*

お花とお花とバッタ

公開日: : イベント, お庭, 会社, 家族, 展示場, 未分類, 雑貨

みなさんこんにちは!

企画部の深瀬です。

先日完成見学会に参加してきました^^

とっても素敵なお花を飾ったので、ご紹介します!!

室内だと上手く光が当たらなかったので、お外に連れ出して撮影しました。

こんな感じのお花を飾らせて頂きました。

最近はラボのお庭もお花を植えたりと、綺麗なお花をみる機会が増えて嬉しいものです♪

お花が飾ってあるだけで、お家が華やかに見えるのでいいものですね。

こちらはお施主様が用意して下さったお花です。

こちらのお花もとっても素敵でした。

華やかでいいですね。

 

最後に、、、

バッタの赤ちゃん達です。

私の家の庭で誕生しました^^*

小さいけど立派なバッタなんですね。

小さいのがたくさん集まっていて可愛いです。

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

浦山ダム

ダム

昨年、一昨年のGWは外出を控えていたが さすがに今年はどこかへ出掛けようと思い 息子の要望を聞く

記事を読む

お待ちしております。

越谷アルファーズ B1昇格 おめでとうございます。 やったね! 来シーズンは埼玉のチームを応援

記事を読む

コバケン定例研修

きょうは3か月に一度の社内研修を行いました。 新年の泊まり込み研修を行い掲げた各部の方針や、個人こじ

記事を読む

紅葉が見ごろです

11月に入っても今年は暖かいですね! 今年の紅葉は色付きが遅れ、これから見ごろを迎える多くの名

記事を読む

冬の準備

冬の前に

こんにちは。秋がどこへやらといった感じの気候でもう冬が感じられる天気が続いています。着こんで仕事に臨

記事を読む

梅雨明け待ち・・・

こんにちは、企画部の中沢です。 毎日暑いですね。昨日は雷雨がすごかったです。 朝、会社を

記事を読む

木の家 見学会

「SL列車が走る家」 秋の完成見学会が今日からスタートしました。 今日は、埼玉県

記事を読む

LaBOの守り神

こんにちは、コバケンLaBOです! 台風の影響も落ち着き 日中は暑くても空が高く 朝や晩に吹く

記事を読む

気になる交通看板

秩父郡長瀞町の現場近くで道路脇の交通看板を目にしてドキッとしました。 う~ん 警察の強い意志が

記事を読む

三波石(さんばせき)

今日から6月になりました。来週には、梅雨入りでしょうか?天気予報とにらめっこの日々が続いていくことで

記事を読む

follow us in feedly
芝の手入れ

こんにちは、S-boxです。 栖の杜のシャラの花が盛りを迎えています

白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

→もっと見る

PAGE TOP ↑