躯体検査にいってきました
秋が深まり木々が紅葉する時期になりましたね。
そろそろコタツが恋しくなってきました。
こんにちは、工事部の山本です。
今週は2件の躯体検査へ行ってまいりました。
1件目は羽生市S様邸です。
ハウスジーメンの検査員立ち合いで、隅々までチェックしていきます。
テキパキと進めていく検査員さん。さすが熟れています。
予定時間通りに検査も終わり、無事合格となりました。
いよいよこれから内部造作工事へと進んでいくことになります。
そしてもう一軒、熊谷市のK様邸で躯体検査です。
こちらも1カ所1カ所丁寧に、それでいて素早くチェックが行われていきます。
や「すいません!ちょっとそこで止まって写真とらせてください!」
検査員「はい、モデル料1500円です」
や「1いいねで1円の出来高払いでいいですか」
パシャ
私と検査員のいつものやりとりも終わり、こちらも無事検査合格となりました。
いいね押したらダメですよ。
————————————–
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
雪の予報でしたが無事に完成見学会を開催できました
皆さんこんにちは。 小林建設企画部の鈴木です。 先日の土日は雪の予報でしたが、
-
-
補助暖房の時期です。
2月に入り、1年で一番寒い月になりした。 OMソーラーをお使いになっているご家庭では、補助暖房
-
-
~GW休暇のお知らせ~
誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。 本社: 4/29(月)~
- PREV
- まだまだガルバリウム
- NEXT
- 特別仕様







