お花とお花とバッタ
みなさんこんにちは!
企画部の深瀬です。
先日完成見学会に参加してきました^^
とっても素敵なお花を飾ったので、ご紹介します!!
室内だと上手く光が当たらなかったので、お外に連れ出して撮影しました。
こんな感じのお花を飾らせて頂きました。
最近はラボのお庭もお花を植えたりと、綺麗なお花をみる機会が増えて嬉しいものです♪
お花が飾ってあるだけで、お家が華やかに見えるのでいいものですね。
こちらはお施主様が用意して下さったお花です。
こちらのお花もとっても素敵でした。
華やかでいいですね。
最後に、、、

バッタの赤ちゃん達です。
私の家の庭で誕生しました^^*
小さいけど立派なバッタなんですね。
小さいのがたくさん集まっていて可愛いです。
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
気持ちの良い日の地鎮祭
ここのところ涼しくはなりましたが台風には油断できません。 突然に表れる感じを受けます、天気予報
-
-
今日から通常通り営業が始まりました
こんにちは! コバケンは本日から通常通り営業再開です。 4つの展示場は、本日6日(木)までお
-
-
完成見学会と設計教室
こんにちは 企画部小林です。 ここ数日、朝晩の冷え込みが強く、暖房が欲しくなりました。 今日
- PREV
- マスクは顔の半分です。
- NEXT
- もう一息で木工事完了!!
