*

お花とお花とバッタ

公開日: : イベント, お庭, 会社, 家族, 展示場, 未分類, 雑貨

みなさんこんにちは!

企画部の深瀬です。

先日完成見学会に参加してきました^^

とっても素敵なお花を飾ったので、ご紹介します!!

室内だと上手く光が当たらなかったので、お外に連れ出して撮影しました。

こんな感じのお花を飾らせて頂きました。

最近はラボのお庭もお花を植えたりと、綺麗なお花をみる機会が増えて嬉しいものです♪

お花が飾ってあるだけで、お家が華やかに見えるのでいいものですね。

こちらはお施主様が用意して下さったお花です。

こちらのお花もとっても素敵でした。

華やかでいいですね。

 

最後に、、、

バッタの赤ちゃん達です。

私の家の庭で誕生しました^^*

小さいけど立派なバッタなんですね。

小さいのがたくさん集まっていて可愛いです。

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

間仕切工事

間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事をする上毎日天気予報のチェックが

記事を読む

吸収中・共有中

こんにちわ。設計部小林です。   暑い時こそ現場で汗を流すんです! &n

記事を読む

2年ぶりにご訪問

花粉が・・・最近きついですね~。 鼻水が本当に止まりません。 スギよりヒノキのほうが反応

記事を読む

効果ばっちり

一昨日はSさんちの土台入れ、天気予報では次の日は雨予報。そこで、土台入れの作業を終えて、大工さん達と

記事を読む

プロに教わるお手入れ教室 塗装編 開催しました

こんにちは 先日、小林建設の住まい手さん中心の「プロに教わるお手入れ教室 塗装編」が開催されま

記事を読む

春の5K S-box+ 

こんにちは、S-boxです。 あと数日で3月。 冬の寒さから解放される暖かい春ですが、様々なもの

記事を読む

忘れ物OK

高齢化?、忘れ物がひどくなってきました。若い頃には書いた図面の寸法まで覚えていたのに、今では三歩歩く

記事を読む

長持ちプリンちゃん

こんにちは、コバケンラボです。 先日設計部Y氏のブログに大きなプリンの話題が出ていました。

記事を読む

恐るべし、根

今日はコバケンラボです。 こちらの写真はヒメイワダレソウ。 初夏から初秋にかけて咲く白や

記事を読む

ひなたぼっこ

こんにちは 企画部小林です。 「閉寒成冬」 ーそらさむくふゆとなるー 寒くなりまし

記事を読む

follow us in feedly
間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

→もっと見る

PAGE TOP ↑