見学会待ってます。
高崎市Mさんの家が完成まじかになっています。
近隣はハウスメーカーの家が建ち並びに、隣も只今工事中。木の家はポツンと一軒家で木の香りを放っています。

外壁はリシン掻き落し仕上げ、薄い黄色です。この色はもう廃番になってしまったので、この家が見納めとなります。

家の中は木組みが現し、ダイナミックな空間になっています。
明日からは養生はがしを行い、キレイキレイの始まり、まる四日はかかると思います。そして、クリーニング屋さんにうす化粧されてより美しく!!!。乞うご期待。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
伝説Ⅱ?のメニュー表
こんにちは。ズボン下を履きながらアイスを食べている工事部小池です。 前々回のブログで紹介した伝
-
-
守ってあげたい・・・
こんにちはコバケンラボです! ラボの池にいる金魚たち・・・ 大きく育ってきている
-
-
埼玉県本庄市から高速で1.5時間ほど!日光・足尾・富弘美術館へ日帰り旅行
お休みも終わりまして、何日か長野に帰省していましたので、関東は・・・暑いです。 お疲れ様です。
- PREV
- 障子のデザイン
- NEXT
- 匠の仕事を追いかける





