*

はにぽん

こんにちわ。設計部小林です。

 

ちょっとぽかぽか日中に、明日の資金計画勉強会の準備をしていました。

明日の会場は【はにぽんプラザ】

はにぽんってなに?

って思われる方もいらっしゃいますよね?

これが”はにぽん”です!

本庄市のマスコットキャラ。小林建設のイベントにも参加している。

埼玉県の県北と群馬は、ゆるキャラ激戦区!

近くにはネギが有名な地域のこの方や

深谷市で新築を建てるなら小林建設

群馬と言えば、皆さんご存知THEこのキャラ

伊勢崎市で新築を建てるなら小林建設

その中で、ゆるキャラグランプリ2016で準グランプリまでいったんですよ♪

そのモデルとなったのがこの”笑うはにわ”です

埼玉県熊谷市の新築は小林建設

全国で本庄市でしか出土してない珍しいものなんですよ♪

今は、本庄市旧警察署の歴史民族資料館に展示されています。

群馬県太田市で新築を建てるなら小林建設

駐車場も完備していて無料なので、

勉強会の帰りや、コバケンLABOエコショップと一緒に行かれてみてはいかがでしょうか♪

ちなみに。。。

はにぽんは、陽の栖のイベントが大好きなんですよ♪

群馬県前橋市で家を建てるなら小林建設

もしかしたら、今年の感謝祭にも来てくれるかも知れないですね♪

 

以上本庄市より小林がお送りしました。

 

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

2世帯のお宅

寒い日が続きますが、皆様いかかお過ごしでしょうか? この季節は、現場仕事は堪えます。 お

記事を読む

桜

本社近くのお花見スポット

こんにちは、設計部の大塚です! 昨日から4月に入りました。 一昨日は25℃を超える「夏日

記事を読む

少しお盆の話

みなさんこんにちは!! 企画部の深瀬です。 暑い日が続きますね…。 お盆休みの話に

記事を読む

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています! 予報では、最高25度、最低18

記事を読む

漏水のメンテナンス

本日19時過ぎにOBさまより、ボイラー周りの配管から水が噴き出して漏水しているので見て頂きたいと電話

記事を読む

『秋の庭』S・box+

こんにちは S-box+です。 Sーboxの庭の木々も落葉が始まり、緑輝く夏の庭から色彩豊かな

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

お盆休み。2

お盆といえば日本海へ行く我が家ですが、 海と温泉どっちに行きたい?と聞くと 海も良いけど、温泉か

記事を読む

行ってきました長岡花火

日本三大花火大会の一つの長岡花火に行ってきました。 毎年2日間で100万人以上訪れるそうですが

記事を読む

検査中の写真

躯体検査にいってきました

秋が深まり木々が紅葉する時期になりましたね。 そろそろコタツが恋しくなってきました。 こ

記事を読む

カホン

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、社内にこんなものが置いてあるのを発見

記事を読む

follow us in feedly
猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

→もっと見る

PAGE TOP ↑