*

スダレさんのエステ

公開日: : 会社, 完成見学会, 展示場

今日の昼間はとても過ごしやすかったですね。
夕方になると一気に気温が下がり、肌寒くなりました。
気を抜くと風邪をひいてしまいそうな…
あっという間に秋も去って行ってしまいそうで
なんだか寂しい気持ちでいっぱいの
企画部カタバです。

 

先週末、この夏活躍してくれたスダレさん達が
ジェットバスで綺麗になりました。

4人は大の字になり、
(4枚をアスファルトに並べ)

水圧高めの打たせ湯で
(家庭用高圧洗浄機ケルヒャーで)

じっくりと汚れを洗い流されました。

じっと見つめている企画部メンバー↑

≪肝心のBeforeとAfterを撮り忘れてしまいました≫

また来年、頑張ってくれるはず…
それまでゆっくり休んでね(´;ω;`)←

 

そして昨日、夕空が幻想的でした。
ご覧になった方いらっしゃいますか?

紫にオレンジに青に白に…
いろんな色水がゆっくりと
混ぜ合わさっていくような感じで。
とってもきれいでした。

と、それを同じ様に撮っている社員(男)
ワーワー言いながら空に向かってパシャパシャ。
面白い光景でした(笑)

 

陽が落ちるのが早くなったと実感するこの頃ですが、
そんな暗くなった夕方を使って
【灯り勉強会+お月見コンサート】を開催します。

 

他にも、10月には、
*1日(土)・2日(日)・8日(土)・9日(日) 無料相談
*15日(土)・16日(日) 群馬県安中市 完成見学会
*22日(土)・23日(日) 群馬県前橋市 完成見学会
を予定しています。

涼しくなるので遠出もしやすくなりますね^^
ぜひ、コバケンのイベントにいらしてください♪

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

梅雨入りです

こんにちは、工事部の山本です。 昨日梅雨入りが発表されましたね。 平年より1週間程度遅い

記事を読む

冷え性

企画部 かたばです。 “日向は暖かく日陰は寒い”が極端になってきましたね。 本日、高崎市下佐

記事を読む

8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております!

こんにちは!企画部の中沢です。 世間はもうすっかりクリスマス色に染まっていますね♪ クリ

記事を読む

雹被害修繕

カーポート屋根修繕

こんにちは。あっという間に7月も終わり8月に突入しました。連日の暑さはとんでもないことになっています

記事を読む

灯り

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 まだまだ暑い日が続いていますね。 それ

記事を読む

前橋市で完成見学会 1日目

こんにちは 企画部小林です。 今日は群馬県前橋市小相木町で完成見学会に参加してきました。

記事を読む

群馬県前橋市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

風のガーデン 春Ⅱ

こんにちは。 ギャラリーhinosumikaです。 いよいよ新年号『令和』に向けて、カウント

記事を読む

チルチンびと 別冊

チルチンびと 別冊ができました。 今年も残り少なくなり、 私たちも28日が仕事納めです。

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

薪小屋と物置

こんにちは。そろそろ梅雨入り?と思わせるような天気かと思えば、心地良い快晴が続いたりと相変わらずこの

記事を読む

おすすめの〖職人の技シリーズ〗

花粉にジワジワ攻められて ゆるーく常に頭痛気味の企画部カタバです。 花粉症持ちには辛い時期が来て

記事を読む

follow us in feedly
ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑