躯体検査にいってきました
秋が深まり木々が紅葉する時期になりましたね。
そろそろコタツが恋しくなってきました。
こんにちは、工事部の山本です。
今週は2件の躯体検査へ行ってまいりました。
1件目は羽生市S様邸です。
ハウスジーメンの検査員立ち合いで、隅々までチェックしていきます。
テキパキと進めていく検査員さん。さすが熟れています。
予定時間通りに検査も終わり、無事合格となりました。
いよいよこれから内部造作工事へと進んでいくことになります。
そしてもう一軒、熊谷市のK様邸で躯体検査です。
こちらも1カ所1カ所丁寧に、それでいて素早くチェックが行われていきます。
や「すいません!ちょっとそこで止まって写真とらせてください!」
検査員「はい、モデル料1500円です」
や「1いいねで1円の出来高払いでいいですか」
パシャ
私と検査員のいつものやりとりも終わり、こちらも無事検査合格となりました。
いいね押したらダメですよ。
————————————–
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
休日の過ごし方:その2
昨日の浦さんの投稿はもう読まれましたか? あの場所、グーグルアースで行ってみると伊藤家の車が休
-
-
秘密のケンミンSHOWに建物の取材を受けました!
こんにちは。設計部小林です。 寒い! と感じて私の温度を判断する基準は、 本社の瓢
-
-
お庭でオープンガーデン
築6年経ちました住まい手さんからご案内を頂きましてオープンガーデンに伺いました。 ウエルカムボ
-
-
🎊写真展 投票結果🎊
10/29(日)の『感謝祭』について、 いくつかブログ (① ② ③)でご報告がありましたので、
-
-
丙午(ひのえうま)の年です。
あけましておめでとうございます。 工事部 古田 でございます。 今年は、丙午 ひのえうま
-
-
光の加減が難しいです。
こんにちは。工事部小林です。 春をたっぷり感じてポカポカ気持ちいい日と、雨
- PREV
- まだまだガルバリウム
- NEXT
- 特別仕様







