お花とお花とバッタ
みなさんこんにちは!
企画部の深瀬です。
先日完成見学会に参加してきました^^
とっても素敵なお花を飾ったので、ご紹介します!!
室内だと上手く光が当たらなかったので、お外に連れ出して撮影しました。
こんな感じのお花を飾らせて頂きました。
最近はラボのお庭もお花を植えたりと、綺麗なお花をみる機会が増えて嬉しいものです♪
お花が飾ってあるだけで、お家が華やかに見えるのでいいものですね。
こちらはお施主様が用意して下さったお花です。
こちらのお花もとっても素敵でした。
華やかでいいですね。
最後に、、、

バッタの赤ちゃん達です。
私の家の庭で誕生しました^^*
小さいけど立派なバッタなんですね。
小さいのがたくさん集まっていて可愛いです。
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
前橋のまちなかで開催されていた大学の後輩の卒業設計展を見てきました。
『前橋のまちなかで開催されていた大学の後輩の卒業設計展を見てきました。』 はたしてこのブログのタイ
-
-
花粉症の時期のお手入れ
春先のこの時期は花粉症でお困りの方も多いと思います、私もその内の一人です。
-
-
ワールドカップ開幕!
設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕しました。 サッカー少年
-
-
完成見学会に素敵なステンドグラス
皆さんこんにちは! 小林建設 企画部の鈴木です! 本日は群馬県太田市
- PREV
- マスクは顔の半分です。
- NEXT
- もう一息で木工事完了!!
