お花とお花とバッタ
みなさんこんにちは!
企画部の深瀬です。
先日完成見学会に参加してきました^^
とっても素敵なお花を飾ったので、ご紹介します!!
室内だと上手く光が当たらなかったので、お外に連れ出して撮影しました。
こんな感じのお花を飾らせて頂きました。
最近はラボのお庭もお花を植えたりと、綺麗なお花をみる機会が増えて嬉しいものです♪
お花が飾ってあるだけで、お家が華やかに見えるのでいいものですね。
こちらはお施主様が用意して下さったお花です。
こちらのお花もとっても素敵でした。
華やかでいいですね。
最後に、、、

バッタの赤ちゃん達です。
私の家の庭で誕生しました^^*
小さいけど立派なバッタなんですね。
小さいのがたくさん集まっていて可愛いです。
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
間仕切工事・収納棚編
こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事をする上毎日天気予報のチェックが
-
-
プロに教わるお手入れ教室 塗装編 開催しました
こんにちは 先日、小林建設の住まい手さん中心の「プロに教わるお手入れ教室 塗装編」が開催されま
-
-
春の5K S-box+
こんにちは、S-boxです。 あと数日で3月。 冬の寒さから解放される暖かい春ですが、様々なもの
- PREV
- マスクは顔の半分です。
- NEXT
- もう一息で木工事完了!!
