-
木製 アルコールスタンド 足踏み式
こんにちは 企画部小林です。 雨がなかなか降らないので、空気がカラッカラです。 今週末は雪の
-
-
節分はイベントですか?
みなさんこんにちは。 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 &nbs
-
-
あれ?秋になってきたかな?
こんにちは。設計部小林です。 今日は、コバケンLaboの池に変化が。。。 夏の間は陰に隠
- PREV
- 焼き芋
- NEXT
- ギャラリーhinosumika 冬の庭②








