お花とお花とバッタ
みなさんこんにちは!
企画部の深瀬です。
先日完成見学会に参加してきました^^
とっても素敵なお花を飾ったので、ご紹介します!!
室内だと上手く光が当たらなかったので、お外に連れ出して撮影しました。
こんな感じのお花を飾らせて頂きました。
最近はラボのお庭もお花を植えたりと、綺麗なお花をみる機会が増えて嬉しいものです♪
お花が飾ってあるだけで、お家が華やかに見えるのでいいものですね。
こちらはお施主様が用意して下さったお花です。
こちらのお花もとっても素敵でした。
華やかでいいですね。
最後に、、、

バッタの赤ちゃん達です。
私の家の庭で誕生しました^^*
小さいけど立派なバッタなんですね。
小さいのがたくさん集まっていて可愛いです。
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
今年もよろしくお願いします
明けましておめでとうございます。 今日から本社も営業を開始しました。
-
-
未来のオリンピック選手!
こんにちは。コロナのワクチンも接種してそろそろインフルエンザ予防接種の時期がやってきました。よく考え
-
-
お引き渡しと取扱い説明
こんにちは、工事部児玉です。 9月14日、15日に見学会を開催させていただきました、S様邸ですが、
-
-
にんじん、かぶ、ほうれんそう…
キラキラと輝くお野菜たち。 いつもマルシェやパンとコーヒーの日でお世話になっている、清水農園さ
-
-
ひのすみか デスクスペース
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 前回はギャラリーの子供部屋をご紹介しまし
- PREV
- マスクは顔の半分です。
- NEXT
- もう一息で木工事完了!!
