見学会待ってます。
高崎市Mさんの家が完成まじかになっています。
近隣はハウスメーカーの家が建ち並びに、隣も只今工事中。木の家はポツンと一軒家で木の香りを放っています。

外壁はリシン掻き落し仕上げ、薄い黄色です。この色はもう廃番になってしまったので、この家が見納めとなります。

家の中は木組みが現し、ダイナミックな空間になっています。
明日からは養生はがしを行い、キレイキレイの始まり、まる四日はかかると思います。そして、クリーニング屋さんにうす化粧されてより美しく!!!。乞うご期待。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
春の5K S-box+
こんにちは、S-boxです。 あと数日で3月。 冬の寒さから解放される暖かい春ですが、様々なもの
-
-
伝説Ⅱ?のメニュー表
こんにちは。ズボン下を履きながらアイスを食べている工事部小池です。 前々回のブログで紹介した伝
-
-
陽の栖で一番遠い地域!
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です 季節が変わっ
-
-
見学会まであと1週間
風が冷たい。この季節の外部のお仕事は 体にしみます。 こんばんは 工事部 古田でございます。
-
-
もうすぐ完成 見学会を開催します。
桜満開の今日この頃ですが天気が気まぐれで花見もなかなか 難しいようです。 花見が終ればす
- PREV
- 障子のデザイン
- NEXT
- 匠の仕事を追いかける





